『あーりんママ、あーりんのおばあさまとの愛らしい関係にとてもほっこり』撮影裏話

ももクロ

『あーりんママ、あーりんのおばあさまとの愛らしい関係にとてもほっこり』撮影裏話

 美人百花
現在発売中の『美人百花 3月号』に、あーりんが掲載されていますが…美人百花公式インスタグラムで撮影時のエピソードが紹介されています!

この投稿をInstagramで見る

美人百花(@bijinhyakka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

美人百花(@bijinhyakka)がシェアした投稿
美人百花スタッフさんたちとも打ち解けている様子が伝わってきますね(^^)今号は特にたくさんあーりんを見ることが出来ましたので、今後も期待ですね(^_^)
 関連リンク

・7thアルバム『イドラ』発売決定!!5/8発売『イドラ』

【楽天】『ももいろクローバーZ イドラ』【Amazon】『ももいろクローバーZ イドラ』

あーりんママ あーりんのおばあさまとの愛らしい関係にとてもほっこり 撮影裏話

TEAM SHACHI はちゃめちゃ学園今回のはちゃめちゃ学園は、10月に行われた野外ライブの シャチサマー開催の前日に収録しましたよ キーワードが粉もんのはちゃめちゃオフトーーク!の70限目 シャチサマ前日のリハーサル前に撮影した様子をお届け はちゃめちゃでは久々な4人だけのゆる~いトーク! 「大阪で何食べよう」という話から、たこ焼きの話で盛り上がる4人 みんなライブ終わりにカリトロとフニャフニャのたこ焼き食べたのかな~ そして話題は、最近のレコーディング話へ 笑い声を収録するのにメンバーもスタッフも苦労したみたい… どんなふうに笑い声が使われるのかも気になるけどスタッフの小話もちょっと気になる(笑) 10周年のTEAM SHACHIを引き続きよろしくね!

TEAM SHACHI はちゃめちゃ学園今回のはちゃめちゃ学園は、ついにシャチサマ本番!の69限目 10/10に行われたライブ「SHACHI SUMMER」のステージをお届け! リハーサルの最終チェックを終えて、あとは本番! タフ民が続々と会場へ…みんな楽しんで~ ついにライブがスタート! メンバーの登場はなんと!後ろのステージから!? 後ろの席の人油断してたんじゃな~い? (撮影スタッフは完全に油断してました…) 今回ライブ初披露だった「江戸女」 「舞頂破」ではステージから炎が! タフ民の熱気も負けてなかったよね~ MCでも4年ぶりのシャチサマへの思いが溢れてたし本当に開催できてよかった! 途中、床が滑るアクシデントがあったけどそれすら自分のものにするなおちゃんかっこよかったな~ そしてほーちゃんが作詞をした新曲「光」 ホントにいい曲だったな~ アンコールを終えて無事にシャチサマ閉幕! みんな最高でした! 次回また開催されるときはまた遊びに来てね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました