演出家・三浦直之『高城れにさんをずっと応援してきた観客の方たちの集中力。最後の拍手もものすごく熱かった』

ももクロ

演出家・三浦直之『高城れにさんをずっと応援してきた観客の方たちの集中力。最後の拍手もものすごく熱かった』

 インタビュー
高城れに主演舞台『最高の家出』の仙台公演を告知する、演出家・三浦直之さん、俳優・板橋駿谷さんのインタビューが公開されています!お二人から、主演のれにちゃんについても語られていますので、お時間ある時にチェックを♪(^_^)モノノフさんも褒められている…?(^^)

仙台公演決定! パルコ・プロデュース2024「最高の家出」 演出家・三浦直之さん、俳優・板橋駿谷さんインタビューhttps://t.co/IpaYBB4Tit— Kappo 仙台闊歩 (@kappo_sendai) February 27, 2024
公演情報は特設サイトよりご確認ください(^_^)PARCO STAGE:パルコ・プロデュース 2024 最高の家出

 関連リンク
『彼女が成仏できない理由』【楽天】『彼女が成仏できない理由 [ 森崎ウィン ]』【Amazon】『彼女が成仏できない理由 [DVD]』

演出家 三浦直之 高城れにさんをずっと応援してきた観客の方たちの集中力

2009年に劇団ロロを立ち上げ、古今東西のポップカルチャーをサンプリングしながら描く世界観が演劇ファンのみならず、ジャンルを超えて注目されている宮城県出身の劇作家・演出家の三浦直之さん(写真右)。書き下ろし最新作であるパルコ・プロデュース公演「最高の家出」が仙台でも上演されることになった。ももいろクローバーZの高城れにが単独初主演ということでも話題となっている本作について、三浦さんと舞台に立つ福島県須賀川市出身の俳優・板橋駿谷さんのふたりに、仙台公演を前に作品への意気込み、故郷のことなどの話を聞いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました