【悲報】齋藤飛鳥さん、また左手薬指に指輪

乃木坂46

【悲報】齋藤飛鳥さん、また左手薬指に指輪

1: 君の名は 2024/03/20(水) 23:36:27.57
アピール必死すぎ

4: 君の名は 2024/03/20(水) 23:40:10.58
つけてるのカルティエの結婚指輪だからすでに結婚してるかもね

5: 君の名は 2024/03/20(水) 23:43:20.28
結婚したくてしたくてしょうがないんだろ かわいい女だわ

8: 君の名は 2024/03/21(木) 00:20:14.15
これずっと右手で覆って左手隠そうとしてるのがな 意地でも外したくないらしい

9: 君の名は 2024/03/21(木) 00:38:31.40
>>8 彼氏につけろって言われてるんじゃね? 本人は恥ずかしいし匂わせで叩かれるてるし嫌かもしれないけど彼氏の言うことは聞いちゃう

10: 君の名は 2024/03/21(木) 00:41:18.14

12: 君の名は 2024/03/21(木) 00:56:17.68
左手薬指に指輪したら彼氏とか何時代の人間だよw

13: 君の名は 2024/03/21(木) 01:00:35.70
>>12 ファッションリングとかじゃなくて結婚指輪つけてるのよ

15: 君の名は 2024/03/21(木) 01:18:53.06
飛鳥に男がいる自体かなり辛いけど ここまで飛鳥にさせてるのか、飛鳥自身がしてるのかわからんけど どっちにしても男の為に指輪することに頑なっていうのが余計辛い ホント辛い

22: 君の名は 2024/03/21(木) 02:21:41.35
飛鳥ちゃんに彼氏いて欲しくない人発狂しちゃってるじゃん 飛鳥ちゃんの幸せ願ってあげなよ

27: 君の名は 2024/03/21(木) 02:33:01.68
結婚してるのか婚約の段階なのか気になるね

34: 君の名は 2024/03/21(木) 02:44:05.43
本人卒コンで恋愛するって言ってたしあれは飛鳥なりの優しさだったんだよ 覚悟しとけよお前ら!って事前言ってくれた

59: 君の名は 2024/03/21(木) 04:16:04.16
ぼ、ぼくが先にあしゅ好きだったのに許せない…!

チャンスは平等 (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) [ 乃木坂46 ]【楽天ブックス限定特典】乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」(ポストカード) [ 山下 美月 ]

引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1710945387

コメント

タイトルとURLをコピーしました