【NMB48】最近の山本望叶…

NMB48

【NMB48】最近の山本望叶…

188: 2024/04/07(日) 20:00:24.61 .net

みかなって清純派路線に変更したんか? なんや今日のメイクは

#andMIKANA vol.2 お渡し会 in 紀伊國屋書店新宿本店ありがとうございました😊会いに来てくれてありがとう!大好き🫶 pic.twitter.com/DfXNfF2JaV— 山本望叶 (@_NYANMIKA_) April 7, 2024

193: 2024/04/07(日) 20:01:09.63 .net

>>188 新シングルがそっち路線なのかもね

196: 2024/04/07(日) 20:02:16.63 .net

>>188 ドラマやったあたりからメイクもネイルも戻してないな

211: 2024/04/07(日) 20:04:49.85 .net

みかなぱっつん似合ってへん

212: 2024/04/07(日) 20:04:53.75 .net

アイドル失格の影響で一番大きいことかもしれん 本人が変わるという

257: 2024/04/07(日) 20:14:21.67 .net

この投稿をInstagramで見る

山本望叶 Yamamoto Mikana(@mikana.yamamoto)がシェアした投稿

343: 2024/04/07(日) 20:27:16.99 .net

>>257 なんかイメージ変わったな

タイトル未定 (通常盤 Type-B)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

川上:NMB48としては 全国ツアーをしたいです

山本望叶 NMB48のメンバーと共演できることは、やっぱり安心できますね。1人でのシーンの撮影が何日も続いたあと、メンバーとのシーンになると、すごい嬉しくて。普段の何倍もちょっかいをかけに行ったりしてテンションが上って、いっぱいしゃべっちゃいます。

Type-Nには、NMB48キャプテン小嶋花梨の初ソロ曲「最高に下品なアタシ」を収録。

――山本望叶さんは、NMB48メンバーでInstagramのフォロワー数が渋谷凪咲さんに次いで2位と、注目度が非常に高いです。SNSを通じてこれから力を入れて発信していきたい事はありますか? また、目標とするフォロワー数を教えてください。

――NMB48にとって約5年ぶりのアルバム発売! そしてそのアルバムの表題曲で山本さんが初センターとなりました! おめでとうございます。率直に感想をお聞かせください。

――ドラマでは、アイドルグループ「テトラ」のメンバーは、山本さんが所属するNMB48のメンバーです。

山本望叶:まず、アルバムを発売させていただけるのは、いつも応援してくれる皆様のおかげなので、凄くありがたく思います。そして、NMB48にとって5年ぶりのリリースとなる、大切なアルバムの表題曲でセンターを務めさせていただいて、すごくうれしいです。

――川上千尋さんは2022年の「NAMBATTLE2 ~がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!~」個人戦にて、ファン投票1位となり、「好きだ虫」にて初センター、同期の渋谷凪咲さんと共に、名実ともにNMB48の中心メンバーとなりました。今年NMB48で挑戦してみたい事はありますか? もしくは川上千尋さん個人として挑戦したい事はありますか?

――上西怜さんはNMB48に加入して約7年、現在同期の小嶋花梨さんと共に、NMB48を先頭で引っ張っていく立場になられていると思います。この3年で中心メンバーの卒業に加え、7期生から9期生と新たなメンバーがたくさん加入し、大きく様変わりしました。そんなNMB48ですが、今年NMB48で挑戦してみたい事はありますか? もしくは上西怜さん個人として挑戦したい事はありますか?

川上:NMB48としては、全国ツアーをしたいです。 今、グループとして改めて「知ってもらうこと」が大事だと思っています。その中で少しでも気になってもらえたり、熱いグループだと思ってもらうためにライブツアーを通してグループの良さを知ってもらいたいですし、だんだん日常が戻ってきている今、皆さんと楽しめるイベントをしたいなと思っています。個人的には、去年より更に野球のお仕事がしたい! ドラマのレギュラーを掴みたい! リベンジ始球式をしたい! 底抜けに明るくなりたい! です!!!

上西:ゆいな(出口)は誰とでも仲良くなれて、誰にでもいっぱいの愛を渡せるすごく良い子です。2022年9月の末に行われたアンダーLIVEでは、すごい存在感と、NMB48への愛、アイドルという活動への熱い想いを感じて、ライブが終わってすぐに「選抜で一緒に活動したい」と伝えた後の今回のアルバムだったので、選抜メンバーに「出口結菜」の名前を見た時はすごくうれしかったです!

上西:ライブなどでも声を出せるようになってきたり、コロナ禍から抜け出してきているように感じることが多いので、「NMB48のツアー」をしたいです。そして、久しぶりにいろんな場所のファンの皆さんの声を直接聞けたらうれしいなと思います。個人としては、昨年雑誌「S Cawaii!」のレギュラーモデルになることができたので、モデルの活動を広げていけたら良いなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました