【乃木坂46】与田・梅澤・久保が卒業したら一体どうなるんだろうね

乃木坂46

【乃木坂46】与田・梅澤・久保が卒業したら一体どうなるんだろうね

0: アイドル速報

【画像】出前館で頼んだらこんな子が来るのかよwwwwwwww【朗報】元乃木坂46メンバーが水着姿で無敵ボディ披露!!!洗練された大人グラビアに【乃木坂46】林瑠奈、圧巻のスタイルでしまむら1,290円を着こなす 【大激怒】川﨑桜さん、メッセでマジギレする【乃木坂46】梅澤美波「6期生は乃木坂愛のある子に入って欲しい」←この真意とは‥【画像】こりゃ乃木坂46に合格するわけだわ…【悲報】乃木坂46の思い出の場所が閉店….【悲報】乃木坂メンバーが高校を訪問しても教室内が静まり返る怪奇現象【乃木坂46】「大園の地元?どんなド田舎だろう」→普通の住宅地でしたwwwwwwww

2: 君の名は 2024/04/14(日) 14:06:33.40 ID:2B3TV
その頃には紅白とかには出てなさそうだし外仕事取れる人間がどれくらいいるかだな

3: 君の名は 2024/04/14(日) 14:09:42.64 ID:vD0cu
まだ蓮加がいる 成長した蓮加が最強だから

60: 君の名は 2024/04/14(日) 19:31:35.86 ID:wPsro
>>3 えっもう成長済じゃないの

4: 君の名は 2024/04/14(日) 14:12:15.86 ID:JZyhj
グループとしては存続するだろうし4、5期もそれぞれのヲタがいるから急にどうのこうのはないだろうが対外的にはどうなのか?他のアイドルグループとの差が縮まるのは間違いなーい

5: 君の名は 2024/04/14(日) 14:16:28.54 ID:JD4DO
>>4 梅澤卒業する頃には3期4期も居ないと思うわ

7: 君の名は 2024/04/14(日) 14:20:21.58 ID:Knwfo
リアルに5期や6期に流れると思うからさして影響ないと思うぞ ファンごといなくなるような文化じゃないしゆるやかに下り坂になってくのは避けられないし 肝心の与田も居るだけで全く機能してないし

8: 君の名は 2024/04/14(日) 14:21:22.88 ID:1gsL4
3期主力が卒業したら乃木坂は興味なくなるかな もうすでに無銭だけど

9: 君の名は 2024/04/14(日) 14:25:17.61 ID:O3Sac
3期主力がいなくなったらますます弓木がやりたい放題出しゃばるようになるんだろ? いよいよ乃木坂終焉だよ

13: 君の名は 2024/04/14(日) 14:43:20.82 ID:lFid3
>>9 久保より弓木の方が先にいなくなると思う

11: 君の名は 2024/04/14(日) 14:31:42.26 ID:pxS8x
乃木坂の保守本流である久保史緒里が卒業したら乃木坂であって乃木坂ではないAKBモドキのグループになるんだろうなあ まあ、別に良いんじゃねえの、山下ヲタもそうだろうが推しの卒業と同時に乃木坂からは離れるだろ ソロになってもドラマやら舞台で観れるだろうし

12: 安芸備後 2024/04/14(日) 14:32:40.62 ID:z69Yx
未だに1期2期の亡霊ヲタがいるんだから何も変わらない

14: 君の名は 2024/04/14(日) 14:52:20.38 ID:mjAsM
いわゆる「AKB化」だろうね でも乃木坂を超す新規グループが出るとは思えないから「相対的」に覇権アイドルをある状況が向こう10年ぐらいは続くんじゃないかな?

17: 君の名は 2024/04/14(日) 14:57:58.11 ID:Hh1IO
4期が乃木坂の顔になれないのが懸念点だよね ツートップのかきさくがメディアを前に後輩を引っ張っていけるとは思えないし 有力だった早川は卒業、清宮は人気ガタ落ち、田村はただでさえ外仕事ない

18: 君の名は 2024/04/14(日) 14:59:29.18 ID:bqpMg
主体性ゼロの遠藤、賀喜が最高権威となる ますます活力のないグループになってくな……

20: 君の名は 2024/04/14(日) 15:09:26.20 ID:O3Sac
ここまでの話を聞いてると3期は簡単には卒業させてもらえないな 特に久保と梅

21: 君の名は 2024/04/14(日) 15:10:18.95 ID:EvdCl
その間に5期生育ちゃ何とかなるやろ 賀喜遠藤じゃ対外的に話す事何も無いし育ってないと厳しいやろな

27: 君の名は 2024/04/14(日) 15:26:42.28 ID:hmdus
AKB化するって夢見てる人いるけど既にしてるからな

52: 君の名は 2024/04/14(日) 18:23:50.30 ID:tpe9E
俺の相手をしてくれた風俗嬢(23)に乃木ヲタだと伝えたら 真っ先に「中西アルノ」って言われた 「与田ちゃんはまだいるの?」って聞かれた 山下も梅澤も久保の名前は出てこなかった アルノと与田の共通点が思い浮かばなかったがどっちも文春スキャンダルでネット記事になったからだろう

54: 君の名は 2024/04/14(日) 18:36:58.17 ID:Xh0Pv
改めて思うけど別に3人いなくなってもそんな変わらんよなぁって

59: 君の名は 2024/04/14(日) 19:29:14.24 ID:jLXJQ
>>54 それまでに外に顔覚えてもらえるメンバー出てこないと相当変わるぞ 弓木の知名度は上がってると思うけど乃木坂の弓木を見たい人は稀だと思うし 村内だけになったらヲタに対する搾取率が上がる 外に乃木坂の名前を出せるようにこれまで以上にCDに特典つけてとかで 売上を維持しなければならないからな

73: 君の名は 2024/04/14(日) 20:06:40.38 ID:Xh0Pv
>>59 うーん、というかこの3人を乃木坂の顔とかパブリックイメージ無くない? 与田久保の知名度はそれなりにあるだろうけど、なんというか、まいやんとかその当たりみたいに=乃木坂みたいなイメージ無い気がする 山下もそうだけど、個人じゃんっていう

55: 君の名は 2024/04/14(日) 18:37:15.45 ID:82N7D
与田、久保、梅澤が卒業したらスカスカになるな 6期はまだまだだろうし、5期も村内人気はあっても、それほど爆発しそうにない

61: 君の名は 2024/04/14(日) 19:37:16.70 ID:GgRBr
久保が卒業したら宮城ライブのときにJR東日本とのコラボとか大歓迎がなくなりそう 福神常連かつ長年築いた信頼と信用があってこそ成り立ってきたから数字では表せない貢献をしてきた

66: 君の名は 2024/04/14(日) 19:52:40.98 ID:RLfqT
久保は乃木坂のというグループの魂であり核だからな

69: 君の名は 2024/04/14(日) 20:00:26.41 ID:iTzH1
久保ちゃんいなくなったら終わりだぞ乃木坂って 賢い奴はみんな気づいてるけど

72: 君の名は 2024/04/14(日) 20:06:02.30 ID:7FpH6
久保は個人スポンサー多いし指名仕事が多いからな ぶっちゃけ運営が無理に押さなくても勝手に仕事を取ってきて乃木坂に金を運んでくるメンバーだから強い

1001: アイドル速報
【乃木坂46】井上和、菅原咲月と一時期不仲だったことが判明。「私から離れた」【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える【特大悲報】乃木ヲタのピアノ騒ぎ、無事Yahooトップニュースになってしまう【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって…」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww【恐怖】小川彩が盗撮される瞬間をカメラが捉えていた 【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」【乃木坂46】北川悠理、新内眞衣のすっぴんを見て正直な事を言ってしまうwwwwwww【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた…..(動画あり)【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり【乃木坂46】「けいすけ」とかいう田村ヲタ、最低だろこれ…. ※画像あり【乃木坂46】与田祐希さん、バナナマンにブチギレるwwwwwwwww【乃木坂46】新内眞衣さん、男と同棲生活を始めてしまうwwwwww【乃木坂46】恩師「小学校時代の与田祐希は態度悪くてイライラした。。カットカット炎上しちゃう!」【乃木坂46】メンバーのランジェリー特定班がさすがにキモすぎると話題にwwwwwwwwww【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン… ※gifあり【元乃木坂46】橋本奈々未「ときどき私を思い出してください」【乃木坂46】工事中見直してたら、乾杯する時の岩本蓮加に衝撃を受けたんだがwwwwwww【乃木坂46】サヨナラに強くなったワイ、この乗り物を見て何かを思い出し過呼吸が止まらない…【朗報】元乃木坂46メンバー、ひっそりと大活躍していた【乃木坂46】山崎怜奈がマジギレしてる件…「悪い後輩やなぁ まあいいや」【画像】昔の乃木坂46と今の乃木坂46が完全に別物な件【乃木坂46】岡本姫奈のセーラーマーズ姿が美人すぎて話題に‥!!! 【乃木坂46】この梅澤美波、ガチでまいやんに見えたわ ※画像あり坂道アイドルをフルボッコにした謎の男…【乃木坂46】菅原と池田「中西マルノです」中西「ねぇ、おい。許せないあの2人」 ←これ【元乃木坂46】西野七瀬(28)、余裕で学生服が似合ってしまうwwwwwwwこの大人げなさが乃木坂らしくて良かったよな ※gifあり【乃木坂46】久保史緒里、これはさすがにアカンよwwwwwwwww【乃木坂46】山下美月さん、卒業後はHYBE移籍へ【乃木坂46】もっとこの子を表に出せ運営!!!!!!!【乃木坂46】与田ちゃん、意外と小さくない?【悲報】5人組アイドルグループが“給与未払い告発”で解散wwwwwwww運営側が事実認め謝罪

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1713070813

コメント

タイトルとURLをコピーしました