【NMB48】ダンス歴13年の子…【10期生オーディションSHOWROOM部門】

NMB48

【NMB48】ダンス歴13年の子…【10期生オーディションSHOWROOM部門】

310: 2024/04/27(土) 09:32:23.77 .net

95番、ダンス歴13年 ここの運営はダンスダンス言いながら 案外こういう子を落とすんよね

320: 2024/04/27(土) 09:35:34.29 .net

>>310 三重なのにお隣某じゃなくてNMB選んでくれんねや、嬉しいねえ 顔は大人びてるのにちっちゃいね、そのぶんキレキレのダンスできるのかな

324: 2024/04/27(土) 09:39:21.19 .net

>>310 アイドル経験あるのにダンス全然踊れない高年齢メンバーとったりしてるくらいだし

315: 2024/04/27(土) 09:34:34.53 .net

みえーず候補

329: 2024/04/27(土) 09:42:38.36 .net

バランスが大切で期にひとりダンス番長みたいな子を取って置く方が その期は伸びる 95番ちゃんになるかどうかは運営次第だが

これが愛なのか? (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

NMB48 第10期生オーディションの受付は終了しました

一方、近年はNMB48も振りを揃えたダンスを意識しているが、NMB48は全員がピッタリと揃う振りを特徴とするのに対し、SKE48は割り振られたポジションにより差を付けたバリエーションのある振りを特徴とするほか、ジャンプなど髪型が崩れるような激しい振りが多い[52]。

NMB48が2012年に近畿地方で、HKT48が2014年に九州地方でコンサートツアーを行っているが、SKE48は東海地方あるいは中部地方での地元ツアーの開催歴がない。一方で2014年秋から、姉妹グループでは初めての47都道府県ツアーを開始した。

NMB48 第10期生オーディションの受付は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。

東京のAKB48に対して「地方」の姉妹グループであるSKE48(名古屋)、NMB48(大阪)、HKT48(福岡)は地域性がグループの特色の一つになっていて、各グループのファンの間でも競争意識がみられることがある。総合プロデューサーの秋元康は、こうした姉妹グループ間の競争を「球団同士の争いのようになってきている」と例えており、「メンバーを入れ替えようとすると激しい反発を受ける」とも述べている[64][出典無効]。

コメント

タイトルとURLをコピーしました