【NMB48】山本光「私をアイドルにしてくれて ありがとうございました!!!」

NMB48

【NMB48】山本光「私をアイドルにしてくれて ありがとうございました!!!」

113: 2024/04/27(土) 17:52:00.28 .net

昨日は卒業冠公演〜ぴかぴか〜ありがとうございました!!!2年4ヶ月沢山貴重な経験をさせて頂いて沢山の思い出を作れました🌟NMB48で活動できたことを誇りに持ってこれからも生きていきます❕改めて本当に私をアイドルにしてくれてありがとうございました!!! pic.twitter.com/nPdxlzgWbD— 山本 光 (@pika_23_48) April 27, 2024

117: 2024/04/27(土) 17:55:32.03 .net

>>113 また会える日を楽しみにしてます

125: 2024/04/27(土) 17:58:01.11 .net

>>113 いろいろつらいことあったと思うけど 最後にNMBになったことに感謝してくれるって うれしいし泣けるわ

140: 2024/04/27(土) 18:15:09.37 .net

>>113 会えてくれて良かった!ありがとう!

これが愛なのか? (通常盤 Type-B)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました