【NMB48】未だにメンバーが出てる舞台に応援グッズ持ってくるアホがいるってまじ?

NMB48

【NMB48】未だにメンバーが出てる舞台に応援グッズ持ってくるアホがいるってまじ?

473: 2024/04/27(土) 22:21:58.05 .net

れーちゃんのメールで知ったが舞台にうちわや応援グッズ持ってくるアホって未だにおるんやな メンバーに恥かかせて何がしたいんやろなTPOをわきまえろや 杏樹と弥生のヲタにも注意喚起しとくわ

478: 2024/04/27(土) 22:23:15.72 .net

>>473 れーちゃんが嫌だとメールで言っていたの?

482: 2024/04/27(土) 22:24:26.01 .net

>>478 嬉しいけど控えてほしいみたいなこと書いてある

486: 2024/04/27(土) 22:26:22.59 .net

>>473 弥生は今やってたSRで家に置いてきてくださいって注意してたな

489: 2024/04/27(土) 22:27:09.55 .net

>>473 あいぴみたいに注意喚起したらいいのにな 舞台にまでグッズ持っていくなと

496: 2024/04/27(土) 22:28:21.23 .net

そんなに舞台って格式高いものなのか?という感じもするけどな

503: 2024/04/27(土) 22:30:22.71 .net

格式というか色んな演者がいて色んな観客がいるから悪目立ちすると今後の関係に影響するかもしれんしな

509: 2024/04/27(土) 22:31:53.97 .net

ヲタクはうちわやペンライトを持って行くことが推しのためになると思い込んでるからな 善意でやってるから余計タチ悪いんよ

510: 2024/04/27(土) 22:32:04.21 .net

舞台でペンライト振ってたら笑うわw

512: 2024/04/27(土) 22:32:33.81 .net

舞台くらい我慢せえよなw

521: 2024/04/27(土) 22:34:38.50 .net

推しが恥ずかしい思いするのに

522: 2024/04/27(土) 22:34:45.81 .net

ペンライト言われなきゃもっていくのはやばい うちわとかスキブ邪魔にならんならって思ったけどそもそもレス貰いにいくとかじゃねーなw 生誕tは許してやって欲しいけどw

526: 2024/04/27(土) 22:36:02.40 .net

NMB48眞鍋杏樹「団扇、ペンライト、スケブなどの応援グッズを…」舞台を観劇するファンに”お願い”:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://www.chunichi.co.jp/article/676489

541: 2024/04/27(土) 22:41:18.52 .net

>>526 こんな当たり前なこと書かせる時点でメンバーに申し訳なさすぎよな

557: 2024/04/27(土) 22:49:08.16 .net

ペンライト注意されなきゃもっていっちゃうやつは日常生活もやばい

これが愛なのか? (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

NMB48 未だにメンバーが出てる舞台に応援グッズ持ってくるアホがいるってまじ

■イベント概要 =デザインを予想して応援しよう!応援が推しの夢を叶える!= アイドルグループNMB48 と オリジナルTシャツのUP-Tが待望のコラボレーション企画・「NMB48メンバー全員が参加! 匿名Tシャツデザインコンテスト」をスタート! このサイトではNMBのメンバーがデザインしたTシャツを販売しています。誰がどのデザインをしたかは匿名です。メンバーが出すヒントを元にして推しのデザインがどれかを予想しよう! 最もポイントを多く獲得したメンバーがグランプリ(1位)に輝きます。グランプリになったメンバーは、上限100万円まで自由に使って叶えたい夢を叶えることができます。

  いや、本当に名前可愛すぎるよな!?NMB48の吉田朱里ちゃんがプロデュースしているコスメブランドです。現役アイドルの可愛さの秘訣を分けてもらえる現代日本は超最高。「我、ほっとかないでREDの女ぞ??」、あまりにも声に出して読みたい日本語すぎる。好き。

NMB48の総勢60名のメンバーがデザインをしたTシャツが販売されます。 全てが本イベントのためにメンバーが描き下ろした渾身のデザインです。このイベントを逃すと2度と手に入らないプレミアムな一品となりますので是非お買い求めください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました