高城れにの “ポケダンス” 踊ってみた!「うーん…キュートすぎる」「ダンスもファッションもかっこいい」「ポケダンス最高!」

高城れにの “ポケダンス” 踊ってみた!「うーん…キュートすぎる」「ダンスもファッションもかっこいい」「ポケダンス最高!」

 TikTok
れにちゃんがTikTokを更新!ポケモンの “ポケダンス” のダンス動画を投稿しています(^^)楽しそうに踊る様子、お見逃しなく♪(^_^)
@reni_takagi Pokedance💃✨ @Pokémon/ポケモン【公式】 #pokedance #pokemon #ポケダンス #ポケモン #ポケダンス踊ってみた #ポケダンスチャレンジ #高城れに #ももいろクローバーZ #ももクロ ♬ POKÉDANCE – Pokémon/ポケモン【公式】

うーん…キュートすぎる🥰 https://t.co/KxNBUfTLse— TAKAHASHI (@peace02peach) May 6, 2024

可愛すぎる🥹💜ダンスもファッションもかっこいいし笑顔かかわいすぎるし…!れにちゃんありがとう♡ https://t.co/osSAnDV2Y7— みそみそ🥷 (@awesomemisosoup) May 6, 2024

れにちゃん可愛いすぎるー😍高城 れにの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/3OCEAcLmUo— myua🍀💜 (@myua0621) May 6, 2024

#高城れに れにちゃん!💜可愛すぎる!💜ポケダンス最高!💜踊ってくれてありがとう!💜辛い時苦しい時れにちゃんの声を聞けばめっちゃ元気になれる💜れにちゃんが幸せでいてくれたら私も幸せだよ!💜これからもずっとずっとよろしくね!💜れにちゃん大好き💜いつもありがとう💜必ずまた会おうね💜 pic.twitter.com/kjgCrrzevZ— しーちゃん (@dMH4xGkjo027987) May 6, 2024

 関連リンク
・7thアルバム『イドラ』

【楽天】初回限定盤『【楽天ブックス限定配送BOX】【楽天ブックス限定先着特典】イドラ【初回限定盤 4CD+2Blu-ray】(「イドラ」キャラファイングラフ(A5サイズ))』通常盤『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】イドラ【通常盤】(「イドラ」クリアトレカ(5種ランダム))』【Amazon】初回限定盤『【Amazon.co.jp限定】イドラ[初回限定盤](「イドラ」布ポスター(B2サイズ / 集合絵柄予定)付き)』通常盤『【メーカー特典あり】イドラ[通常盤](「イドラ」クリアトレカ(5種ランダム)付き)』

コメント

タイトルとURLをコピーしました