【NMB48】ネタバレは想定外

【NMB48】ネタバレは想定外

530: 2024/05/13(月) 23:51:53.55 .net

🪽#NMB48 #NMB48新公演— NMB48 Official (@nmb48_official) May 13, 2024

543: 2024/05/14(火) 00:05:14.20 .net

あえてなのか開き直りなのかわからんのがうちのクオリティ

545: 2024/05/14(火) 00:06:18.47 .net

もう匂わせにもなってないのよ

547: 2024/05/14(火) 00:06:35.13 .net

明日の公演でネタにされるな

549: 2024/05/14(火) 00:09:43.47 .net

毒蜘蛛、オケラとかダルイカンジとかダーク系の歌曲入ってる公演好きだけどこのタイトルからはそういうのなさそだな

553: 2024/05/14(火) 00:11:35.27 .net

ここ天にもデッドボディみたいに暗めのあるし 黒い天使路線もある

557: 2024/05/14(火) 00:13:27.21 .net

天使と悪魔みたいな切り口もあるしね

561: 2024/05/14(火) 00:16:53.96 .net

お漏らしされてたのかよ!

562: 2024/05/14(火) 00:16:59.18 .net

メンバーのキャラに合わせた当て書きの曲がどのくらいあるかな?

573: 2024/05/14(火) 00:35:06.00 .net

NMBの運営にしては早く対応したな

578: 2024/05/14(火) 00:41:34.05 .net

ネタバレは想定外

586: 2024/05/14(火) 00:51:44.72 .net

金子支配人の曲名シダレヤナギのネタバレ うーか卒業の写真集タイトルによるネタバレ に続いて3回目の失態

587: 2024/05/14(火) 00:52:29.22 .net

>>586 もう丸める所ないな

これが愛なのか? (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

NMB48 ネタバレは想定外

事前に発表があったように、元日にNMB48は組閣し、新チーム体制が2月からスタートすることに。なんとなく予想してたけど、ここで秋に募集してた8期生14人がお披露目。8月に募集開始、9月末に締め切り、10月末から新たなshowroom審査&11月頭の11周年ライブに1曲だけ全員で出演という新たな審査方式を経て、ややスピード決着でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました