【NMB48】「これが愛なのか?」MVきたあああああ

NMB48

【NMB48】「これが愛なのか?」MVきたあああああ

822: 2024/05/22(水) 00:00:54.13 .net

これ愛MVくるぞ https://www.youtube.com/watch?v=FWEkmh4xcMk

824: 2024/05/22(水) 00:02:34.63 .net

ドローン撮影

825: 2024/05/22(水) 00:03:19.38 .net

金かかってるな

827: 2024/05/22(水) 00:05:37.70 .net

ドローンぐいーんぐいーんで酔うわあw

828: 2024/05/22(水) 00:06:13.25 .net

ええやんかかっこええ

829: 2024/05/22(水) 00:06:20.91 .net

カメラ動き過ぎてついていけない

830: 2024/05/22(水) 00:06:23.84 .net

MVかっこいいやん

831: 2024/05/22(水) 00:06:28.67 .net

よかった

832: 2024/05/22(水) 00:06:55.35 .net

衣装と背景が数パターンあってだいぶ気合い入ってる感じ

839: 2024/05/22(水) 00:09:33.06 .net

>>832 それな またどうせ同じ場所で踊ってるだけと思ってたが予想以上にちゃんとしてた

834: 2024/05/22(水) 00:07:06.81 .net

制作費掛かっててかっこいい演出なのは◎ 映る時間の格差は近年一番あるかも

835: 2024/05/22(水) 00:07:53.23 .net

MV結構いいやん 深夜に公開するのアホすぎるな 終盤でやっと同接1000人ちょいって運営は少し考えた方がいいで

837: 2024/05/22(水) 00:08:31.93 .net

誰かが動体視力鍛えられるって言ってたけど 意味がわかった

841: 2024/05/22(水) 00:10:00.86 .net

好きだ好きだ好きだのワンカットで映ったところ良かった

これが愛なのか? (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

NMB48 これが愛なのか MVきたあああああ

上西怜:期待の若手、これからのNMB48を背負っていく2人のWセンターです。Wセンターの2人、そしてNMB48のかっこよさと大人の女性らしさも見ていただける振り付けと、(2サビで)けいとちゃん(塩月希依音)からさかたん(坂田心咲)にセンターがチェンジするフォーメーションも見どころです!

――シングル表題曲で塩月さん、坂田さんがW初センターとなりました! おめでとうございます! センターに選ばれた率直な感想を教えてください。塩月希依音:いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。良い報告ができてすごくうれしいです。正直、至らないところだらけで不安に感じる部分もゼロではないですが、自分らしくこのシングルでNMB48を盛り上げていければと思います。よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました