【NMB48】なんばの至宝こと板垣心和の水着グラビアきたあああああ

NMB48

【NMB48】なんばの至宝こと板垣心和の水着グラビアきたあああああ

626: 2024/05/26(日) 13:21:41.09 .net

板垣心和(NMB48)@koyorin_nmb48『なんばの至宝、現る。』今月19歳になったばかり。NMB48の次代を担う新星が週プレ初登場。人生2度目の初々しい水着グラビア、そのまなざしの強さに射抜かれてください。 https://t.co/frCsKkZSfE #週プレ #板垣心和 #NMB48— 週プレNEWS (@shupure_news) May 26, 2024

635: 2024/05/26(日) 13:28:01.21 .net

>>626 水着の布が一回り小さくなりましたね

640: 2024/05/26(日) 13:36:14.67 .net

>>626 昨日の生誕祭も見たけどこよりんは昇格しなくてよかったよ グラビアなんて昇格してたら恐らくやってないと思う 昇格できなかったからなんとかしようと思ってのグラビアだろうし 仕事の幅を増やせたと言う意味では研究生据え置きはむしろラッキーと言っていい

647: 2024/05/26(日) 13:41:34.53 .net

>>640 本人がグラビアやりたかったのならそれでいいと思うけどそうでなかったら昇格しなかったから仕方なくって感じになるで

705: 2024/05/26(日) 14:15:56.23 .net

>>647 昇格しなかったから仕方なくというかなんとかしようとしたんだろ 現に昇格した4人はゆかたんは別にしても誰もグラビアやってない それはやる必要が無いから

707: 2024/05/26(日) 14:18:29.77 .net

>>705 それを仕方なくと言うと思うんやけど 昇格してたらやらかったんだろ?

716: 2024/05/26(日) 14:23:32.40 .net

>>707 うん昇格してたらやらなかったと思う 必要ないからね

722: 2024/05/26(日) 14:27:42.16 .net

>>716 じゃあいーだとかわかにゃんがグラビアやるのはなんで?

728: 2024/05/26(日) 14:30:40.95 .net

>>722 胸に自信あるから オファーがあるから

641: 2024/05/26(日) 13:39:24.70 .net

>>626 「至宝」まで言われるこよまちゅ有能

645: 2024/05/26(日) 13:40:53.35 .net

>>626 デコルテがきれいだな

729: 2024/05/26(日) 14:30:58.48 .net

>>626 至宝とは この上なく大切な宝。「文壇の至宝」 [類語]宝・宝物・財宝・財物・財貨・家宝・秘宝・国宝 〘 名詞 〙 この上もなくとうとい宝。きわめて大切なもの。

744: 2024/05/26(日) 14:36:35.67 .net

>>729 またいちいちネットで調べるやつ出てきたよ

週刊プレイボーイ 2024年 6/10 号 [雑誌]
集英社
2024-05-27

元スレ:1

――そもそもどうしてNMB48に入ろうと?

板垣 マネジャーさんに聞かれて、やってみようって。自分のことはもちろん、研究生のことや、NMB48のことをもっとたくさんの方に知ってもらえたらいいなと。

板垣 そのコはもともとNMB48のファンで、推しはほかの先輩なんですよ。でもせっかく来たから顔を出しておこうみたいな感じで、「やっほー」って。私メインであってほしいんですけど(笑)。

今月19歳になったばかり。NMB48の次代を担う新星・板垣心和(いたがき・こより)が、5月27日(月)発売『週刊プレイボーイ24号』に初登場。人生2度目の初々しい水着グラビア、そのまなざしの強さに射抜かれてください。

もともとひとりっ子で、地元でのびのび生きてきて、勝ち負けとか意識したことなかったんです。勉強とかスポーツも全部そこそこできたし。でもNMB48に入って悔しいなって思うことが増えて、負けず嫌いなことに気づいて、人として成長しましたね。

――そもそもどうしてNMB48に入ろうと?

コメント

タイトルとURLをコピーしました