【乃木坂46】乃木中を見てるメンバーといえば???

乃木坂46

【乃木坂46】乃木中を見てるメンバーといえば???

0: アイドル速報

【画像】出前館で頼んだらこんな子が来るのかよwwwwwwww【朗報】元乃木坂46メンバーが水着姿で無敵ボディ披露!!!洗練された大人グラビアに【乃木坂46】林瑠奈、圧巻のスタイルでしまむら1,290円を着こなす 【大激怒】川﨑桜さん、メッセでマジギレする【乃木坂46】梅澤美波「6期生は乃木坂愛のある子に入って欲しい」←この真意とは‥【画像】こりゃ乃木坂46に合格するわけだわ…【悲報】乃木坂46の思い出の場所が閉店….【悲報】乃木坂メンバーが高校を訪問しても教室内が静まり返る怪奇現象【乃木坂46】「大園の地元?どんなド田舎だろう」→普通の住宅地でしたwwwwwwww

28: 君の名は 2024/05/20(月) 13:04:40.47 ID:zvvcA
>>1 前、工事中見てる人?、って聞かれて、白石と一人か二人の時、秋元と梅澤、池田?くらいだったな。 毎回見てる人?だったかな? なんで見ないんだろ 呼ばれてない人は嫌で見なくなる 出てる人も見なくなるのは、問題で 運営が結局わるいんだろうな

41: 君の名は 2024/05/20(月) 18:18:09.27 ID:ydIVf
少なくとも>>1の通り岩本筒井は放送日に何が放送されたのか知ってるんだよな 乃木中見てるのかエゴサしたのかは謎だが

2: 君の名は 2024/05/20(月) 10:37:01.19 ID:f0g91
梅とか見てるって言ってたよな

3: 君の名は 2024/05/20(月) 10:37:54.68 ID:zracz
エゴサしてるんだろう 岩本とか四六時中エゴサしてそうだし

4: 君の名は 2024/05/20(月) 10:44:46.88 ID:mGt7q
見てる方が好感度上がるのにね

5: 君の名は 2024/05/20(月) 10:49:40.37 ID:7jcZH
エゴサといえばあのメンバー

6: 君の名は 2024/05/20(月) 10:50:04.48 ID:OTjcT
自分が活躍した回は見てそう あと使われてるか微妙なやつとか確認のために

7: 君の名は 2024/05/20(月) 10:51:06.61 ID:mGt7q
>>6 これかな

8: 君の名は 2024/05/20(月) 10:53:35.67 ID:eeX0K
あーやっぱエゴサしててそれに反応して送ってきてるのか ちなみに蓮加は昨日23時に寝て今日5時半に起きたらしい。乃木中の事も触れてる

16: 君の名は 2024/05/20(月) 11:15:19.30 ID:PdneL
>>8 寝起きに配信中で見てたかもしれん! 岩本って意外とそういうところがあるじゃん

9: 君の名は 2024/05/20(月) 10:53:55.50 ID:pTog1
ってか配信中で24時間365日スマホで見れるんだから見てない方がプロ意識低い

10: 君の名は 2024/05/20(月) 10:53:57.41 ID:X9zrE
誤解生みそうな編集されてないかチェックしてそう

11: 君の名は 2024/05/20(月) 10:56:19.70 ID:mGt7q
実際梅澤とか真夏は見てるって話した時に実況で褒められてたよな 自分達の冠番組見るのは当たり前だと思うがw

12: 君の名は 2024/05/20(月) 11:00:14.37 ID:M11aK
清宮と松尾は恥ずかしくて見れないって言ってたね

13: 君の名は 2024/05/20(月) 11:03:38.47 ID:J5nWQ
>>12 だからアンダーにいる?

32: 君の名は 2024/05/20(月) 13:50:50.41 ID:JD6uQ
>>12 林とれいちゃんな 松尾は矢久保と話して盛り上がってたし、全部かわからんが見てるよ

14: 君の名は 2024/05/20(月) 11:06:22.65 ID:PdneL
配信中で流し見ぐらいはするだろう 0時前に寝てる筒井とか珠美とか真面目そうだし

15: 君の名は 2024/05/20(月) 11:11:09.70 ID:pTog1
忙しくて見る時間がないはもう言い訳として通らない スマホで24時間365日いつでも配信中で視聴できる 移動中の車内でだって見れる それでも見てないやつはプロ意識低すぎる

17: 君の名は 2024/05/20(月) 11:23:56.52 ID:xbHFD
見てないって言ってる子も全然見てないわけではないと思うがな

18: 君の名は 2024/05/20(月) 11:26:47.91 ID:eeX0K
>>17 確かに 極端に考えるのもよくないな 違法だろうけど乃木中の切り抜き見てるメンバーはそこそこ居そうだし

20: 君の名は 2024/05/20(月) 11:44:15.64 ID:0rBbl
>>18 山下に合わせましょうでまとめ動画見てきたって言ってたメンバーいたな

48: 君の名は 2024/05/21(火) 00:38:06.24 ID:m9bAI
>>20 奥田やな

21: 君の名は 2024/05/20(月) 12:19:16.01 ID:5a7nO
これまでもいろんなメンバーが話してるの聞いたらむしろ逆で、意外と放送見てないなという印象ある ヲタの方が毎週欠かさず事細かく見てる

22: 君の名は 2024/05/20(月) 12:32:10.97 ID:gqDwV
>>21 ヲタもリアタイはせずXのポストで推しが活躍してそうなら配信中で見るって奴が増えてると思う

25: 君の名は 2024/05/20(月) 12:55:09.78 ID:Zw0h2
>>22 そんなもんかね リアタイして面白かったり推しが目立ったら 配信中でまた見るって感じだと思うが ポストだけじゃ内容全部わからんし

23: 君の名は 2024/05/20(月) 12:37:55.53 ID:38nNn
SRでもトークでも「あれ放送されたんですね」とか言ってるのよく聞くから、録画はしてるかもしれんが、リアタイでは見てないな

27: 君の名は 2024/05/20(月) 12:58:53.28 ID:vzWlZ
まぁ見るのつらい子も居るよな

29: 君の名は 2024/05/20(月) 13:10:37.12 ID:PdneL
飛鳥とかカッコつけて見てないって言ってたけど実際見てそう

30: 君の名は 2024/05/20(月) 13:12:16.65 ID:Bjirv
梅は乃木中そこさくひなあい毎週全部見てるほどに意識高い

33: 君の名は 2024/05/20(月) 13:58:44.04 ID:3jHVY
youtube始まって昔より見やすいから多少は見てるメンバーも増えたんじゃね

34: 君の名は 2024/05/20(月) 14:03:25.25 ID:18sXg
林もほんとはどうなんかわからん トークで乃木中のこと言ってたことあるし、ライブとかダンスも見れないって言ってたけど見てるし

35: 君の名は 2024/05/20(月) 14:03:49.63 ID:VENOG
見た方が勉強にはなりそう

37: 君の名は 2024/05/20(月) 14:38:10.45 ID:VENOG
まあ慣れてきたらそんなもんだよな

42: 君の名は 2024/05/20(月) 19:32:32.55 ID:gm6Cg
早くねる子は録画が基本じゃないの

44: 君の名は 2024/05/20(月) 20:06:42.92 ID:cbMRe
>>42 録画とかジジイとババアしかしないんだけど?

45: 君の名は 2024/05/20(月) 20:11:33.93 ID:SD338
梅澤は録画してるって言ってたな

46: 君の名は 2024/05/20(月) 20:31:44.96 ID:PkAws
前に久保ちゃんねるの与田ちゃん回で工事中見た時は こういうのは一人で見るから二人で見るのは珍しいって言ってたけど 一人では見てるってことなんやろか

47: 君の名は 2024/05/20(月) 22:32:48.21 ID:8JOjq
蓮加が乃木中の発言は本当ですってトーク送ってきてて草 今日は早寝早起きだったらしいよ

49: 君の名は 2024/05/21(火) 00:41:49.69 ID:sbMHR
切り抜きショートはメンバーみんな見てるだろう YouTubeまとめとかも

51: 君の名は 2024/05/22(水) 10:48:59.38 ID:D5E9T
蓮加ちゃんが乃木中見てたら好感度あがる
1001: アイドル速報
【乃木坂46】井上和、菅原咲月と一時期不仲だったことが判明。「私から離れた」【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える【特大悲報】乃木ヲタのピアノ騒ぎ、無事Yahooトップニュースになってしまう【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって…」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww【恐怖】小川彩が盗撮される瞬間をカメラが捉えていた 【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」【乃木坂46】北川悠理、新内眞衣のすっぴんを見て正直な事を言ってしまうwwwwwww【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた…..(動画あり)【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり【乃木坂46】「けいすけ」とかいう田村ヲタ、最低だろこれ…. ※画像あり【乃木坂46】与田祐希さん、バナナマンにブチギレるwwwwwwwww【乃木坂46】新内眞衣さん、男と同棲生活を始めてしまうwwwwww【乃木坂46】恩師「小学校時代の与田祐希は態度悪くてイライラした。。カットカット炎上しちゃう!」【乃木坂46】メンバーのランジェリー特定班がさすがにキモすぎると話題にwwwwwwwwww【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン… ※gifあり【元乃木坂46】橋本奈々未「ときどき私を思い出してください」【乃木坂46】工事中見直してたら、乾杯する時の岩本蓮加に衝撃を受けたんだがwwwwwww【乃木坂46】サヨナラに強くなったワイ、この乗り物を見て何かを思い出し過呼吸が止まらない…【朗報】元乃木坂46メンバー、ひっそりと大活躍していた【乃木坂46】山崎怜奈がマジギレしてる件…「悪い後輩やなぁ まあいいや」【画像】昔の乃木坂46と今の乃木坂46が完全に別物な件【乃木坂46】岡本姫奈のセーラーマーズ姿が美人すぎて話題に‥!!! 【乃木坂46】この梅澤美波、ガチでまいやんに見えたわ ※画像あり坂道アイドルをフルボッコにした謎の男…【乃木坂46】菅原と池田「中西マルノです」中西「ねぇ、おい。許せないあの2人」 ←これ【元乃木坂46】西野七瀬(28)、余裕で学生服が似合ってしまうwwwwwwwこの大人げなさが乃木坂らしくて良かったよな ※gifあり【乃木坂46】久保史緒里、これはさすがにアカンよwwwwwwwww【乃木坂46】山下美月さん、卒業後はHYBE移籍へ【乃木坂46】もっとこの子を表に出せ運営!!!!!!!【乃木坂46】与田ちゃん、意外と小さくない?【悲報】5人組アイドルグループが“給与未払い告発”で解散wwwwwwww運営側が事実認め謝罪
引用元: https://talk.jp/boards/nogizaka/1716168823

下記は 乃木坂46の4期生メンバーの名前と生年月日の一覧です

2011年10月の「乃木どこ」初回から司会を務めるお笑い芸人のバナナマンは、乃木坂46の「公式おにいちゃん」と呼ばれています。放送開始時点ですでに人気を確立していたバナナマンの2人(設楽統・日村勇紀)は、バラエティ番組のいろはを乃木坂46に教えていった貴重な存在でした。たとえば、収録中、緊張で泣き出してしまったメンバーがいたとしても、バナナマンがフォローして笑いに変えてくれていたのです。

「乃木どこ」初期では初代センターの生駒里奈さん、高山一実さんらが必死で番組を盛り上げようとしている場面が目立ちました。逆をいえば、彼女たちのような例外を除き、乃木坂46のメンバーは物静かで人見知りも激しく、バラエティ番組でハイテンションに振舞うこと苦手としていました。こうしたメンバーの姿は、今ではそれほど珍しくありません。しかし、初期の「乃木どこ」ではメンバーに食レポ、大喜利、リアクションといった、バラエティの基本を学ばせようとする企画も頻繁に用意されていました。繰り返しますが、清楚な紐帯としての「乃木坂らしさ」は、最初からグループに備わってなどいなかったのです。

メンバーの仲の良さが放送され、公になることで乃木坂46の紐帯はファンに信用されていきます。乃木坂46には「ガールズルール」「今、話したい誰かがいる」「シンクロニシティ」など、紐帯をテーマにした楽曲がたくさんありますが、冠番組の雰囲気が楽曲の説得力を補強した部分はあるでしょう。

ただし、「乃木坂46のドラマトゥルギー」で考察のサンプルにされているのはあくまでも映画、演劇、ミュージックビデオといったフィクションの世界の演技に限られています。メンバーの素の状態、メンバー同士の関係性、グループの雰囲気をもっとも確認しやすい、「乃木どこ」「乃木中」への言及はほとんどありません。

大阪府出身でお笑い好きという二面性もあり、乃木坂46の冠番組「ノギザカスキッツ」出演の際もコントに積極的にチャレンジしています。どのような活動にもひたむきに取り組み、失敗をバネに着実に成長を遂げる姿に勇気をもらえたというファンも多く存在します。

下記は、乃木坂46の4期生メンバーの名前と生年月日の一覧です。

この後19:00頃〜dTV 乃木坂46 4期生 初主演ドラマ配信記念番組「おつかれちゃん。」に「サムのこと」、「猿に会う」に出演している4期生メンバーが出演します!

初期の活動から西野さんを見ていたファンは、引っ込み思案の彼女がセンターをまっとうできるのか、不安に思っていました。しかし、西野さんは「乃木どこ」の企画でマカオタワーからバンジージャンプをして、センターの気概を見せつけます。マカオロケはバンジージャンプ以外でも、メンバーが巣の表情でショッピングやグルメを楽しんでおり、見応えのあるものでした。そして、西野さんは「内向的な女子が輝く場所」という乃木坂46の「らしさ」の象徴になっていきます。なお、乃木坂46に集まってくるメンバーの性格については、映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」(2015)内で、当時のキャプテンの桜井玲香さんが同様の発言をしています。

当初は目立たない存在とされていましたが、握手会でぴょんぴょんと元気に跳ねながら対応する姿が無邪気で可愛らしいとファンからの評価が高いメンバーです。ギターが得意で、新メンバーのお披露目会である「お見立て会」では乃木坂46の「逃げ水」の弾き語りを披露しました。

運営は生生星の3人を当初のエースに想定していたと考えられます。しかし、2013年7月発売のシングル「ガールズルール」でセンターは白石麻衣さんに代わり、生生星の3人はフロントメンバーを外れます。「ガールズルール」は前作「君の名は希望」から大幅に売上を伸ばし、乃木坂46の勢いに拍車をかけました。

ファンもバナナマンと乃木坂46の関係を温かく見守っており、両者の絆を題材にしたイラストや漫画などの二次創作も大量に生まれています。このような現象は、ほかのアイドル番組ではあまり見られなかったことです。乃木坂46に漂う優しい雰囲気に、バナナマンが貢献しているのは間違いありません。なお、バラエティ番組における「つたない乃木坂メンバーを支える司会者」という構図は、「乃木坂どこへ」のさらば青春の光、「乃木坂46えいご」の鈴木拓などにも継承されていき、ファンから好意的に受け止められています。

さて、今登場した「乃木坂らしさ」について述べておきましょう。一般的な「乃木坂らしさ」は、「清楚」「ルックスのよさ」などだと思います。少し乃木坂46に詳しい人なら、「メンバー同士がわちゃわちゃしているのが微笑ましい」「性格がよさそう」といった要素が入ってくるのではないでしょうか。

「乃木どこ」や「乃木中」の特徴は、前述したとおりの緩さにあるといえるでしょう。たとえば、乃木坂46のライバルグループだとされていたAKB48は冠番組の「AKB ネ申テレビ」「AKBINGO!」などで、かなり過激な企画に挑むこともありました。海外の軍隊に入隊したり、ドッキリを仕掛けたられたりと、刺激の多い内容だったように思います。フジテレビがバックについていたアイドリング!!!も、冠番組では相撲、水泳大会といったハードなバラエティ企画に挑んでいます。

乃木坂46のバラエティ番組に共通することですが、「乃木どこ」「乃木中」のような地上波の冠番組で強調されている、「仲の良さ」「素の表情」などは、運営が意図している「乃木坂らしさ」なのだと考えて間違いないでしょう。

その後、生田絵梨花さんは学業優先のために休業を挟み、星野みなみさんは選抜落ちを経験します。3人にとってはアイドル活動停滞の時期でしたが、裏腹に、乃木坂46は2013年下半期から2014年にかけて注目度を高めていくのでした。堀未央奈さんがセンターを務めた「バレッタ」を経て、ついに西野七瀬さんが「気づいたら片想い」「夏のFree&Easy」でセンターに2作連続で抜擢されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました