【乃木坂46】次のフロント誰になると思う?

乃木坂46

【乃木坂46】次のフロント誰になると思う?

0: アイドル速報

【画像】出前館で頼んだらこんな子が来るのかよwwwwwwww【朗報】元乃木坂46メンバーが水着姿で無敵ボディ披露!!!洗練された大人グラビアに【乃木坂46】林瑠奈、圧巻のスタイルでしまむら1,290円を着こなす 【大激怒】川﨑桜さん、メッセでマジギレする【乃木坂46】梅澤美波「6期生は乃木坂愛のある子に入って欲しい」←この真意とは‥【画像】こりゃ乃木坂46に合格するわけだわ…【悲報】乃木坂46の思い出の場所が閉店….【悲報】乃木坂メンバーが高校を訪問しても教室内が静まり返る怪奇現象【乃木坂46】「大園の地元?どんなド田舎だろう」→普通の住宅地でしたwwwwwwww

36: 君の名は 2024/05/29(水) 17:41:59.01 ID:BBorD
>>1 まあまあまともな予想だな。 梅澤五百城一ノ瀬は願望込めてフロントはやめてほしいけど。 希望は遠藤川﨑小川池田賀喜

2: 君の名は 2024/05/29(水) 16:54:31.66 ID:PFcVU
個人的にはかきさくはもう2列目になって落ちる格じゃないと思うから 2列目にしていろんな人にチャンスあげてもいいと思う

3: 君の名は 2024/05/29(水) 16:55:27.84 ID:hWkZu
もう答え出てるぞ 少なくとも全ツのメインはこの5人だって

4: 君の名は 2024/05/29(水) 16:57:09.54 ID:fAZPK
>>3 これ今回の選抜を3期、4期、5期で別々に並べただけって聞いた

10: 君の名は 2024/05/29(水) 17:12:51.06 ID:Rk8rO
>>3 だからそれは、35thの福神から選んだやつだって。 全く関係ないよ。あるならグッズまとめの方の画像だよ。

46: 君の名は 2024/05/29(水) 17:54:56.81 ID:8rxBB
>>3 去年のはくぼしたかきさくの4人でそこからセンターは出なかったけど

5: 君の名は 2024/05/29(水) 17:00:33.90 ID:Rxl0r
3期は全員二列目 残るとしても与田岩本のどっちか 4期5期のフロント濃厚

6: 君の名は 2024/05/29(水) 17:02:04.71 ID:jJ0AG
5期新フロントが見たいな センター以外だと未だに誰もやってないし

7: 君の名は 2024/05/29(水) 17:02:11.05 ID:0ym3Z
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1795308839388254208/pu/vid/avc1/1080×1920/Q5jhPsdEBA6fNf6B.mp4?tag=14

8: 君の名は 2024/05/29(水) 17:10:06.50 ID:RYPIJ
遠藤川﨑井上菅原賀喜 願望だとこれだけどいつも通り 久保賀喜井上遠藤与田 とかになるんだろうなって

9: 君の名は 2024/05/29(水) 17:12:31.13 ID:OBAms
与田と久保が同時にフロント入るの35thが最初で最後な気がするわ

11: 君の名は 2024/05/29(水) 17:13:57.46 ID:Rk8rO
井上賀喜遠藤まで確。 フロントが5人ならあと2人は5期、7人ならそれプラス3期2人だね。

12: 君の名は 2024/05/29(水) 17:14:35.49 ID:dIKz9
フロント固定は正直まじでつまらないから色々試してみて欲しい 3期全員選抜の後のシングルだからチャンスだと思う

13: 君の名は 2024/05/29(水) 17:15:33.17 ID:r13g7
菅原はフロントに置きたい 36thは無理でも37thから

16: 君の名は 2024/05/29(水) 17:18:15.66 ID:dIKz9
>>13 今回アンダーなのがね その気になれば選抜残留できたのにって最近思う

15: 君の名は 2024/05/29(水) 17:18:02.89 ID:Bm1Jv
井上って何気にとり天しかフロントやってないんだよな monopolyで下げられてたし

17: 君の名は 2024/05/29(水) 17:20:33.88 ID:b62J6
>>15 Wの裏センはフロントよりもいい位置だと思う それ2回やってるからな

20: 君の名は 2024/05/29(水) 17:21:17.59 ID:Rk8rO
>>15 ほぼ3連続センターだったけどね

18: 君の名は 2024/05/29(水) 17:20:37.05 ID:VDgSh
梅澤のフロントは一気にバランス悪くなる 候補なのか疑問

19: 君の名は 2024/05/29(水) 17:20:49.09 ID:9lAJk
人気的にはかきさくなんだろうけど 昔の橋本みたいな新規ホイホイにはなってない それなら 新しいフロント試してみるのもいい

21: 君の名は 2024/05/29(水) 17:22:09.75 ID:OBAms
Sing OutもRouteも二度見も初フロント居ないんだな

22: 君の名は 2024/05/29(水) 17:23:24.80 ID:l2Gyz
フロントの枠5枠しかないのに 山下久保遠藤賀喜が固定だったの恐ろしいよな Wの時なんてそれで全員だし

29: 君の名は 2024/05/29(水) 17:27:50.12 ID:gtN0o
>>22 これ しかも歌番組でほぼほぼフロントしか映らないっていう 昔は満遍なく映ってた印象あるのに、最近は完全にフロント偏重 monopolyのときとかマジで遠藤賀喜ばっかり映ってた

31: 君の名は 2024/05/29(水) 17:33:52.46 ID:OBqd4
>>29 モノポリーは2列目まではそこそこ映ってたろ 3列目が絶望的に映らなくて問題になったけど

33: 君の名は 2024/05/29(水) 17:38:08.87 ID:gtN0o
>>31 顔がアップで映ってない 例えばごめフィンは3列目の顔もアップで映ってた 覚えてるやろ?

23: 君の名は 2024/05/29(水) 17:23:48.60 ID:1O3sT
そろそろ7人フロントに戻す可能性もある 五百城 遠藤 久保 井上 与田 賀喜 梅澤 みたいな感じで

24: 君の名は 2024/05/29(水) 17:24:59.64 ID:OBAms
>>23 7人フロントだと必然的に選抜が21人以上になるな

26: 君の名は 2024/05/29(水) 17:25:50.71 ID:l2Gyz
>>23 7人フロントでも5期2人しかいなかったら泣く

25: 君の名は 2024/05/29(水) 17:25:19.31 ID:9lAJk
筒井センターなら 川﨑 賀喜 筒井 遠藤 井上 井上センターなら 賀喜 川﨑 井上 池田 遠藤 賀喜センターなら・・・遠藤のシンメが悩む 久保 井上 賀喜 遠藤 梅澤

27: 君の名は 2024/05/29(水) 17:26:24.24 ID:TZINa
インフルの時だっけ 選抜が21人いてアンダーは12人だった

35: 君の名は 2024/05/29(水) 17:41:42.75 ID:4kod7
与田賀喜五百城遠藤久保

37: 君の名は 2024/05/29(水) 17:43:51.15 ID:449Kb
アンダーから即フロントは過去にあったかな

39: 君の名は 2024/05/29(水) 17:46:27.20 ID:PFcVU
>>37 確か三列目からフロントが限界だった気がする アンダーから福神すらあったか怪しい

43: 君の名は 2024/05/29(水) 17:51:18.69 ID:RRQKY
>>39 アンダー→表題曲の裏センターが最高値 ジコチューの時の梅澤 Sing Outの時の久保 この2人だけ アンダーから表題曲フロントは無い

44: 君の名は 2024/05/29(水) 17:52:03.57 ID:PFcVU
>>43 教えてくれてありがとう

45: 君の名は 2024/05/29(水) 17:53:55.24 ID:gmRT3
>>43 この前提を踏まえてアンダーメンバーは省く 遠藤賀喜井上与田久保だな つまらないがこれが一番可能性高いだろ

47: 君の名は 2024/05/29(水) 17:55:18.22 ID:y4EfH
>>37 「アンダー」じゃないけど実質なら二期堀がセンター、3期の大園与田がセンター、山下がフロント。4期の遠藤センター、賀喜筒井がフロント。5期の中西センター、井上2列目、川崎、一ノ瀬、五百城が3列目だっけ? アンダーなら岩本が2列目じゃなかったっけ

49: 君の名は 2024/05/29(水) 17:59:38.60 ID:2ebVR
>>47 期別活動してたのとアンダーは別だと思う

38: 君の名は 2024/05/29(水) 17:45:27.26 ID:z229J
小川とか池田とか川崎はフロントやれる人気が足りない ミーグリ以外に乃木恋リアイベの参加人数、メッセ、SRなど

40: 君の名は 2024/05/29(水) 17:48:46.03 ID:y4EfH
川崎センター、賀喜遠藤井上久保 望んではないけど

42: 君の名は 2024/05/29(水) 17:49:31.31 ID:hm5QU
>>40 井上久保シンメ予想は初めてみた

51: 君の名は 2024/05/29(水) 18:06:13.93 ID:UsoZZ
遠藤と賀喜以外の4期がフロントに立つ可能性はもうゼロなのかね

53: 君の名は 2024/05/29(水) 18:07:45.85 ID:Rk8rO
>>51 ゼロだね。断言できる。

55: 君の名は 2024/05/29(水) 18:08:30.38 ID:PFcVU
>>51 運営としては人気が同じぐらいならこの先長い5期にしたくなると思うな

56: 君の名は 2024/05/29(水) 18:09:07.34 ID:7INDd
>>51 フロントも難しい

70: 君の名は 2024/05/29(水) 19:10:35.77 ID:IZzob
>>51 掛橋復帰可能性が0で無ければフロントも0では無い

52: 君の名は 2024/05/29(水) 18:07:41.97 ID:9PHps
大人の匙加減だけど指標的には無いな

58: 君の名は 2024/05/29(水) 18:10:39.36 ID:7JaSH
3期はフロント経験者6人 4期は3人 5期は2人

59: 君の名は 2024/05/29(水) 18:12:01.73 ID:9PHps
>>58 5期は井上だけだろ

61: 君の名は 2024/05/29(水) 18:14:58.05 ID:yWRmg
>>59 アル…

62: 君の名は 2024/05/29(水) 18:16:28.58 ID:9PHps
>>61 すまん忘れてたわ

63: 君の名は 2024/05/29(水) 18:22:24.67 ID:tO0XY
フロント固定はつまらないじゃなくて5期をフロントにしてくれ だろ? 次5期がフロントに集まったらそれで固定してほしいんだからそう言えよw

64: 君の名は 2024/05/29(水) 18:47:46.65 ID:cAs5Y
>>63 4人フロント固定して喜ぶのって4人のファンだけじゃない?

65: 君の名は 2024/05/29(水) 18:52:56.05 ID:3Fn1g
>>64 その4人のオタで乃木坂全体のオタの何割占めてるんだって話

67: 君の名は 2024/05/29(水) 19:07:07.82 ID:moz9G
>>65 多く見積もっても3割ぐらいじゃない? 残りのファンは飽き飽きしてる

68: 君の名は 2024/05/29(水) 19:07:13.87 ID:tO0XY
>>64 だから同じ事よ フロント固定がつまらないって言ってるやつは自分の推しが前に出てきたらそうは言わなくなる 推しが前にいないのがつまらないだけだから フロントが変われば何でも面白いならチャン平は超面白かったばっかりのはずだろ

74: 君の名は 2024/05/29(水) 19:22:15.25 ID:lBvns
>>68 現状のフロントで新規が全く入ってこないんだから変える必要があるでしょ 推しというよりもグループとしての問題

83: 君の名は 2024/05/29(水) 19:37:14.80 ID:tO0XY
>>74 「フロント固定がつまらない」マンの事を言ってるだけな 必要性がどうとかそんな話誰もしてない あと新規なんていつだって入ってるしフロントとかも関係ない じゃあ5期新規はゼロなのか? 歌番組なんかよりSNSで動画画像が拡散される方が100倍効果あるからポジションなんてマジで無意味

69: 君の名は 2024/05/29(水) 19:08:20.27 ID:22xnv
次シングルの展開ね 5期をセンターフロント付近に集める 3期、4期排斥キャンペーンはじまる 凡曲だけど無理矢理良曲だと騒ぐ youtube再生回数が前回より爆上がりしたことで騒ぐ ヒット祈願は特に面白くはならず、なんとも言えない雰囲気になる 売り上げはこれまでと大差なし ライブでは遠藤が思ってるより目立つ演出に文句 思ってるより中西と池田の出番が少なくて文句

71: 君の名は 2024/05/29(水) 19:13:17.68 ID:qA6ke
掛橋戻ったところでパフォーマンス活動は無理じゃね 長いこと踊ってないから周りに追いつけない 表情管理も忘れてるだろうし

72: 君の名は 2024/05/29(水) 19:16:48.94 ID:bcSoF
>>71 いや身体は大丈夫やろ 別に寝たきりや病気じゃないんやし

75: 君の名は 2024/05/29(水) 19:23:01.46 ID:sxc76
まだ掛橋とか言ってるのか………
1001: アイドル速報
【乃木坂46】井上和、菅原咲月と一時期不仲だったことが判明。「私から離れた」【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える【特大悲報】乃木ヲタのピアノ騒ぎ、無事Yahooトップニュースになってしまう【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって…」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww【恐怖】小川彩が盗撮される瞬間をカメラが捉えていた 【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」【乃木坂46】北川悠理、新内眞衣のすっぴんを見て正直な事を言ってしまうwwwwwww【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた…..(動画あり)【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり【乃木坂46】「けいすけ」とかいう田村ヲタ、最低だろこれ…. ※画像あり【乃木坂46】与田祐希さん、バナナマンにブチギレるwwwwwwwww【乃木坂46】新内眞衣さん、男と同棲生活を始めてしまうwwwwww【乃木坂46】恩師「小学校時代の与田祐希は態度悪くてイライラした。。カットカット炎上しちゃう!」【乃木坂46】メンバーのランジェリー特定班がさすがにキモすぎると話題にwwwwwwwwww【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン… ※gifあり【元乃木坂46】橋本奈々未「ときどき私を思い出してください」【乃木坂46】工事中見直してたら、乾杯する時の岩本蓮加に衝撃を受けたんだがwwwwwww【乃木坂46】サヨナラに強くなったワイ、この乗り物を見て何かを思い出し過呼吸が止まらない…【朗報】元乃木坂46メンバー、ひっそりと大活躍していた【乃木坂46】山崎怜奈がマジギレしてる件…「悪い後輩やなぁ まあいいや」【画像】昔の乃木坂46と今の乃木坂46が完全に別物な件【乃木坂46】岡本姫奈のセーラーマーズ姿が美人すぎて話題に‥!!! 【乃木坂46】この梅澤美波、ガチでまいやんに見えたわ ※画像あり坂道アイドルをフルボッコにした謎の男…【乃木坂46】菅原と池田「中西マルノです」中西「ねぇ、おい。許せないあの2人」 ←これ【元乃木坂46】西野七瀬(28)、余裕で学生服が似合ってしまうwwwwwwwこの大人げなさが乃木坂らしくて良かったよな ※gifあり【乃木坂46】久保史緒里、これはさすがにアカンよwwwwwwwww【乃木坂46】山下美月さん、卒業後はHYBE移籍へ【乃木坂46】もっとこの子を表に出せ運営!!!!!!!【乃木坂46】与田ちゃん、意外と小さくない?【悲報】5人組アイドルグループが“給与未払い告発”で解散wwwwwwww運営側が事実認め謝罪
引用元: https://talk.jp/boards/nogizaka/1716969186

与田祐希と山下美月は乃木坂46を今年中に卒業すると思いますか

ーー『プリンシパル』の前に4期生に取材したとき、「乃木坂46のメンバーになった自覚は芽生えてきましたか?」と聞くと、まだちょっとフワフワしていて、ファン意識が抜け切れていなかった気がしたんです。

乃木坂46 久保史緒里は今後もフロントだと思いますか。 筒井あやめはアンダーになると思いますか。 遠藤さくらと賀喜遥香のWセンターを見たいですか。 菅原咲月と川﨑桜が今後表題曲センターになる可能性はあると思いますか。 与田祐希と山下美月は乃木坂46を今年中に卒業すると思いますか。 早川聖来は乃木坂46を卒業して正解だと思いますか。

加入してすぐに一挙手一投足を注目されることになってしまったアイドル。だが、日産スタジアムで「Actually...」のセンターとして復帰した時の拍手と熱気は、彼女への期待と希望を大いに予感させるものだった。間違いなく、これからの乃木坂の物語を作り上げていくためのキーとなる人物。おそらく、彼女が表題曲のセンターにもう一度立てるかどうかが、これからの乃木坂46の衰勢を決めることになる。

ゲームの権利表記 ©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc.©gumi当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

賀喜:こんな緊張感、今まで味わったことないよね(苦笑)。これが4期生のMVだったら、きっと4期生のファンの方がまず観てくれるじゃないですか。でもこれは乃木坂46というグループの最新シングルのMVだし、いろんな人が目にするものだと思うので、ドキドキします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました