【NMB48】2回目の昇格発表

NMB48

【NMB48】2回目の昇格発表

746: 2024/05/30(木) 08:10:39.01 .net

そういえば2回目の昇格発表ないな。こんなに遅いの久しぶりやん。よしみん、ほのぴー、こよりん辺りいけそうやけど

751: 2024/05/30(木) 08:24:19.53 .net

>>746 2回目というか全員昇格だろうな 9期はもう研究生として研究するレベルはクリアしてる あとは正規に混ぜていかないと成長が止まる

767: 2024/05/30(木) 08:53:16.31 .net

9期の西由真 衣笠 阪本 舟橋 宮本 てんな はパフォーマンスがまだまだだから昇格は微妙 りおぴとほのぴーは人気面で見送り 昇格は一部で こよりん よしみん さゆき 美空が妥当かな テレビや外仕事も実践あるからね

777: 2024/05/30(木) 08:58:41.34 .net

>>767 パフォーマンスがまだまだとか言うけど 今の9期は全員昇格時の8期より全然踊れてますよ

779: 2024/05/30(木) 09:00:54.97 .net

>>777 期のレベルで3段階にわけるんちゃうか?9期はレベル高いからしゃーない 8期はラッキーやったけどドラ3 6期 7期は結構シビアやったよ

783: 2024/05/30(木) 09:02:46.68 .net

>>777 こよりんやよしみんとあやみやれーおが同時昇格なんかしたらモチベ下がるし今人気ないメンバーやアンダーないメンバー、パフォーマンス微妙なメンバーが昇格しても可哀想なだけやで

772: 2024/05/30(木) 08:56:30.64 .net

9期の昇格の時期や人数は10期の人数や能力次第で変わる

785: 2024/05/30(木) 09:05:05.49 .net

選抜→人気+能力 昇格→能力 でしょ

789: 2024/05/30(木) 09:07:52.56 .net

昇格させたら推すのやめるおじさんが昇格止めてるのか? 安心しろ秋には10期入ってくるよ

792: 2024/05/30(木) 09:10:36.08 .net

昇格なんてアルバイトを正規雇用にするようなもんだろ 能力なんて何か光るものが見えてりゃいいのよ にしゆまのトーク力は十分正規メンだよ

793: 2024/05/30(木) 09:20:30.23 .net

れーにゃとか既にチームMみたいな感じだしな

794: 2024/05/30(木) 09:21:06.53 .net

正規とか研究生とか必要か? 最初から全員チーム付きにして定期的に人気ない正規と入れ替えたらいいのにな やってること1年は坊主と変わらんよ 全然実力主義じゃない

799: 2024/05/30(木) 09:34:50.25 .net

>>794 賛成やわ 正規先輩メンも野球2軍みたく研究生落ちとかあれば 必死になるやろうにな

797: 2024/05/30(木) 09:33:14.29 .net

パフォーマンスなんか誰見ても上手いと思うしこの子が下手とか上手いとか正直わかんないよ それをあたかも自分が踊ったことあるみたいな感じで「パフォが〜」とか言ってる人見るとほんと呆れちゃう

798: 2024/05/30(木) 09:34:27.95 .net

少人数をチーム付きで育成するのはある意味理想かな ドラフト3期生がほぼそれだったね 夢逃げ公演の初日前に大半のメンバーが 正規公演の初日を済ませていた

804: 2024/05/30(木) 09:39:27.28 .net

昇格時期の差ごときでプライド持たす必要ないと思うが

807: 2024/05/30(木) 09:41:46.04 .net

>>804 昇格時期は大事なんじゃない?去年8期も謎に差を付けていたし こよりんの生誕祭みて思ったわ

810: 2024/05/30(木) 09:45:31.71 .net

ぶっちゃけ2人とか3人とか残すのは 体制的にもコスト的にも割に合わないのよ だから過去の全員昇格でも必ず2人3人は おまけ昇格みたいのが必ずいた

811: 2024/05/30(木) 09:49:06.85 .net

能力人気とも劣るからといって昇格させないとすると その能力人気のないメンバーが後輩研究生をまとめることになるんだけどそれでいいのか 昇格させない=肩たたきまでやる気があるならそれでもいいが

822: 2024/05/30(木) 10:08:16.94 .net

卒業予定を除いてN12人、M10人、BⅡ13人 9期研究生が13人 昇格しても結局公演出れないような

827: 2024/05/30(木) 10:17:30.77 .net

昇格なんか一定期間やってればあげるでいいくらい いい子は早期にすればいいけどね

これが愛なのか? (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

詳細は NMB48オフィシャルサイト にてご確認ください

嬉しいです…。最初の目標だったので、皆さんの前で嬉し涙を流せたことが本当に嬉しいです。これからは憧れの先輩方や、今までNMB48を引っ張ってこられた皆さんのように輝けるアイドルになれるように、これからも成長していきたいと思います。本当にありがとうございました。

※詳細は NMB48オフィシャルサイト にてご確認ください。

7/14(金) 17:30開場 18:30開演 NMB48 Summer Fes.2023 〜アッチッチーム祭り〜 出演:NMB48 TeamN、TeamM、TeamBⅡ、チームごとのステージが繰り広げられる対バン形式をメインとしたライブです。 もちろん9期研究生も参加!チームごとのブロックの他、ユニットや全体でのパフォーマンスも!!

7/15(土) 13:00開場 14:00開演 NMB48 NEXT GENERATION 789 LIVE 出演:7期生、7.5期生、8期生 NMB48の未来を担う、7期生、7.5期生、8期生、9期生によるライブ。卒業を控えた加藤夕夏がプロデュースを手掛けます。 フレッシュなメンバーたちによる熱いステージを見届けてください!

6月2日(金)、NMB48劇場にて開催したNMB48チームBⅡ「なんば笑顔開花宣言」公演のエンディングにて研究生の昇格を発表した。

選抜組の公演のアンコールでは、NMB48の27thシングル(タイトル未定)が9月14日にリリースされることが告知された。選抜組の公演の来場者と配信での視聴者には、新曲のミュージックビデオ撮影現場からの生配信を視聴できる権利がプレゼントされる。また、上西がファッション誌「S Cawaii!」のレギュラーモデルになることが決定。上西は「NMB48に入った理由がモデルさんになりたいという思いだったので、皆さんと一緒に夢を叶えられました! 立派なモデルさんになれるように、皆さんに憧れてもらえるような人になれるようにもっともっとがんばりたいと思います!」と夢の実現を喜んだ。

さらにNMB48の結成12周年記念ライブが9月27日から30日の4日間にわたって大阪・グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)で開催されることも発表された。小嶋は「うれしい気持ちもすごくあるんですけど、悔しい気持ちもあって」と目標にしていた会場ではなかったことに悔しさをにじませながらも、「でも4日間もコンサートさせていただけることなんてなかなかないので、皆さんを4日間全力で楽しませられるよう全力で準備して当日を迎えられるようにがんばりたいと思います」とファンに約束。渋谷も「私は思います。どんな場所であっても、常に輝き続けていたら行きたい場所に行けると。私たちは与えられた場所で輝き続けるだけだと思います」と笑顔でフォローし、新センターの川上は「私が引っ張っていきます! ソロ曲の中で『最高の景色を見せます』と約束したばかりなので、どの会場でも皆さんが『最高の景色だったな』と思える光景を見せたいと思います」と力強く宣言した。

この日の出演者は8期生(池帆乃香、黒島咲花、坂下真心、坂本理紗、龍本弥生、田中雪乃、福野杏実、松岡さくら、松野美桜、松本海日菜)の10名。アンコールが終わり、普段の公演では最後の挨拶を行うというところでサプライズ音と共に金子剛NMB48劇場支配人がステージに登場。

NMB48が7月14日から16日までの3日間にわたって大阪・Zepp Osaka Baysideで夏のコンサート「NMB48 NAMBAZAAR 2022」を開催。「NMB48 NAMBAZAAR ~紅組2022~」を2公演、「NMB48 NAMBAZAAR ~白組2022~」を2公演、「NMB48 NAMBAZAAR ~27thシングル選抜~」を1公演、計5公演を行った。

また紅組公演では、NMB48劇場支配人の金子剛より隅野和奏、浅尾桃香、早川夢菜、佐月愛果がチームBII正規メンバーに昇格することがサプライズで発表された。舞台出演のためコンサートを欠席していた佐月は電話で報告を受けると、号泣して声を詰まらせながら「ファンの皆さま、長い間お待たせしました。待ってくださってありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。さらに8期生の坂田心咲の正規メンバー昇格とチームNへの移籍もアナウンスされた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました