【乃木坂46】久保の「次のキャプテンは私です」感が苦手な奴wwww

乃木坂46

【乃木坂46】久保の「次のキャプテンは私です」感が苦手な奴wwww

0: アイドル速報

【画像】出前館で頼んだらこんな子が来るのかよwwwwwwww【朗報】元乃木坂46メンバーが水着姿で無敵ボディ披露!!!洗練された大人グラビアに【乃木坂46】林瑠奈、圧巻のスタイルでしまむら1,290円を着こなす 【大激怒】川﨑桜さん、メッセでマジギレする【乃木坂46】梅澤美波「6期生は乃木坂愛のある子に入って欲しい」←この真意とは‥【画像】こりゃ乃木坂46に合格するわけだわ…【悲報】乃木坂46の思い出の場所が閉店….【悲報】乃木坂メンバーが高校を訪問しても教室内が静まり返る怪奇現象【乃木坂46】「大園の地元?どんなド田舎だろう」→普通の住宅地でしたwwwwwwww

7: 君の名は 2024/05/31(金) 15:03:38.31 ID:p2LeM
>>1 お前だけだから心配するな

8: 君の名は 2024/05/31(金) 15:07:33.97 ID:wHrZe
久保は別にそんな感じ出してないけど? そう感じてるのは>>1が久保をキャプテンだと無意識的に認めちゃってるからだろ

3: 君の名は 2024/05/31(金) 14:59:01.86 ID:0m1KY
もう遅いよ 梅があと2~3年やる

4: 君の名は 2024/05/31(金) 15:00:25.27 ID:JbUvk
じゃあ去れ

5: 君の名は 2024/05/31(金) 15:01:54.96 ID:ZBwKK
次は4期だろ

6: 君の名は 2024/05/31(金) 15:03:33.91 ID:XwwYh
そんな感じないけど

10: 君の名は 2024/05/31(金) 15:10:29.95 ID:qvaca
久保さんはキャプテンなんて狙ってないやろ むしろそんな雑用は外仕事の邪魔だし

11: 君の名は 2024/05/31(金) 15:11:01.59 ID:q0QZR
三期最後の卒業メンバーは梅澤さんだぞ? たぶん久保ちゃんの在籍はあと少しや

13: 君の名は 2024/05/31(金) 15:13:37.23 ID:e4gaF
梅が辞める頃には4期も壊滅状態だろうから次は5期だろ

14: 君の名は 2024/05/31(金) 15:14:11.16 ID:L5nBM
俺だけなの? 最近やたら5期が久保上げてるし ああそういう流れなんだなと思ってた

16: 君の名は 2024/05/31(金) 15:16:52.77 ID:7zDB9
>>14 最近ではなく加入当初から5期は史緒里さんリスペクト軍団やろ

17: 君の名は 2024/05/31(金) 15:17:26.31 ID:oSNgo
>>14 最近じゃなく5期加入直後からやろ 音楽番組で5期メンバー達の圧倒的票数で選ばれた憧れの先輩として紹介されたし

21: 君の名は 2024/05/31(金) 15:19:01.41 ID:EuoUv
>>14 そもそも1期生からも持ち上げられてたし

18: 君の名は 2024/05/31(金) 15:18:00.95 ID:YnpFh
久保きゅんと久保ちゃんて同い年なんや

19: 君の名は 2024/05/31(金) 15:18:19.67 ID:uWSXE
お前が久保嫌いなだけだろ

20: 君の名は 2024/05/31(金) 15:18:37.00 ID:0q1HB
3期キャプテンは梅澤だけだよ 次は4期か5期になるけど、4期に適任者いないっぽいから5期だろうな みんなが言う通り一ノ瀬か菅原の二択

22: 君の名は 2024/05/31(金) 15:23:54.89 ID:rpJSi
建英のプレーにそのオーラを感じなくもない

24: 君の名は 2024/05/31(金) 15:29:05.10 ID:9byJc
久保ちゃんは象徴であってキャプテンではない

27: 君の名は 2024/05/31(金) 15:33:16.19 ID:O5jf0
>>24 いまの乃木坂 久保=天皇 梅澤=首相 与田=副総裁 遠藤=官房長官 賀喜=村長 この構図だよな

30: 君の名は 2024/05/31(金) 16:02:23.94 ID:Yj9bA
>>27 >>28 小学生の書き込みかw

28: 君の名は 2024/05/31(金) 15:37:07.92 ID:vJuy6
弓木=官房長官 遠藤=村長 賀喜=副村長 こうかな

31: 君の名は 2024/05/31(金) 16:02:51.26 ID:LZkd1
エースなんて小さなものではない 史緒里様は乃木坂の皇帝、エンペラーだから

32: 君の名は 2024/05/31(金) 16:04:39.97 ID:nG7mi
>>31 えんぺら位だな

63: 君の名は 2024/05/31(金) 17:24:57.55 ID:ivEKO
>>31 だからキャプテンは向かないの キャプテンが従えちゃダメ 桜井や真夏みたいに支えなきゃ

33: 君の名は 2024/05/31(金) 16:04:54.08 ID:Kg8D9
昨日の矢久保の部屋の久保の貫禄よ 数年前とは別人

36: 君の名は 2024/05/31(金) 16:12:29.02 ID:utOAW
>>33 矢久保は矢久保でケバくなったというか変な貫禄ついちゃったなーと思った この頃は初々しかったぜ

38: 君の名は 2024/05/31(金) 16:24:26.19 ID:gzwP6
>>36 女子が求めるものとヲタの求めるものの乖離が激しい

34: 君の名は 2024/05/31(金) 16:09:27.46 ID:edn2Z
「後輩になにかをしてあげてる私」が好きそうで怖いときはたしかにある

39: 君の名は 2024/05/31(金) 16:24:34.91 ID:ycDiF
現役メンどころか乃木坂歴代でも初登場から一番変わったメンバーやろ かくれんぼして泣いてたんやぞ

40: 君の名は 2024/05/31(金) 16:26:10.77 ID:zwFVx
加入時から見てた人と僕僕以降から見た人は印象違うかもね

41: 君の名は 2024/05/31(金) 16:27:24.40 ID:p2LeM
久保のようなスキルメンが乃木坂にいつまでもいてキャプテンしても本人には何のメリットもない キャプテンなんて真夏さんのようなスキルないメンバーがする仕事

44: 君の名は 2024/05/31(金) 17:01:58.64 ID:h1lVP
一ノ瀬も菅原も違うと思うが

49: 君の名は 2024/05/31(金) 17:08:51.63 ID:yidhZ
文句言うぐらいなら自分で10億でも20億でも出して好きなメンバー売ればいいのにね

54: 君の名は 2024/05/31(金) 17:13:47.62 ID:kjNSU
キャプテンに関しては運営が久保を選ばなかっただけの話だからな 外部の人間の誰がどう評価しようが運営にしか決定権無いから何の関係も無いんだよな

57: 君の名は 2024/05/31(金) 17:16:05.14 ID:qSpG5
>>54 久保を選ばなかったというより、ハナから梅澤を何が何でもキャプテンにするという感じだったね 3期が加入して間もない頃から桜井と梅澤のまとめ役対談の記事出してたし、用意周到だった

59: 君の名は 2024/05/31(金) 17:18:52.01 ID:fhjUb
>>57 その理論で行くなら賀喜をセンターにしないでキャプテンとして育てただろうな

62: 君の名は 2024/05/31(金) 17:22:19.55 ID:emHNQ
現エースは久保だしな

77: 君の名は 2024/05/31(金) 19:25:11.33 ID:uPzNb
乃木坂No. 1美人だよな
1001: アイドル速報
【乃木坂46】井上和、菅原咲月と一時期不仲だったことが判明。「私から離れた」【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える【特大悲報】乃木ヲタのピアノ騒ぎ、無事Yahooトップニュースになってしまう【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって…」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww【恐怖】小川彩が盗撮される瞬間をカメラが捉えていた 【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」【乃木坂46】北川悠理、新内眞衣のすっぴんを見て正直な事を言ってしまうwwwwwww【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた…..(動画あり)【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり【乃木坂46】「けいすけ」とかいう田村ヲタ、最低だろこれ…. ※画像あり【乃木坂46】与田祐希さん、バナナマンにブチギレるwwwwwwwww【乃木坂46】新内眞衣さん、男と同棲生活を始めてしまうwwwwww【乃木坂46】恩師「小学校時代の与田祐希は態度悪くてイライラした。。カットカット炎上しちゃう!」【乃木坂46】メンバーのランジェリー特定班がさすがにキモすぎると話題にwwwwwwwwww【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン… ※gifあり【元乃木坂46】橋本奈々未「ときどき私を思い出してください」【乃木坂46】工事中見直してたら、乾杯する時の岩本蓮加に衝撃を受けたんだがwwwwwww【乃木坂46】サヨナラに強くなったワイ、この乗り物を見て何かを思い出し過呼吸が止まらない…【朗報】元乃木坂46メンバー、ひっそりと大活躍していた【乃木坂46】山崎怜奈がマジギレしてる件…「悪い後輩やなぁ まあいいや」【画像】昔の乃木坂46と今の乃木坂46が完全に別物な件【乃木坂46】岡本姫奈のセーラーマーズ姿が美人すぎて話題に‥!!! 【乃木坂46】この梅澤美波、ガチでまいやんに見えたわ ※画像あり坂道アイドルをフルボッコにした謎の男…【乃木坂46】菅原と池田「中西マルノです」中西「ねぇ、おい。許せないあの2人」 ←これ【元乃木坂46】西野七瀬(28)、余裕で学生服が似合ってしまうwwwwwwwこの大人げなさが乃木坂らしくて良かったよな ※gifあり【乃木坂46】久保史緒里、これはさすがにアカンよwwwwwwwww【乃木坂46】山下美月さん、卒業後はHYBE移籍へ【乃木坂46】もっとこの子を表に出せ運営!!!!!!!【乃木坂46】与田ちゃん、意外と小さくない?【悲報】5人組アイドルグループが“給与未払い告発”で解散wwwwwwww運営側が事実認め謝罪
引用元: https://talk.jp/boards/nogizaka/1717134966

彼女がいるからこそ これからも乃木坂46を応援し続けたい

その夢が叶うかどうかは分からない。けれども私は、この状況であることが嬉しいし、私にとっては、既に久保史緒里は乃木坂46の中心にいる。彼女がいるからこそ、これからも乃木坂46を応援し続けたい。

そして日産スタジアムで、"くぼした"は『今、話したい誰かがいる』のダブルセンターに立った。白石麻衣・西野七瀬というダブルエースが務めたセンターの座が、"くぼした"という初期から期待され続け切磋琢磨しながら努力を重ねてきた2人へ、乃木坂46が10周年を迎える場で受け継がれたことに、私は感慨を覚えた。しかし、「EX大衆 2022年7月号」の久保史緒里・柴田柚菜の対談記事の題「「過去」と「未来」の答え合わせ」[8][a]を見て、その歌詞にも意味があったのだと気付く。

――中学3年生で乃木坂46に加入するわけですが、アイドル活動と推し活(野球観戦)はどう両立させてきたのですか? 「地元にいた時よりスタジアムに行く回数は減ってしまったのですが、その分テレビ越しで見る機会が格段に増えました。本当に私にとって野球はアイドル活動の活力になっていたのでどうにかしてでも観る時間を作るということが日課になっていきました。グループ内にも野球好きが多いので、楽屋で一緒に中継を観たりすることもありますし、一緒にスタジアムへ観に行く仲間を今、増やしているところです(笑)」

だが、今に至る乃木坂46の勢いは間違いなく3期生の功績が大きい。本人たちは「認められたい」と思い続けていたかもしれないが、遅くとも18年の「真夏の全国ツアー」あたりからは間違いなく主力級の活躍をしていたし、1、2期生が卒業していくにつれて違和感なく存在感を増していった。

そしてそんな期待と呼応するように、久保は、乃木坂46を担っていくことへの熱意を見せる。2022年3月に公開された北野との対談動画で、このように語っていた。

同年8月リリースのシングル「逃げ水」で、与田祐希(23)と大園桃子さん(現在は卒業、引退)がダブルセンターに抜てきされた。同年11月には乃木坂46として初の東京ドーム公演にも出演。さらに翌18年4月発売のシングル「シンクロニシティ」で山下美月(24)久保史緒里(22)が選抜入りし、グループに欠かせない存在となっていく。一見、順調に恵まれてきた世代だ。

「とても大きな試練でした。怖さも不安もあったけど、今、先輩達の後をしっかり受け継げたと思います」と続け、一呼吸置いて「私たちが、乃木坂46です!」と言い切り、大きな拍手を浴びた。

そして2022年も、『乃木坂46のオールナイトニッポン』パーソナリティ就任、舞台『桜文』の主演、主演映画『左様なら今晩は』の公開、と充実した仕事ぶりを見せ、さらに翌年のNHK大河ドラマ『どうする家康』への出演決定が発表される。 久保はそのような状況となった要因について、「先輩に言われてすごくうれしかったのが『腐らずにやって来て良かったね』という言葉で。昔、衛藤美彩さんに何かの仕事が決まった時にそう言ってもらえたんです。そこはずっと変わらずに自分のいいところだなと思っていて。どんな状況でもどんな局面でも気持ちが折れなかったから、やっとチャンスが回ってきたのかなと思います」と自己分析する [13]。さらに「腐らずにやって来られた」要因として、「悔しいからですね。負けず嫌いだから。『あともう一歩届かない』ということがたくさんあったんですよ。周りから見たらきっと私は恵まれた環境にいますけど、同じ道を歩んでもらえたらきっとこの悔しさが分かってもらえる」と語った [13]。その悔しさが、遂に報われたようだった。

「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」の曲間VTRでは、メンバーが語り役となって乃木坂46の歴史を振り返るものが何度も見られたが、その語り役の多くを任されていたのが久保史緒里だった。久保の"語り"が最高に上手なのは衆目の一致するところだと思うし、ファン時代・メンバー時代と双方の視点から乃木坂46を語れることもその起用の要因ではあると思うが、もっと色んなメンバーでVTRを構成することもできたはずである。だから私はそこに、意義を感じてしまう。そこに、久保が乃木坂46を担っていくことへのファンたち・スタッフたちの期待が表れていたのではないかと思ってしまう。

ライブ翌日に配信された北野のインスタライブによれば、北野は(まだ自分のいない乃木坂46を受け止め切れないから)ライブを見なかったのだと言う。でも、久保が『日常』を披露した時、2人の心は繋がっていたのだと思う。それは2人の歴史が、思いが詰まった時間だった。久保と北野は、私が雑誌等でインタビューを読むのを特に楽しみにしている2人だ。そんな彼女たちの深すぎる思考・深すぎる関係が表現に込められるのを、これからも楽しみにしたい。

あるいはそのような想いの中で、2022年2月に『乃木坂46のオールナイトニッポン』パーソナリティに就任したと同時に、自身の不真面目な部分を見せたいという発言がしばしば見られるようになる。同ラジオの3月2日放送回では、「『真面目』という型に自分からハマりに行っちゃったことで、本当の自分を出す場があまりなかったので、(パーソナリティに選ばれて)嬉しかったです」とも語っていた [14]。 「この真面目さだけで、上が見えないところまでいきたい」 [4]などと宣言を続けることで、彼女が本来持つ真面目さ以上に、自身を真面目キャラとして縛り付けてしまっていた部分もあったのかもしれない。仕事に対しての「真面目さ」と、ベッドで食事をとるような私生活での「不真面目さ」は当然ながら両立するものだが、彼女は後者の部分を隠してしまっていて、「これまで知られたくない部分を隠している息苦しさはあった」[15]ようだ。

久保はこう語ったが、同期の大園桃子が「(センターを務めるのが)久保さんだったら、誰もが納得するんじゃないかなって。ずっと本当に努力しているから」[26]と言ったように、それはもう来るべき時だった。満を持して、久保が乃木坂46の歴史に名前を刻んだ曲なのだ。そしてまた、「3期生は”後輩”の位置から脱さなければならない」「その姿を見せるんだ」と久保が意識を新たにするきっかけの一つとなった曲だとも言える。

「私たちが乃木坂46です」のワードはたちまちファンの間で拡散され、X(旧ツイッター)でもトレンド入りした。ライブ関係者は「ツアー中のMCでも1度もなかったフレーズでした。もちろん最終日もああいう内容で話す予定はなかったと思います。千秋楽の流れの中で、本人が何かを感じて出た言葉ではないでしょうか」と推測した。

主演を務めるのは、乃木坂46の久保史緒里。本作で連続ドラマ初主演となる。アイドルグループ・乃木坂46の3期生としてメンバー入りし、女性誌「Seventeen」の専属モデルも務める、今人気急上昇中の久保。久保が演じるのは、巧みに他人を操る、ドSで毒舌な謎の女・クロノサキ。人間関係に悩む人の前にどこからともなく現れ、問題を解決するブラック心理術を指南する謎めいた存在だ。

乃木坂46のキャプテンは梅澤美波ですが副キャプテンは誰なのでしょうか? 決ってなければ、誰が適任なのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました