【乃木坂46】『真夏の全国ツアー2024』が当選祭りらしいけどさ

乃木坂46

【乃木坂46】『真夏の全国ツアー2024』が当選祭りらしいけどさ

0: アイドル速報

【画像】出前館で頼んだらこんな子が来るのかよwwwwwwww【朗報】元乃木坂46メンバーが水着姿で無敵ボディ披露!!!洗練された大人グラビアに【乃木坂46】林瑠奈、圧巻のスタイルでしまむら1,290円を着こなす 【大激怒】川﨑桜さん、メッセでマジギレする【乃木坂46】梅澤美波「6期生は乃木坂愛のある子に入って欲しい」←この真意とは‥【画像】こりゃ乃木坂46に合格するわけだわ…【悲報】乃木坂46の思い出の場所が閉店….【悲報】乃木坂メンバーが高校を訪問しても教室内が静まり返る怪奇現象【乃木坂46】「大園の地元?どんなド田舎だろう」→普通の住宅地でしたwwwwwwww

5: 君の名は 2024/05/31(金) 20:37:47.65 ID:XaQ6X
ドームツアー失敗ってAKB崩壊の直接要因だからな そこまで後おわんでも良いのに

6: 君の名は 2024/05/31(金) 20:38:15.57 ID:7f9Vl
全落なんだが

7: 君の名は 2024/05/31(金) 20:41:31.45 ID:5Guvo
X見てると複数当選かなり多いな ドームだからとも考えられるが

8: 君の名は 2024/05/31(金) 20:42:17.00 ID:TyNlM
いろんなアイドルのライブ行くが乃木坂のつまらなさはツアーなど現場の極端な少なさ ここまでツアーやらないメジャーアイドルも他にはいない アイドルは現場あってこそだと思ってるが現場がとくに地方ではないからな 握手会とかも地方では全くやってこなかったし ソニーになるとそうなりがちだからつまらん ソニーはエイベックスと並んで最もアイドル運営には向いてない事務所 福岡だと ハロ系年間ライブ握手会等30本程度 エビ中とき宣イコラブノイミーなどはツアーが毎年でフェスにも来たり握手会等も 今人気急上昇中のフルッパーilifeも毎年 乃木坂もはや現場が3年に1回で握手会等もなしw あと乃木坂以外は出身地のメンバーのいる地域では凱旋と称してライブは必ずやるか極力やったり1人とかでも出身地で握手会やったりフィーチャーするが乃木坂はそういうのも全くやらない 与田が福岡で久保が仙台で1人で握手会やったりしないからな ノイミーなんかメンバーの出身地のみのツアーやってる なので大都市が逆にほとんどなく地方のみ

11: 君の名は 2024/05/31(金) 20:46:17.47 ID:7f9Vl
>>8 ツアーなんて全く儲からないし

20: 君の名は 2024/05/31(金) 20:50:33.49 ID:smJWZ
>>11 どこもそうだがツアー本数が縮小していくと一気にジリ貧になる 見れない期間が長くなると不満が溜まって冷めてヲタ卒してしまうから 長く人気を保つのは全国ツアーを毎年地方をくまなく回る事 これはジャニやハロがやってる 乃木坂のやり方は幸先考えないやり方

23: 君の名は 2024/05/31(金) 20:53:27.63 ID:7f9Vl
>>20 人気保ててるのかハロは 低空飛行は保ててるとは言えんぞ

37: 君の名は 2024/05/31(金) 21:12:20.61 ID:CngxU
>>23 ライブで秋元康系以外と共演すると乃木坂が圧倒的に見劣りする 以前にNHKの番組でモーニング娘。と共演した時に観覧した乃木坂ヲタがライブはモーニング娘。の方がずっと凄かったてツイートたくさんあった

9: 君の名は 2024/05/31(金) 20:42:45.84 ID:dkIH9
さすがに全落は嘘やろ

10: 君の名は 2024/05/31(金) 20:44:24.96 ID:BjC0L
ドームだからまぁ当たるでしょ 山下卒コンでもまぁまぁ当選率高めだったし

212: 君の名は 2024/06/01(土) 05:42:19.02 ID:KZCCW
>>10 山下の名前で2日間はキツイって あれは1日で良かった

14: 君の名は 2024/05/31(金) 20:47:05.60 ID:f5WVA
神宮平日だしな 俺も神宮1日目と2日目当選したけど、仕事で行けないから、支払わないわ。クレカ決済じゃなくて良かった

19: 君の名は 2024/05/31(金) 20:49:49.36 ID:u4NUI
>>14 支払わなくても大丈夫なん? ブラックリストとかに入らないの? 今後当たりにくくなるとか 文脈からすると過去にもやってそうだから聞きたい

15: 君の名は 2024/05/31(金) 20:48:01.95 ID:MIVFx
飛鳥山下生田抜きでようやっとる

17: 君の名は 2024/05/31(金) 20:48:46.66 ID:VRRUF
地方落ちてる人はブラリ確定です

21: 君の名は 2024/05/31(金) 20:51:30.80 ID:aRqL2
8/25名古屋当たった

24: 君の名は 2024/05/31(金) 20:55:35.70 ID:rZnAq
4公演当たってる人いてワロタ

26: 君の名は 2024/05/31(金) 20:56:50.49 ID:75JYW
神宮3日間応募して全然メール来ねーって思ってたら今来たわ! 最終日当たってた! しゃー!

29: 君の名は 2024/05/31(金) 21:04:39.71 ID:hbebj
2ndバスラから先行抽選申し込んでるけど こんなに当たったのは初めてだ

30: 君の名は 2024/05/31(金) 21:05:05.53 ID:ssl68
京セラ1日だけで良かったのに両日当たっしまった どうすっかな

32: 君の名は 2024/05/31(金) 21:09:33.93 ID:1cUB8
去年と比べて応募者増える要素何もないもんな

34: 君の名は 2024/05/31(金) 21:10:44.30 ID:8IVsf
神宮名古屋で0/5だった

35: 君の名は 2024/05/31(金) 21:11:44.06 ID:Vl8Yn
失策続きで呆れられてるから仕方ない

36: 君の名は 2024/05/31(金) 21:11:50.61 ID:75JYW
え?ちょっと待って! 最終日だけかと思ってたら月曜も当たってた 逆に真ん中だけはずれたのに有給飛び飛びで取るのめんどいじゃねーか!

38: 君の名は 2024/05/31(金) 21:12:32.76 ID:ZQu9f
ひとめぼれやった年のツアーは10申し込んで10当たったよ ドームクラスの全ツは普通に全当てだったことしかない バスラは別だけど

42: 君の名は 2024/05/31(金) 21:20:59.93 ID:M9Ibh
今回1人当たりの上限が神宮は2日、地方は無しだな

46: 君の名は 2024/05/31(金) 21:25:31.77 ID:S6ZDe
外で戦えるメンバーは卒業してしまって これからの乃木坂は村長と共にジリ貧の戦いだよ

47: 君の名は 2024/05/31(金) 21:27:06.44 ID:7xsgu
当選祭りの中全落した奴wwwwwwwww

48: 君の名は 2024/05/31(金) 21:28:50.72 ID:vJuy6
全部行くの頑張ってって感想しかないわ

49: 君の名は 2024/05/31(金) 21:30:20.12 ID:4jR9n
ドームだからだろ 全落ちばっかだとヲタのモチベーションも下がるしええこっちゃ

50: 君の名は 2024/05/31(金) 21:33:42.71 ID:x30Zc
神宮だけモバイルで投げて中日取れたわ 平日だから舐めてたけど普通に全落でもおかしくなかったな 逆に地方は全当する勢いだから投げなくてよかった

54: 君の名は 2024/05/31(金) 21:44:31.37 ID:ueDEV
神宮平日だからかな? 火水と2日も当たってしまった バスラとアンダラは全落だったのにw

55: 君の名は 2024/05/31(金) 21:44:35.88 ID:8IVsf
全落ちまあまあいるのに複数当選の人多いのがな 均等に分けれないもんなのかな

59: 君の名は 2024/05/31(金) 21:48:23.11 ID:paUMY
当たったのはいいけど神宮は台風が怖いなw 今年は台風がじゃんじゃん出来るらしい・・・

61: 君の名は 2024/05/31(金) 21:49:31.24 ID:7f9Vl
平日なのに落選する神宮はやっぱ違うな

62: 君の名は 2024/05/31(金) 21:51:21.70 ID:8IVsf
>>61 授業切ったり有給取ればいけるからな うちの大学は夏休みだったし

63: 君の名は 2024/05/31(金) 21:51:22.23 ID:D0Ndn
神宮初日最終日同行者付きで4口応募して全落ちだわ 1つくらい当たると思ってた

64: 君の名は 2024/05/31(金) 21:52:33.05 ID:8IVsf
>>63 同じ日に複数回応募しても意味ないって聞いた

67: 君の名は 2024/05/31(金) 21:55:26.40 ID:D0Ndn
>>64 そうなの? モバとのぎ動画なんだが

65: 君の名は 2024/05/31(金) 21:54:41.34 ID:RdpfY
神宮全当とかいて草

66: 君の名は 2024/05/31(金) 21:55:00.82 ID:8bIxz
全当か全落が多いらしい

75: 君の名は 2024/05/31(金) 22:02:31.74 ID:dllbm
まわりが結構当選してるからどうなんだろと思ったら マジで当選率が上がっているんだね…… 美月卒コン東京ドームで燃え尽きた感じなのかなあ

79: 君の名は 2024/05/31(金) 22:08:20.35 ID:7f9Vl
ドームだから比べようがないけど

81: 君の名は 2024/05/31(金) 22:11:50.68 ID:D0Ndn
腹立ってきたわ

82: 君の名は 2024/05/31(金) 22:12:54.46 ID:lSy8D
なんだ乃木坂ってチケット余裕なんだな 他のグループ笑ってたのにブーメランじゃん

83: 君の名は 2024/05/31(金) 22:13:11.34 ID:x30Zc
名古屋全落して神宮全当の奴もいて草 偏り過ぎだろw

85: 君の名は 2024/05/31(金) 22:16:38.28 ID:ar6PK
こんなやつもいるのかよ

90: 君の名は 2024/05/31(金) 22:20:21.09 ID:ar6PK
なんでこんな偏るんだ

93: 君の名は 2024/05/31(金) 22:24:03.81 ID:ar6PK
おかしいよ

112: 君の名は 2024/05/31(金) 22:59:34.93 ID:taBuC
>>93 複垢は全落ちするだろそりゃ

116: 君の名は 2024/05/31(金) 23:04:00.48 ID:ar6PK
>>112 モバイルと乃木動画とプレミアムってことじゃないの?

117: 君の名は 2024/05/31(金) 23:05:17.36 ID:taBuC
>>116 そういうことかすまん

132: 君の名は 2024/05/31(金) 23:18:42.60 ID:g66SS
>>93 これブラックリスト入りしてんじゃないのか

175: 君の名は 2024/06/01(土) 01:45:48.29 ID:6sH8w
>>93 これはひどい

217: 君の名は 2024/06/01(土) 06:40:15.26 ID:zI7AM
>>93 ブラックリストか申込の不備じゃね? じゃなきゃあり得ないだろこれ

218: 君の名は 2024/06/01(土) 06:46:02.50 ID:pYOPE
>>217 あり得るよ 何がブラックリストや不備だよ

95: 君の名は 2024/05/31(金) 22:27:13.43 ID:MUbwu
3会場7公演を一次で全当選してるとか今までは見なかったな

96: 君の名は 2024/05/31(金) 22:29:15.92 ID:x30Zc
>>95 神宮だけ一日落ちるパターンが多いね

99: 君の名は 2024/05/31(金) 22:31:19.56 ID:T8dcW
これはテコ入れで6期春組のお披露目期待していい?

106: 君の名は 2024/05/31(金) 22:46:08.52 ID:7f9Vl
規模縮小になってなくて草 ドームよりもアリーナ公演日数増やした方が埋まるだろ

110: 君の名は 2024/05/31(金) 22:55:17.94 ID:IIWZD
>>106 ソニーがよくやる手法ではある ドームやアリーナなど普段より大きな会場でやる時集客に自信がない場合はツアー本数を極端に減らして全国から集める それでドームツアーやりました!凄いでしょ?とアピールする 西野カナも普段は北海道から福岡までのアリーナツアーだがドームツアーは東京大阪のみにして他はツアーなし リトグリは普段はホールツアーだがアリーナツアーは東京大阪のみにして他はなしにする

113: 君の名は 2024/05/31(金) 23:01:05.80 ID:7f9Vl
>>110 去年まで落選祭りだった地方アリーナをドームに変える意味がないな ドームツアー名目も要らんし

121: 君の名は 2024/05/31(金) 23:10:26.95 ID:JSBAe
>>113 地方はそこまで落選祭りじゃなかった ここ1年でファン離れが進んだんだろう 新参者のライブビューイングも埋まらなかったし

111: 君の名は 2024/05/31(金) 22:55:20.70 ID:fBWcJ
なにこれ偏りが酷いな 大阪だけだよそれも2日目 もういかんとこかな

114: 君の名は 2024/05/31(金) 23:02:03.02 ID:QylNd
全落で不安にさせて 2次で完売させるんじゃないか

118: 君の名は 2024/05/31(金) 23:06:34.24 ID:fBWcJ
>>114 席が埋まってんのにか

115: 君の名は 2024/05/31(金) 23:03:58.44 ID:taBuC
2018と2019は動員数今より多いけどそこそこ落選あった 特に神宮は落選祭り なのに今年は神宮すら当選祭り

120: 君の名は 2024/05/31(金) 23:10:09.74 ID:7f9Vl
>>115 近年は神宮全部配信もあるし今年は平日だからね

141: 君の名は 2024/05/31(金) 23:31:32.96 ID:rQSS2
今回で全落ちって何か落ち度があったのかもと思っちゃうわ モバイル、乃木動画で自分と同行者の応募は重複にならんよね? 全部自分のアカウントで

146: 君の名は 2024/05/31(金) 23:36:52.71 ID:7f9Vl
>>141 落ち度無し

149: 君の名は 2024/05/31(金) 23:39:02.18 ID:rQSS2
>>146 ないよな サンクス

173: 君の名は 2024/06/01(土) 01:44:30.38 ID:6sH8w
>>141 のぎ動画に入ってて全落ちはありえん

229: 君の名は 2024/06/01(土) 08:23:24.76 ID:1kW8n
>>173 まじなんだよなあ 不正もしてないし干したこともないのに

230: 君の名は 2024/06/01(土) 08:27:12.56 ID:2INUM
>>173 入ってるけど全落でした

142: 君の名は 2024/05/31(金) 23:32:26.99 ID:YdPU4
今回何でこんなに偏り作ったんだ?

145: 君の名は 2024/05/31(金) 23:36:48.18 ID:YdPU4
神宮全当もいれば全落もいるって偏りすぎ 1次が必ずしも良席とは限らないけど2次に良席は無いから萎えるわ

147: 君の名は 2024/05/31(金) 23:37:13.15 ID:7f9Vl
>>145 それな

171: 君の名は 2024/06/01(土) 00:58:05.74 ID:Ru0NX
齋藤飛鳥の卒コン干したことあるけど今回普通に当たったな 一回くらいは見逃してくれるらしい

174: 君の名は 2024/06/01(土) 01:45:13.39 ID:LSoPi
プレミアはあり得るんじゃない?

176: 君の名は 2024/06/01(土) 01:53:59.81 ID:qAj2L
大阪1神宮3応募して大阪1神宮2って当たりすぎた クレカ決済で同伴者いるから決済月が怖い

181: 君の名は 2024/06/01(土) 02:14:51.91 ID:WEKvN
先行でこんなに当たるとは チケ代宿代高くなって地方遠征組が減ってるのかもな

183: 君の名は 2024/06/01(土) 02:30:09.25 ID:8Vcrc
>>181 それは間違いなくあると思う 特に名古屋は名古屋駅や栄周辺にリーズナブルなホテルが少ないからね アパくらいのレベルのビジネスホテルでも1.5万以上するし

188: 君の名は 2024/06/01(土) 03:16:24.70 ID:5tVDp
>>183 東京に慣れてるとそこらへんのギャップあるよね 名古屋のカプセルホテルですら5000円くらいして地方の方が高いんかとびっくりした記憶

193: 君の名は 2024/06/01(土) 03:37:02.54 ID:8Vcrc
>>188 一昨年北海道行った時はモバ1で取れたからすぐホテル予約して1万で済んだけど最終的には泊まったところ1.8万くらいになってそれでも全部埋まってた 地方の方がホテル少ないから高かったりするね

185: 君の名は 2024/06/01(土) 02:43:49.22 ID:pYOPE
神宮は当落激しいのはいつも通り 地方は今回当たりまくり

189: 君の名は 2024/06/01(土) 03:17:15.98 ID:ZhYSs
>>185 偏りすぎてねえ

190: 君の名は 2024/06/01(土) 03:26:02.56 ID:pYOPE
>>189 確かに神宮全当と神宮全落では偏り過ぎだね 神宮全当ってそんなになかったから

191: 君の名は 2024/06/01(土) 03:29:09.21 ID:pYOPE
>>190 神宮全当は以前はそんなになかった 今回は結構あるから

205: 君の名は 2024/06/01(土) 05:21:44.96 ID:cNayz
普通は売り切れ→復活→売り切れとかだから

206: 君の名は 2024/06/01(土) 05:26:16.78 ID:ZhYSs
色々上がって苦しいのに今回は心折れると思う

213: 君の名は 2024/06/01(土) 05:44:30.32 ID:ZwT8A
結果的に福岡外してよかったってことか

222: 君の名は 2024/06/01(土) 07:00:23.85 ID:qehAQ
まさかの神宮3日間全部当たったから驚いた 1日放流するから2次で頑張れ

227: 君の名は 2024/06/01(土) 08:14:59.58 ID:9DloW
>>222 全落の俺に謝れ

1001: アイドル速報
【乃木坂46】井上和、菅原咲月と一時期不仲だったことが判明。「私から離れた」【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える【特大悲報】乃木ヲタのピアノ騒ぎ、無事Yahooトップニュースになってしまう【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって…」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww【恐怖】小川彩が盗撮される瞬間をカメラが捉えていた 【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」【乃木坂46】北川悠理、新内眞衣のすっぴんを見て正直な事を言ってしまうwwwwwww【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた…..(動画あり)【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり【乃木坂46】「けいすけ」とかいう田村ヲタ、最低だろこれ…. ※画像あり【乃木坂46】与田祐希さん、バナナマンにブチギレるwwwwwwwww【乃木坂46】新内眞衣さん、男と同棲生活を始めてしまうwwwwww【乃木坂46】恩師「小学校時代の与田祐希は態度悪くてイライラした。。カットカット炎上しちゃう!」【乃木坂46】メンバーのランジェリー特定班がさすがにキモすぎると話題にwwwwwwwwww【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン… ※gifあり【元乃木坂46】橋本奈々未「ときどき私を思い出してください」【乃木坂46】工事中見直してたら、乾杯する時の岩本蓮加に衝撃を受けたんだがwwwwwww【乃木坂46】サヨナラに強くなったワイ、この乗り物を見て何かを思い出し過呼吸が止まらない…【朗報】元乃木坂46メンバー、ひっそりと大活躍していた【乃木坂46】山崎怜奈がマジギレしてる件…「悪い後輩やなぁ まあいいや」【画像】昔の乃木坂46と今の乃木坂46が完全に別物な件【乃木坂46】岡本姫奈のセーラーマーズ姿が美人すぎて話題に‥!!! 【乃木坂46】この梅澤美波、ガチでまいやんに見えたわ ※画像あり坂道アイドルをフルボッコにした謎の男…【乃木坂46】菅原と池田「中西マルノです」中西「ねぇ、おい。許せないあの2人」 ←これ【元乃木坂46】西野七瀬(28)、余裕で学生服が似合ってしまうwwwwwwwこの大人げなさが乃木坂らしくて良かったよな ※gifあり【乃木坂46】久保史緒里、これはさすがにアカンよwwwwwwwww【乃木坂46】山下美月さん、卒業後はHYBE移籍へ【乃木坂46】もっとこの子を表に出せ運営!!!!!!!【乃木坂46】与田ちゃん、意外と小さくない?【悲報】5人組アイドルグループが“給与未払い告発”で解散wwwwwwww運営側が事実認め謝罪
引用元: https://talk.jp/boards/nogizaka/1717154140

乃木坂46 真夏の全国ツアー2024 が当選祭りらしいけどさ

自分は乃木坂の全国ツアー神宮の3日間応募したのですがそのうちの3日目が落選しましたそれ以外は当選しましたこの場合は落選した3日目は2次先行や一般応募は出来るのでしょうか? 分かる人が居ましたら教えてくれたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました