【NMB48】なんば女子ゴルフ部が伸び悩んでる…

NMB48

【NMB48】なんば女子ゴルフ部が伸び悩んでる…

923: 2024/06/01(土) 23:13:17.49 .net

ゴルフ部の再生数…昼間も伸びやすい土曜なのに伸びてない テコ入れはよ https://www.youtube.com/watch?v=uImSQEuvNOg

937: 2024/06/01(土) 23:23:55.60 .net

なんでゴルフなん? 麻雀でよかったのに

941: 2024/06/01(土) 23:25:50.65 .net

>>937 麻雀は鬼門になってしまってる

942: 2024/06/01(土) 23:26:21.48 .net

ゴルフのやつそんなに言われるんやったら逆に見たなってくるわ

945: 2024/06/01(土) 23:28:04.61 .net

ゴルフしてるオタって多いの? わいはゴルフしてないからあまり興味はないんやけど

949: 2024/06/01(土) 23:31:40.64 .net

ジャンル特化してるからゴルフファンが食いついてくれないと3人のオタクしか見なくなってしまう

950: 2024/06/01(土) 23:35:09.71 .net

ゴルフに興味ないけど ゴルフウェア着たかわいい女の子には興味ある でもそれだけじゃ見る気わかない もう1つなんか欲しい

951: 2024/06/01(土) 23:35:29.88 .net

ゴルフだろうが麻雀だろうがそちらのファンを引き寄せるにはそれなりの腕前が必要でしょ

952: 2024/06/01(土) 23:35:47.10 .net

裏なんばキャンプ部で良かったんじゃないか キャンプ組み立てるのに協力したり料理作ってトークしたり

954: 2024/06/01(土) 23:39:40.96 .net

お料理部は満足度高い企画だったな いま思うと

958: 2024/06/01(土) 23:46:04.85 .net

>>954 メンバーのエプロン姿とか、髪アップにするからうなじ鑑賞できるとか 秘かに楽しみにしてた 料理も美味しそうであれでほりにし買うようになったなあ

956: 2024/06/01(土) 23:41:37.41 .net

ゴルフウェアを選ぶところから始めてたら見る人もうちょっと増えてたかもしれんわ

959: 2024/06/01(土) 23:46:42.20 .net

ゴルフで100切る言われてもな 別に興味無いんだよな

961: 2024/06/01(土) 23:48:33.86 .net

やまりな、733の時も思ったけどさ おまえら自体がゴルフやるような階級の住人じゃないもんな

962: 2024/06/01(土) 23:49:26.93 .net

ゴルフはわかぽんのお胸がはち切れそうなポロシャツ姿を見るのが至極なんやぞ 刺繍の馬がラオウの馬くらい肥大してるからな

966: 2024/06/01(土) 23:51:33.53 .net

ゴルフ上手いカジサック呼んで助けてもらうか

972: 2024/06/01(土) 23:55:32.90 .net

推しが出てないと見ない奴多いからな

これが愛なのか? (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

NMB48 なんば女子ゴルフ部が伸び悩んでる

○10月の番組改編では、クイズ番組の新設が相次ぐ-クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!、クイズ!!体にいいTV(NTV系)、クイズ年の差なんて(CX系)、石坂浩二の世界うらも・おもても、クイズおもしろ料理館(ANB系)など。

コメント

タイトルとURLをコピーしました