「感動…!!」「ナレーションがれにママちゃんだったの大正解」「とても濃密で心ときめくインタビュー」高城れにインタビュー『MONTHLY AE』5月号 公開!

ももクロ

「感動…!!」「ナレーションがれにママちゃんだったの大正解」「とても濃密で心ときめくインタビュー」高城れにインタビュー『MONTHLY AE』5月号 公開!

『MONTHLY AE』
ももクロ公式ファンクラブ “ANGEL EYES” のWebマガジン『MONTHLY AE』の5月号が公開されました(^^)5月のインタビューには、れにちゃんが登場しています!『最高の家出』について、マラソンについて、31歳についてたっぷり語っていますので、お時間あるときにチェックを(^_^)
「ANGEL EYES」WEB会報「 #マンスリーAE 」公開!今月は #れにちゃん が登場💜主演舞台やハーフマラソンへの挑戦、そしてもうすぐ31歳を迎える今の気持ちなどを話してくれました✨▽マンスリーAEはこちらから!https://t.co/exptbp6pLI#ももクロ #高城れに pic.twitter.com/OF9v41tMGx— ももクロFC公式/ANGEL EYES (@information_mcz) May 31, 2024

感動…!!れにちゃんの考え方、ポジティブさの源泉、そこを覗けた気がしてとても嬉しいです😊「最高の家出」の話もとても面白かったです!れにちゃんの考察聞かせてくれてありがとう! https://t.co/kIhWV8PaeB— みそみそ🥷 (@awesomemisosoup) May 31, 2024

れにちゃんが振り返る舞台やマラソンなどの思い出に僕も陰ながら参加できたのが嬉しいよ☺️とても濃密で心ときめくインタビューでした💜 https://t.co/MiSbWPdpvP— TAKAHASHI (@peace02peach) May 31, 2024

舞台の話やマラソンの話!キツかったけど乗り越えて今のポジティブにね!頼もしいね https://t.co/B8P5olkXb2— ピラリズム (@Pirarism) May 31, 2024

マンスリーAE読んだ。やっぱ舞台とマラソンの時期は相当忙殺されてたんだなと思った😭マラソン動画のナレーションがれにママちゃんだったの大正解だったね、娘を心配しながらも背中を押し続ける気持ちがめっちゃ伝わってくるし、その時期真っ只中の当時のれにちゃんの支えになってただろうな😭😭— ひーこ (@iam_1103) June 1, 2024

ポジティブツアーっていうタイトル、シンプルだけど良いなあって改めて思った #マンスリーAE— kun (@kpmcz_ppp) May 31, 2024

マンスリーAEって本当にいいものですね最高の家出掘り下げてくれたのありがたかったー— ぽち米@ちんとろたんとろ (@pochirei) May 31, 2024

フォトギャラリーの2公演目のあーりんきゃわわ#マンスリーAE https://t.co/ZxX1jgbs8Q— あんこもち (@Anko_Mochi73) May 31, 2024

 関連リンク

・7thアルバム『イドラ』

【楽天】初回限定盤『【楽天ブックス限定配送BOX】【楽天ブックス限定先着特典】イドラ【初回限定盤 4CD+2Blu-ray】(「イドラ」キャラファイングラフ(A5サイズ))』通常盤『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】イドラ【通常盤】(「イドラ」クリアトレカ(5種ランダム))』【Amazon】初回限定盤『【Amazon.co.jp限定】イドラ[初回限定盤](「イドラ」布ポスター(B2サイズ / 集合絵柄予定)付き)』通常盤『【メーカー特典あり】イドラ[通常盤](「イドラ」クリアトレカ(5種ランダム)付き)』

多様性に富んだ美ら海に遊べば 誰もがトロピカルな感動に包まれる

待ちわびた解禁。早春の伊豆へ繰り出し、アマゴを狙う。 渓流は大物釣り師、井上さんの原点。 初めて釣った、眩い1ばかりに輝く渓流魚への感動は、今も色褪せない。

今回のDraw4スペシャルムービーは、九州鹿児島が舞台。 いつものごとく岡隆之(おかぴ~)に突如下されたミッションは「いよいよ今年も春イカシーズンが間近に迫ってきた。 一足先に春イカ前線が始まる九州の地に赴きシーズン開幕の狼煙をあげてこい。 なお成功させるべくDraw4の新色を用意した。 必ずミッションを成功させ帰還するように」というもの。 季節は2月下旬。 南国鹿児島といえどかなり無茶振りな指令の中、託されたのはDraw4の2018年新色。 岡はいち早く春イカの始まりを告げる狼煙を上げ、無事にミッション達成できたのか? 今回も笑いあり感動ありで見どころ満載。 是非ご覧ください。

新たなる表現の可能性… 若きユーチューバーが魅せる沖縄の釣り。 小さな水辺の感動は、波紋のごとく世界へと拡がる。

青く澄んだ南国の海で気軽に楽しむ琉球ボートフィッシング。 多様性に富んだ美ら海に遊べば、誰もがトロピカルな感動に包まれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました