【元乃木坂46】いくちゃん主演ドラマ、撮影が開始されていた模様!!!

乃木坂46

【元乃木坂46】いくちゃん主演ドラマ、撮影が開始されていた模様!!!

0: アイドル速報

【画像】出前館で頼んだらこんな子が来るのかよwwwwwwww【朗報】元乃木坂46メンバーが水着姿で無敵ボディ披露!!!洗練された大人グラビアに【乃木坂46】林瑠奈、圧巻のスタイルでしまむら1,290円を着こなす 【大激怒】川﨑桜さん、メッセでマジギレする【乃木坂46】梅澤美波「6期生は乃木坂愛のある子に入って欲しい」←この真意とは‥【画像】こりゃ乃木坂46に合格するわけだわ…【悲報】乃木坂46の思い出の場所が閉店….【悲報】乃木坂メンバーが高校を訪問しても教室内が静まり返る怪奇現象【乃木坂46】「大園の地元?どんなド田舎だろう」→普通の住宅地でしたwwwwwwww

45: 君の名は 2024/06/01(土) 05:51:44.23 ID:xmGOA
始まってるよ

46: 君の名は 2024/06/01(土) 22:46:34.89 ID:7oTg5
27日にクランクインしてたのか! Thanks! がんばれーだな

47: 君の名は 2024/06/02(日) 03:17:33.88 ID:8DBta
ほう もう撮影入ってるのか アンメットの方はもう撮了だろうしな
1001: アイドル速報
【乃木坂46】井上和、菅原咲月と一時期不仲だったことが判明。「私から離れた」【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える【特大悲報】乃木ヲタのピアノ騒ぎ、無事Yahooトップニュースになってしまう【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって…」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww【恐怖】小川彩が盗撮される瞬間をカメラが捉えていた 【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」【乃木坂46】北川悠理、新内眞衣のすっぴんを見て正直な事を言ってしまうwwwwwww【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた…..(動画あり)【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり【乃木坂46】「けいすけ」とかいう田村ヲタ、最低だろこれ…. ※画像あり【乃木坂46】与田祐希さん、バナナマンにブチギレるwwwwwwwww【乃木坂46】新内眞衣さん、男と同棲生活を始めてしまうwwwwww【乃木坂46】恩師「小学校時代の与田祐希は態度悪くてイライラした。。カットカット炎上しちゃう!」【乃木坂46】メンバーのランジェリー特定班がさすがにキモすぎると話題にwwwwwwwwww【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン… ※gifあり【元乃木坂46】橋本奈々未「ときどき私を思い出してください」【乃木坂46】工事中見直してたら、乾杯する時の岩本蓮加に衝撃を受けたんだがwwwwwww【乃木坂46】サヨナラに強くなったワイ、この乗り物を見て何かを思い出し過呼吸が止まらない…【朗報】元乃木坂46メンバー、ひっそりと大活躍していた【乃木坂46】山崎怜奈がマジギレしてる件…「悪い後輩やなぁ まあいいや」【画像】昔の乃木坂46と今の乃木坂46が完全に別物な件【乃木坂46】岡本姫奈のセーラーマーズ姿が美人すぎて話題に‥!!! 【乃木坂46】この梅澤美波、ガチでまいやんに見えたわ ※画像あり坂道アイドルをフルボッコにした謎の男…【乃木坂46】菅原と池田「中西マルノです」中西「ねぇ、おい。許せないあの2人」 ←これ【元乃木坂46】西野七瀬(28)、余裕で学生服が似合ってしまうwwwwwwwこの大人げなさが乃木坂らしくて良かったよな ※gifあり【乃木坂46】久保史緒里、これはさすがにアカンよwwwwwwwww【乃木坂46】山下美月さん、卒業後はHYBE移籍へ【乃木坂46】もっとこの子を表に出せ運営!!!!!!!【乃木坂46】与田ちゃん、意外と小さくない?【悲報】5人組アイドルグループが“給与未払い告発”で解散wwwwwwww運営側が事実認め謝罪
引用元: https://talk.jp/boards/nogizaka/1681572133

元乃木坂46 いくちゃん主演ドラマ 撮影が開始されていた模様

僕は一度も不倫や浮気をしたことがないので、理解できるか不安でした。脚本をいただいて原作も読ませてもらい、だんだんと演じる俊一の人となりも見え、人間らしいなと感じました。最初は不倫なんてただいけないことだという感想しかなかったのですが、そのキャラクターごとに感情移入していくとどうしようもなく、でも仕方ないなと思ってしまうのです。この作品で純粋な心を細かく演じていければと思っています。

西川貴教 「ZIP!」6月金曜パーソナリティー就任「日テレのレギュラーを増やしていく、その一歩目」

尾上松也 歌舞伎界で苦しんだ“家柄の壁”明かす「家柄のある方たちに追いついていくには…」

KOAGARI STAGEに登場したTENDREは「好きずきに踊ってください」と「LIFE」を演奏し、その言葉通りに観客の体を揺らしていく。アッパーチューン「FANTASY」が披露されると、オーディエンスは一斉にハンズアップし、TENDREの生み出すサウンドに全身で反応した。続く「CLOUD」「hanashi」では打って変わってチルアウトした空気に。しかしクールダウンしたのも束の間、「hanashi」のアウトロでは激しいサウンドがかき鳴らされ、会場の熱気が再び上昇する。その勢いのままTENDREは「IMAGINE」「RIDE」をたたみかけた。

元尼神インター・誠子 友人撮影のイメージ激変写真が話題「長澤まさみに見えた」「今宿麻美様や」

薄暗くなったCIRCLE STAGEに登場したのは、ヘッドライナーを務めるくるり。彼らは「In Your Life」「California coconuts」と最新アルバムからミドルテンポのロックナンバー2曲を届け、じっくりとライブを進めていく。真っ赤な照明を浴びてデビュー曲「東京」を演奏したのち、くるりはキラーチューン「ロックンロール」をパフォーマンス。イントロのギターリフが鳴り響いた瞬間、客席は弾けるように沸き立ち、最後の1音まで熱狂が渦巻き続けた。ブルージーな「京都の大学生」が妖しく披露されたあとに、代表曲「ばらの花」のギターが鳴ると客席から歓声が上がった。

「初恋不倫」相反するような2つの言葉に原作・脚本を読み終え、「そういうことか…」と衝撃を受けました。誰しもに“絶対”なんてなくて、まだ知らない自分の感情があって、いつどんなタイミングであふれ出てしまうのか分からない、他人事ではなく私たち自身もそんな可能性を秘めているのだと気づかされてしまう恐怖さえありました。登場人物それぞれが葛藤と闘いながら、自分の道を進もうとする姿に心が締め付けられます。 今回初めてドラマの主演を経験させていただきます。スタッフの皆さんとコミュニケーションを取りながら、そしてキャストの皆さんと心を通わせながらこの『初恋不倫』という激しい波に身を委ねて、撮影に励みたいと思います。 私の演じる穂波のように、私自身もまだ知らない自分の一面に触れられるような気がして、今から放送まで楽しみです。 皆さま、ぜひご覧ください︕ よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました