【NMB48】リリースイベントのミニライブ、ミニすぎてSNSがざわついてしまう

NMB48

【NMB48】リリースイベントのミニライブ、ミニすぎてSNSがざわついてしまう

127: 2024/06/02(日) 08:49:47.33 .net

NMB48 29thシングル『これが愛なのか?』発売記念リリースイベント@東京・光が丘IMA 【開催日時】 2024年6月2日(日)17:30~(※入場開始時間17:00予定) 【会場】 光が丘IMA 光の広場 東京都練馬区光が丘5-1-1 アクセス:( https://www.ima-hikarigaoka.jp/access/ ) 【当日タイムスケジュール】 12:00 参加券付CD販売開始 17:00 集合/入場(※ミニライブ優先観覧エリア入場券(整理番号付き)をお持ちの方) 17:20 フリー入場開始 17:30 ミニライブ 17:50 ハイタッチお見送り会 <第1部> 18:30 ハイタッチお見送り会 <第2部>

134: 2024/06/02(日) 09:02:10.69 .net

>>127 このスケジュールやばいな ライブ正味10分くらいやん 下手したら愛なのかしかやらないぞ

136: 2024/06/02(日) 09:05:45.54 .net

>>134 確かにミニライブ開始とハイタッチ開始の間がが20分しかないな

137: 2024/06/02(日) 09:06:34.31 .net

>>134 メンバーの帰りの新幹線の関係かねえ

140: 2024/06/02(日) 09:10:10.39 .net

>>134 カップリングのM曲くらいやるのでは

871: 2024/06/02(日) 17:46:41.21 .net

>>127 元々これやで 【当日タイムスケジュール】 12:00 参加券付CD販売開始 17:00 集合/入場(※ミニライブ優先観覧エリア入場券(整理番号付き)をお持ちの方) 17:20 フリー入場開始 17:30 ミニライブ 17:50 ハイタッチお見送り会 <第1部> 18:30 ハイタッチお見送り会 <第2部>

920: 2024/06/02(日) 18:15:11.61 .net

>>871 ハイタッチが本番か!?

146: 2024/06/02(日) 09:18:07.09 .net

ミニライブってそんなもんでしょ 観覧フリーなんだし

148: 2024/06/02(日) 09:20:42.43 .net

>>146 まあ一般人にとってはそうだね ただ優先エリアに入るにはCD1枚必要 ハイタッチは各部2枚

147: 2024/06/02(日) 09:20:17.18 .net

キューズモールほど人来ないから

855: 2024/06/02(日) 17:39:40.54 .net

光が丘1曲で終わったw

857: 2024/06/02(日) 17:40:58.69 .net

一瞬で終わったな

858: 2024/06/02(日) 17:41:02.98 .net

@ NMB48 29thシングル『これが愛なのか?』 発売記念リリースイベント セットリスト 開始 17:31 M00.♪Overture M01.♪これが愛なのか? -MC1- 意気込み:芳賀礼、早川夢菜 終了 17:38

862: 2024/06/02(日) 17:43:05.55 .net

ほんまに1曲で終わったのか

866: 2024/06/02(日) 17:44:46.80 .net

なんとなくそうだろうなとは思ってたけど わざわざ練馬まできた人はほんとお疲れ様だな

870: 2024/06/02(日) 17:46:20.15 .net

わざわざ1曲披露の為に練馬まで行ったメンバーたちも乙やん

879: 2024/06/02(日) 17:50:22.65 .net

まさかの1曲でCD一枚

882: 2024/06/02(日) 17:53:08.86 .net

NMBの運営はホンマにアカンなww やることなすこと全部違ってるww

86: 2024/06/02(日) 19:59:36.13 .net

@ 久しぶりにNMB見るぞ~って思ったら1曲で終わってな、何だこれは!?ってなってる @ NMBのリリイベいままで参加した全アイドルのリリイベの中で最悪だけどファン減らすために開催したとかある!? @ NMBのリリイベ東京はまさかの新曲のみの歌唱でした😓 @ 光が丘に NMBが来てたので行ってきた  すぐ終わった(笑) @ MCでゆななんがもう一回やりたいくらいですって言ってて新曲のことかと思ったらほんとにそれだけで終わったわ笑 @ 東京にきたら1曲なのおもろすぎwww さすがに冗談だろって思ったwwwww @ リリイベまさかの1曲で終了 アイドルオタク10年以上だけど、さすがに1曲は初めての経験だわ まわりのオタクも苦笑してた でも、年末にNMB劇場行ったときよりも、山本 望叶にゃんのお美しいお顔を近くで見られたので満足 @ えっ嘘やろ1曲だけって💦

98: 2024/06/02(日) 20:05:45.37 .net

1曲だけとは思わなかったんだろうなw

121: 2024/06/02(日) 20:27:51.15 .net

>>98 普通は思わんよ CD売って優先入場までさせて

120: 2024/06/02(日) 20:26:15.68 .net

時間設定で1曲だと分かってたけど

139: 2024/06/02(日) 20:40:05.89 .net

1曲なら「新曲披露」やな ミニライブはおかしいな

147: 2024/06/02(日) 20:44:50.89 .net

大阪でのNMBリリイベは歌3曲とMCを入れて15分のミニライブだった わざわざ東京に行って1曲で終わりとは

153: 2024/06/02(日) 20:48:18.82 .net

>>147 メインはクロフェスでこっちはおまけだから

274: 2024/06/02(日) 22:13:37.80 .net

>>153 あれだったらやらない方がいい

189: 2024/06/02(日) 21:27:53.01 .net

首都圏のイベントで手を抜くとマジで客離れるぞ

290: 2024/06/02(日) 22:26:25.17 .net

今思えば昨日ミニライブからハイタッチ会までの間が20分しかないからライブろくにやらないのではと書いていた人がいたが正解だった

311: 2024/06/02(日) 22:46:04.92 .net

ミニライブならせめて3曲はやらんとな

312: 2024/06/02(日) 22:48:15.32 .net

あの場所借りれる時間が限られてたんやろ 本当はハイタッチだけにするつもりだったのに1曲やってもらえただけありがたいと思えよ

349: 2024/06/02(日) 23:13:20.22 .net

次イベントがあれば曲数を増やした方がいいかもね 今回を教訓にして・・

362: 2024/06/02(日) 23:17:42.06 .net

ハイタッチに金払ってるようなもんだからな 歌はおまけ

363: 2024/06/02(日) 23:17:55.69 .net

まさかの1曲目が本当に最後の曲たった件

368: 2024/06/02(日) 23:18:50.15 .net

それでは最後の曲です って謎の始まりしてたら素敵だ

371: 2024/06/02(日) 23:19:22.78 .net

@ ライブを見たという意味では今日ほど満足のないものはなかったけどそれ以外の時間は楽しかったからNMBを見たという記憶を消して楽しい1日だったってことにしてる

376: 2024/06/02(日) 23:20:30.33 .net

>>371 めちゃめちゃ皮肉ってる

373: 2024/06/02(日) 23:19:49.02 .net

接触イベントと銘打って1曲だけライブしたらよかったんだよ ライブを前面に出すから誤解がうまれる

379: 2024/06/02(日) 23:20:45.09 .net

サプライズで1曲やりますだったら反応違ったかもな

387: 2024/06/02(日) 23:25:41.42 .net

新規獲得なしの東の搾取イベだっただけの話だ ヲタは交通費分浮いてるし

393: 2024/06/02(日) 23:27:51.47 .net

本当は3曲の予定だったんですけどトラブルエピを大人が作るからメンバー発信を待ちたまえ

420: 2024/06/02(日) 23:45:27.57 .net

まあ梯子前提で運営してそうなところはあるな たしかにそれなら形式的で一曲でも不満あるやつは少ないでしょう 単体のイベとしてミニライブ表記は文句言われてもしゃあないけど

これが愛なのか? (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1 2

コメント

タイトルとURLをコピーしました