【動画】ももクロ、10周年の記念ライブに来てくれた東京03・飯塚悟志の驚きのエピソードを披露

ももクロ

【動画】ももクロ、10周年の記念ライブに来てくれた東京03・飯塚悟志の驚きのエピソードを披露

 アフタートーク
テレ朝で放送中の『ももクロちゃんと!』の “アフタートークコーナー” の最新回が テレ朝動画で公開されました!本編ゲストの石山蓮華さんとの、地上波オンエアにないトークシーンです(^^)テレ朝動画:ももクロちゃんと!アフタートーク #159(2024/6/1放送)アフタートーク
毎回「ももクロちゃんと!」放送終了後に、ももクロとゲストによるアフタートークを公開する「ももクロちゃんと!アフタートーク」
今回のアフタートークのゲストは、先週に引き付き、ラジオパーソナリティをはじめ、多彩なジャンルで活躍中の石山蓮華とお届け。

本編では、石山が幼少時代に砂を食べていたという仰天なエピソードで盛り上がる。アフタートークでは、玉井詩織が、砂は食べていなかったがあるものを食べてたと告白。幼稚園児だった玉井が食べてしまった、普通は食べられないものとは?
そして話は石山とももクロの共通の知人である東京03・飯塚悟志について。飯塚と付き合いが長いももクロが知らない飯塚の意外な一面を石山が紹介すると、ももクロは自分たちの10周年の記念ライブに来てくれた飯塚の驚きのエピソードを披露する。ももいろクローバーZ 三谷紬(テレビ朝日アナウンサー)石山蓮華
『ももクロちゃんと!』の見逃し配信と合わせてお楽しみください(^_^)関連記事:【動画】ももクロ、石山蓮華の “幼い頃食べていたもの” にドン引き…!?
 関連リンク

・7thアルバム『イドラ』

【楽天】初回限定盤『【楽天ブックス限定配送BOX】【楽天ブックス限定先着特典】イドラ【初回限定盤 4CD+2Blu-ray】(「イドラ」キャラファイングラフ(A5サイズ))』通常盤『【楽天ブックス限定配送BOX】【先着特典】イドラ【通常盤】(「イドラ」クリアトレカ(5種ランダム))』【Amazon】初回限定盤『【Amazon.co.jp限定】イドラ[初回限定盤](「イドラ」布ポスター(B2サイズ / 集合絵柄予定)付き)』通常盤『【メーカー特典あり】イドラ[通常盤](「イドラ」クリアトレカ(5種ランダム)付き)』

コメント

タイトルとURLをコピーしました