【NMB48】川上千尋が「阪神クイズ」のYouTube公開収録に出演

NMB48

【NMB48】川上千尋が「阪神クイズ」のYouTube公開収録に出演

877: 2024/06/04(火) 12:50:05.20 .net

6月6日(木) 冠協賛試合当日、16:00~ 甲子園球場近隣のコロワガーデンにて「阪神クイズ」と題してYouTubeの公開収録を行います🎥プレゼント企画もありますのこちらもご注目ください‼️#AKRacing #陣内智則 #関本賢太郎 #川上千尋 #祇園木崎 pic.twitter.com/cmVgNlsxQ6— AKRacing 公式 (@AKRacingJapan) June 4, 2024

879: 2024/06/04(火) 12:51:20.08 .net

>>877 このイス欲しい

これが愛なのか? (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

NMB48 川上千尋が 阪神クイズ

NMB48が2日、大阪市のNMB48劇場でチームN公演「N ship」を開催し、5月31日から行われてきた「Warai Mirai Fes2024~Road to EXPO2025~」のトリを飾った。 【写真】ミャクミャクを囲んで締めくくりショット 同イベントでは、2025年大阪・関西万博のテーマでもあるSDGsの達成を旗印に、文化・エンターテインメント・スポーツに関するステージやワークショップ、シンポジウムなど多彩なプログラムを実施。大阪・関西万博スペシャルサポーターを務めるNMB48は、公演で「教えて大阪・関西万博2025」と題し、万博クイズを実施。万博公式キャラクターのミャクミャクもゲスト出演して、盛り上げに一役買った。 チームNキャプテンの平山真衣(21)は「ファンの方もすごく楽しそうにクイズに参加してくださったりもして楽しかった。若い世代の人たちにこの楽しさを伝えていきたい」と笑顔で振り返った。 ミャクミャクは阪神とのコラボグッズも発売する。阪神ファンの川上千尋(25)は「私がスペシャルサポーターとして、ミャクミャクと阪神を盛り上げていきたい」と目を輝かせた。 阪神がこの日、ロッテに勝利し、連敗を5で止めたことについては「“スミイチ”で勝ったので、もうちょっと打線に頑張ってほしいですが、今日は投手が本当に頑張ってくださったので、感謝の気持ちでいっぱいです」。森下翔太外野手の先頭打者本塁打の1点を完封で守り抜いた才木浩人投手に感謝していた。

2023年のスカイAスタジアムテーマ曲は元球児4人組レゲエグループMACK JACKの「走り出せ」! 今年こそアレを目指す阪神タイガースをさらに応援する企画として甲子園グルメ大使であるNMB48 川上千尋が「走り出せ」ダンスの振り付けを担当しました。現在、スカイA公式SNSにて「走り出せ」ダンスが公開されています。

NMB48安部若菜、口コミ高評価店の「カラクリ」知った 「お会計の時に…」

大阪・関西万博のリングを激推し!NMB48川上千尋、おすすめは夕方「上から見る夕日がすごくきれいだと」

コメント

タイトルとURLをコピーしました