【NMB48】そんな少ないのか・・・

NMB48

【NMB48】そんな少ないのか・・・

689: 2024/06/05(水) 09:01:46.52 .net

まなみんのギルドN_mは今12人

691: 2024/06/05(水) 09:03:59.45 .net

そんな少ないのか やる気なかったけど誰かのに入ってやるか

703: 2024/06/05(水) 09:19:40.87 .net

>>691 まあ平日にスタッフが承認しているからまだ未承認があるのかもしれないけどね

701: 2024/06/05(水) 09:19:20.08 .net

ローモバは一度参加したことがある奴がほとんどだから今回の参加者自体少なそう

725: 2024/06/05(水) 09:46:37.76 .net

2日めでよしみんダントツだと他のギルドに参加しようと思ってもやっても無駄となるかもな

738: 2024/06/05(水) 09:53:59.51 .net

よしみんはもしかして弱者男性専用機なのか?

745: 2024/06/05(水) 09:59:10.00 .net

弱者男性って、おまえら全員それだろw こんな時間にこんなとこに強者なんておらんわw

749: 2024/06/05(水) 10:01:04.28 .net

よしみんのギルドY_aは今34人 しかし今回ギルドのタグが名字大文字アンダーバー名前小文字に皆統一しているので分かりやすい 例:板垣心和→I_k

これが愛なのか? (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

NMB48メンバーといったら やっぱり山本彩ちゃん

2015年にNMB48を卒業した、ゆいぽんこと「高野祐衣」。卒業後は、日本酒の利き酒師の資格を取得したり、日本一美しいヒップを目指す「ベストヒップコンテスト」で初代グランプリに輝いたりと、マルチに活躍しています。2018年には、NMBで同期だった「三秋里歩」とともに吉本坂46の1期生オーディションに合格しました。

NMB48の横野すみれ(20)が5月23日、自身のAmebaブログで活動辞退を発表した。この発表をもって、NMB48での活動は終了となるという。ブログで横野は次のように綴っている。

NMB48のカップリング曲『Which one』をきっかけに結成された「Queentet(クインテット)」は、「吉田朱里」「太田夢莉」「渋谷凪咲」「村瀬紗英」の4人で結成されたNMB48のユニット。NMB48のなかでも女子力の高い4人が集まっており、男性ファンだけなく女性人気も高いユニットです。2019年の8月22日には、神奈川県民ホールにて初のホールツアーを開催しました。

「だんさぶる!」は、「東由樹」「石田優美」「加藤夕夏」「川上千尋」「河野奈々帆」「小嶋花梨」のメンバー6人で結成されたNMB48のダンスユニットです。キレキレかつ表現力豊かなダンスで、多くのファンを魅了。2019年8月14日にリリースされたNMB48のシングル『母校へ帰れ!』のカップリングには、だんさぶる!初のオリジナル楽曲『やさしさの稲妻』が収録されています。

この女性は、アイドルグループ「NMB48」の人気メンバー・横野すみれ(20)。横野は2018年7月にNMB48の6期生として加入し、グループでの活動以外にも、単独で『週刊ヤングジャンプ』などの表紙やモデルを務める人気メンバーだ。

このランキングでは、「NMB48に在籍経験のある全メンバー」に投票できます。現役でも卒業生でも、他グループとの兼任メンバーでも構いません。

NMB48は人気ですか?

お笑い芸人「フットボールアワー」の2人がMCを務めた、NMB48のバラエティ番組『NMB48 げいにん!』。2012年から放送を開始し、第3シリーズまで放送されています。劇場版も製作されており、2013年の2月に『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』が公開され、翌年の2014年には『NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち』が公開されました。

NMB48の冠番組『げいにん!』では、果敢にお笑いへ挑戦したところが印象的だった。変顔は当たり前、モノボケも抜群のセンスを持っていたし、お笑いにおいては、歴代NMB48メンバーのなかでさやねぇと二大巨頭だと思っている。

2013年4月12日から関西テレビで、毎週金曜の深夜0:55から放送している「NMBとまなぶくん」。学校では教えてくれないあらゆることをNMB48のメンバーが学ぶ、社会勉強エンターテインメント番組です。MCには、人気お笑いコンビの「かまいたち」を迎えています。

りぽぽの愛称で親しまれる「三秋里歩」は、2016年にNMB48を卒業。その後、2017年に公開されたホラー映画『霊眼探偵 カルテット』で主演を務め、2018年には48グループのライバルで坂道グループの「吉本坂46」の1期生として活動を開始します。吉本坂46では、若手メンバーで構成されたユニット「RED」に所属。

NMB48メンバーといったら、やっぱり山本彩ちゃん。劇場ライブではキャプテンとしてメンバーを引っ張ていました。卒業を発表したときは悲しかったけど、卒業後の今もシンガーソングライターとして活躍する姿をみて安心しました!本当に好きなことができてる、現在のさや姉の幸せなオーラがすごい♡アイドル現役時代に握手会いきたかったなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました