【NMB48】西田帆花を救いたい

NMB48

【NMB48】西田帆花を救いたい

508: 2024/06/05(水) 20:05:24.54 .net

ほのぴーはあれだけアンダーで出たのにダメだったか

516: 2024/06/05(水) 20:06:19.11 .net

>>508 まあ人気がね・・・ アイドルだからしょうがない

511: 2024/06/05(水) 20:05:30.79 .net

ほのぴー辛い

534: 2024/06/05(水) 20:08:56.97 .net

まあ、納得の二人ではあるけど ほのぴーは悔しいやろな

557: 2024/06/05(水) 20:14:50.17 .net

次の研究生公演が9·10期合同ならほのぴーセンターもあり得るの?

573: 2024/06/05(水) 20:23:53.70 .net

よしみんは昇格できるのにほのぴーは昇格できないのかよ 所詮基準は人気か

579: 2024/06/05(水) 20:26:14.91 .net

>>573 当たり前だろ

582: 2024/06/05(水) 20:27:35.94 .net

ほのぴー何で昇格できなかったんや

595: 2024/06/05(水) 20:30:26.50 .net

>>582 昇格出来ないのは何かが足りないんだろう パフォだったり人気だったり

601: 2024/06/05(水) 20:32:54.44 .net

>>582 ゆうちゃんとか令子とかに近いのかも パフォーマンス良いしMCも達者なのに昇格は最期の一斉組だった

これが愛なのか? (通常盤 Type-C)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました