『玉井詩織ソロコン いろいろ 大阪追加公演 DAY2』セトリ・感想まとめ!「痺れました」「しおりん、全身大阪に染まっております!」「どれだけ優しいのよ 自慢の推しです」

ももクロ

『玉井詩織ソロコン いろいろ 大阪追加公演 DAY2』セトリ・感想まとめ!「痺れました」「しおりん、全身大阪に染まっております!」「どれだけ優しいのよ 自慢の推しです」

 いろいろ追加公演
昨日、大阪で『玉井詩織ソロコンサート いろいろ 追加公演 DAY2』が開催されました!

/#玉井詩織 ソロコンサート「いろいろ」🌼追加公演inフェスティバルホール\みなさんからのパワフルな声援、綺麗な景色、お祝いメッセージなど沢山の幸せありがとうございました💛✨#いろいろしおり #ももクロ#玉井詩織 pic.twitter.com/EuCvh12sOX— ももいろクローバーZ(ももクロ) (@mcz517_official) June 6, 2024

#玉井詩織 ソロコンサート「いろいろ」追加公演🎨﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌#しおりん の #いろいろ 大阪2Days公演💛セットリストプレイリストを公開👏ライブ会場の興奮をもう一度🎧🔗セットリストプレイリストはこちら________________________________________https://t.co/X8SYzSYOPW— ももクロ KING PR (@momoclo_king_pr) June 6, 2024

玉井詩織ソロコンサート 「いろいろ」追加公演Day2 セットリスト1日目とセトリ同じでした!#いろいろしおり #いろいろ#玉井詩織 pic.twitter.com/9UD3fLaPSm— タケン (@kmstasmart2323) June 6, 2024

大阪追加公演、しおりんいろいろソロコンを10列目で観ました。制御サイリュームでの素晴らしい演出もあり、楽しかったです。仕事休んで正解!全曲感動!しおりんの「吼えろ」痺れた。 #玉井詩織 #しおりん #いろいろ #いろいろしおり #フェスティバルホール pic.twitter.com/UcwFxDmcea— よってぃ~ (@liberta2252) June 6, 2024

何度思い返しても、ベルベットの「大丈夫 私はどんな時もここにいるから」で本編が終わるの大好きな演出だった…….喉が弱くて涙することが多かったしおりちゃんが、20曲以上を堂々と楽しそうに1人で歌い上げることが出来るまでの努力が見えて本当に誇らしかった😭😭#いろいろしおり— あみ💌 (@miiio84o) June 6, 2024

今日も昨日と同じタイミングでサプライズのハッピーバースデーがあったのは、きっとDay2だけ来るファンの人にも詩織ちゃんに直接「おめでとう!」を言う機会を作ってくれたんですよね。ソロコンの準備で絆が深まったチーム玉井詩織の皆さん優しさかな?素晴らしい配慮だなと思いました!#いろいろ大阪— たまご(仮) (@mcz_z1) June 6, 2024

走れ!の音源(いろいろ東京公演)が流れコールで盛り上がる会場。突然音が止み暗転。光が再点灯すると白いフードを被った詩織ちゃんがセンターに登場。直前まで流れていた「いろいろ」の映像の世界から現実に現れたその瞬間が格好良くて痺れました #いろいろしおり #いろいろ大阪 pic.twitter.com/MsXmapyDyS— たまご(仮) (@mcz_z1) June 6, 2024

ROCK THE BOAT ソロコンver.の振付は今回だけではもったいないからももクロ4人の振付にも採り入れてもらえないかな。もしくは次回のソロコンでも…(ここでイヤモニの調子が悪くなる) #いろいろしおり— たまご(仮) (@mcz_z1) June 6, 2024

「泣くな向日葵」はサビ入る前に「回して!」って詩織ちゃんが一言入れて、サビが終わったら「ありがとー!」と笑顔で嬉しそうにする詩織ちゃん。その姿が可愛らしかったし、会場の一体感が素晴らしくて詩織ちゃんの思い描くソロコンの一つの形だったら嬉しいなと思いました!#いろいろしおり https://t.co/0AVg5UI9Ww— たまご(仮) (@mcz_z1) June 6, 2024

「Sepia」は大阪でピアノソロに変更になりました。一呼吸間を置いたり、音の強弱やテンポも詩織ちゃんが思うがままに自ら作詞した世界を全て自分で表現。ピアノの音と詩織ちゃんの声のみが響く空間はとても贅沢で素敵な時間でした。下手側だったので鍵盤引く手元も見えて。最高でした。#いろいろしおり— たまご(仮) (@mcz_z1) June 6, 2024

#いろいろしおり大阪で新しくギター弾き語りで披露したThe Show。2日目はイントロ間違えてやり直す事に。「一番良い所で間違えた」って言ってたから沢山練習して聴いて欲しい所なんだろうなって2回目はその所の指の動きや表情をしっかり見るように。無事クリアした瞬間の一瞬の笑顔が素敵でした✨— たまご(仮) (@mcz_z1) June 6, 2024

#いろいろしおりWe Stand Aloneのサックス🎷はあれだけ一人で歌って踊ってるライブ終盤に吹くには相当きついんじゃないかなって思ったけど、とても力強くて上手でしかも楽しそうに吹いててソロコン楽しいよ!って全身から滲み出てる感じが嬉し過ぎて泣きそうになりました…— たまご(仮) (@mcz_z1) June 6, 2024

「いろいろ」東京→大阪の変更点走れからShapeでスタートEyes on meジャケット緑→赤Spicy Girlジャケットピンク→白とシルバーでヒラヒラ付き、梯子廃止Sepia全部ピアノソロハピバお祝いナウシカ追加モノクロデッサン→The Show愛ですか…?ギター→ピアニカ吼えろ追加#いろいろしおり— おがあ (@ogapura) June 6, 2024

今回のステージで玉井詩織さんが使っていたイヤモニは、次のソロコンの話をすると聞こえなくなるという特殊なバグを備えていた模様w#いろいろしおり— けい@京都のにいさん_いろいろ両日・夏菜子BDライブ (@keiMomoclochan) June 6, 2024

Day2の後半の曲、どの曲か忘れちゃったけど、下手側から照明が当てられて上手の壁に玉井さんの影が出来てたのがめちゃくちゃかっこよかった#いろいろしおり— Brand New Day🌏🍓 (@ak_1805_pt) June 6, 2024

SpicyGirlのwow wowの振りがもう最高にかわいくて世界一すきかわいいあの時の詩織ちゃんもうありがとう#いろいろしおり— さーちゃん (@shiorittan) June 6, 2024

あーりんほど派手ではなくれにちゃんほど華々しくなく夏菜子ちゃんほどしっとりじゃない表現が難しいけど、演出面も含めてしおりんができるエンタメをまさにいろいろちりばめて創ったLiveだったなと、思う。 #いろいろしおり— 石 原 久 稔 (@shinzanteio) June 6, 2024

凄いなーって思ったのはレーザーやライトの使い方がキレイで、しっかり世界観作ったり奥行きを感じた🫠#いろいろしおり— km (@km_z_Ciel) June 6, 2024

最高の詩織ちゃんソロコン大阪二日間が終了しました🥹毎公演いろいろな表情を見せてくれて素敵な歌声を聴かせてくれてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!最高のソロコンだったよ!本当にありがとう😭大好き💛#玉井詩織 #いろいろ #いろいろしおり pic.twitter.com/wNK2Qp1kjP— むむむむむー (@ebimomochan) June 6, 2024

◯MCより・モノノフさんいろいろ(制御)ペンライトまた使いたい!・詩織ちゃんもうちょっと使いたい?え!?今後???ちょっとイヤモニの調子が…※場内爆笑安定のイヤモニの調子が悪くなる詩織ちゃん最高にてぇてぇ🤣💛#玉井詩織 #いろいろ #いろいろしおり https://t.co/g5F6U6vcrN— むむむむむー (@ebimomochan) June 6, 2024

・エンドロールラスト”FOR ALL MONONOFU”タマノフではなくてモノノフって表現、凄く素敵🥹✨MCでも平日なのにみんな来てくれてありがとうって言葉があったり、いろいろな推しの方が来て下さったからこその大阪公演の大成功です。モノノフ最高😭👏#玉井詩織 #いろいろ #いろいろしおり— むむむむむー (@ebimomochan) June 6, 2024

◯アンコールギター弾き語り・間違えちゃったからもう一回やるね!カッコよくやりたかったのに間違えちゃった!・あ、、、、やっぱいいや!あどけなく笑ったりいつもと変わらない等身大の詩織ちゃんが見れてほんとに最高でした😭詩織ちゃんなんすよぉ!#玉井詩織 #いろいろ #いろいろしおり— むむむむむー (@ebimomochan) June 6, 2024

・MCより前回の東京公演が土日だったからもちろん土日休みの方が多いとは思うんだけど、平日しか来れない方もいると思うから。”いろいろ”な方に見てほしくて。でもみんな平日なのにありがとう。助かります。どれだけ優しいのよ😭💛自慢の推しです。#玉井詩織 #いろいろ #いろいろしおり— むむむむむー (@ebimomochan) June 6, 2024

・詩織ちゃん鋭児の千春さんがTシャツ種類間違えちゃって、丈が短いやつ注文しちゃったの!・千春さん裏で着てみたらおへそが丸見えでした!・詩織ちゃん着てこなかった千春さん正解です。竹上さんだったら絶対着てくる。あの人はいつもウケ狙ってるw#玉井詩織 #いろいろ #いろいろしおり— むむむむむー (@ebimomochan) June 6, 2024

・詩織ちゃんMCたこ焼きと551の豚まん食べたからしっかり今日の私は大阪産となっております(ドヤ顔)!全身大阪に染まっております!(ニッコニコ)ドヤ顔で話したりニッコニコで話したりコロコロかわる表情を見せてくれるそんな君が大好き🥹💛#玉井詩織 #いろいろ #いろいろしおり— むむむむむー (@ebimomochan) June 6, 2024

◯サプライズたこ焼き(お誕生日版)・詩織ちゃんお誕生日ってこんな毎日祝ってもらえるものなの?あとで美味しくいただきます。でもあーりんなら絶対食べてるよね!(会場爆笑)せっかくだから食べちゃっおかな!青のりなかったけど鰹節が挟まったw#玉井詩織 #いろいろ #いろいろしおり— むむむむむー (@ebimomochan) June 6, 2024

アンコールの詩織ちゃんがもうかわいすぎてもう😭どタイプすぎてもう😭もう😭出てきた瞬間かわいい〜でもうかわいかった😭#いろいろしおり— さーちゃん (@shiorittan) June 6, 2024

途中のMCの時に制御ペンラで遊ぶのを忘れちゃった詩織ちゃんが弾き語り前に、”あとで遊ぼうねっ!”って何度も言ってたのめっちゃ可愛かった、、、#いろいろしおり— ひぃもも* (@hi_momo0517) June 6, 2024

どうにかして今日の映像残らないかな、、ほんっとに詩織ちゃんの素晴らしいところが詰まってて、色んな人に見てほしすぎるし、何より自分がもう一度見たい部分が多すぎる…✨どうかよろしくお願いします、、、#いろいろしおり— ひぃもも* (@hi_momo0517) June 6, 2024

We Stand Aloneこれを聴きにきた本当に耳心地が良すぎるsaxカッコ良すぎる最高すぎる、ベルベットの森豪華だよねサビのギラギラな演出好き、愛ですか?New Shiori ver.めっちゃ好きですめちゃくちゃ聴いてます、涙目のアリスいろいろのラストが本当に素晴らしい本当に本当に素晴らしい#いろいろしおり— ダイ🍑ダイの大冒険 (@daiboukenkun) June 6, 2024

アナザワしおりん可愛さが出るよね曲自体が好きなところにダンス可愛くて好き、Eyes on meめっちゃライブ映えめっちゃ好きになったジャケットを赤に変えたのが大阪にピッタリ、Spicy girl W🤘ダンス可愛いよね、Sepia本当に歌詞がいい歌がいい、宝石鋭児太郎さんドラム神か?#いろいろしおり— ダイ🍑ダイの大冒険 (@daiboukenkun) June 6, 2024

MCの時に玉井詩織さんが嬉しそうに最初のshapeが始まる前の音のキレ方めっちゃかっこいいよね〜✨と演出方法を嬉しそうに話してるのを見て嬉しくなった!ソロコンめちゃくちゃ楽しんでたから次がある気がしてならない🐥#いろいろしおり— しゅえしー @タマノフnext⚡️ (@ssshueshy) June 6, 2024

ライブの内容も良かったし、席も良かったし、友達とたこ焼きとか食いつつ酒飲んで、ほろ酔いになっていい感じの気持ちよさに包まれながら、最寄駅からの帰りの夜道を1人歩きながら聴くShapeは最高やった #いろいろしおり— しるこ侍 (@harusar_1003) June 6, 2024

噂通り吼えろで「この人生の主役は〜俺だ〜♫」(ダンッダン)のペンラの動きが気持ち良すぎた!予想外だったのはこのダンッダンの後に5秒くらいの無音タイムが挟まれて「それ〜でも」と入ったところ⚡️痺れました🥹#いろいろしおり— しゅえしー @タマノフnext⚡️ (@ssshueshy) June 6, 2024

しおりん、声量?歌がとにかくパワーアップしてて、ズシっと心に刺さってきた!!東京公演ともまた違う感じで改めて詩織ちゃん推してて良かったと思えた💛遠征してよかった#いろいろしおり— おいも (@mckng_32) June 6, 2024

ギター弾き語りのThe showものすごく良かったなぁ1日遅れのお誕生日を直接お祝いできたのも嬉しかった東京公演は胸がいっぱいになりすぎてたけど大阪は落ち着いてひたすら楽しかったです🙌詩織ちゃん本当にいろいろしおり計4公演お疲れ様でした✨さらなる進化はさすが!#いろいろしおり— 詩織ちゃん推しの紫織 (@shiori_1_shiori) June 6, 2024

 関連リンク
7/10発売『熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第9弾!!「幕末ドラゴン~クセ強オンナと時をかけない男たち~』【楽天】『熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第9弾!!「幕末ドラゴン~クセ強オンナと時をかけない男たち~」』【Amazon】『熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第9弾!!「幕末ドラゴン~クセ強オンナと時をかけない男たち~』

コメント

タイトルとURLをコピーしました