【NMB48】ほのぴー良いやつじゃねーか応援してやれよおまえら

【NMB48】ほのぴー良いやつじゃねーか応援してやれよおまえら

76: 2024/06/06(木) 23:43:12.22 .net

https://nishidahonoka-rooms.fanpla.jp/blog/detail/36349/ ほのぴー良いやつじゃねーか 応援してやれよおまえら

89: 2024/06/06(木) 23:48:21.22 .net

>>76 ほのぴー自身も人気ないって自覚してるんだな

91: 2024/06/06(木) 23:48:53.68 .net

>>76 運営は何が不足してるのか言ってくれてるんやね

111: 2024/06/06(木) 23:52:40.44 .net

>>76 人気をあげるにはどうすればいいのか

228: 2024/06/07(金) 00:45:13.94 .net

>>76 正直❗ぶっちゃけると❗勿論これ以外にも沢山ありますが❗今1番私に昇格するにあたって足りていないものは❗ 人気です❗❗❗❗❗❗❗❗(デデーーン)

240: 2024/06/07(金) 00:49:39.02 .net

>>228 このデデーンの部分すんごい悔しいし悲しいけどそれを表現するのがもうわからんからとりあえず書いとけ思ったと思うと胸痛くなってきた

254: 2024/06/07(金) 00:54:29.29 .net

>>240 >(デデーーン) でも意外とこの表現は的確かもしれないよ 全く無しは重すぎる印象になるし

171: 2024/06/07(金) 00:12:42.27 .net

オタクのこと大切にできてるか?

175: 2024/06/07(金) 00:14:35.12 .net

>>171 ほのぴー行ったことない人が多くて対応がどんなんか未知数なんよな こうゆう時こそ昔本店のアルバムに付いてた握手会動画やってほしいわ

184: 2024/06/07(金) 00:17:49.08 .net

公演やバラエティーだとほのぴーらしさ求められるからSNSで違うところ出せたらいいかもね

これが愛なのか? (通常盤 Type-B)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました