【NMB48】混合か?単独か?10期が8期の二の舞になってしまう可能性

NMB48

【NMB48】混合か?単独か?10期が8期の二の舞になってしまう可能性

5: 2024/06/05(水) 23:38:42.66 .net

6月中旬~7月 10期お披露目 7月末     世代交代前夜公演千秋楽 8月末~9月  9期10期混合研究生新公演

9: 2024/06/05(水) 23:43:51.98 .net

9期10期合同でやるってのは公式にアナウンスしたん? それとも憶測?

10: 2024/06/05(水) 23:44:21.67 .net

>>9 お得意の妄想

18: 2024/06/05(水) 23:48:49.31 .net

混合でやると10期が8期の二の舞に⋯

28: 2024/06/05(水) 23:57:07.64 .net

不人気だらけの9期生と研究生公演やるのは 10期生にとってマイナスしかないぞ

32: 2024/06/05(水) 23:59:51.48 .net

合わせてやらんと昇格できてない子いらんこになってしまう

35: 2024/06/06(木) 00:01:29.30 .net

10期生だけで研究生公演をやれば良い コロナの時なんて7人で公演してたんだから少人数でも良いわ

47: 2024/06/06(木) 00:07:52.04 .net

昇格も出来なかった9期生先輩風吹かれる10期が不憫でならない

55: 2024/06/06(木) 00:32:51.82 .net

7月下旬か8月かはわからないが夏のコンサートで9期研究生全員昇格しそうだけどね

79: 2024/06/06(木) 01:09:11.61 .net

昇格できなかった9期生は8月からどうなるん? なんかい公演みたいに10期と混合で新研究生公演やるのか というかそれまでに10期のお披露目間に合うのか

198: 2024/06/06(木) 06:09:15.78 .net

残りは7月に全員まとめて昇格でしょ 10期と合同公演は絶対ないね どちらにもメリットがない

525: 2024/06/06(木) 13:01:12.64 .net

実は10期生お披露目で石田さん再プロデュース公演とかない? 7月で世代交代前夜終わるから8月から9期10期の研究生で新公演

これが愛なのか? (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました