高城れに、がっつり背中見せワンピース姿を公開!「れにちゃんセクシー可愛い」「新曲出すのか?」「インライたのしみにしてるよー!」

ももクロ

高城れに、がっつり背中見せワンピース姿を公開!「れにちゃんセクシー可愛い」「新曲出すのか?」「インライたのしみにしてるよー!」

 れにちゃん
れにちゃんがインスタを更新!『明日の夜暇?』と、本日6/7(金)の夜にインスタライブをするかも…との予告も(^_^)背中が空いたワンピース姿に、驚きの声も…(^^)

この投稿をInstagramで見る

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿

れにちゃんレコーディングってインスタに書いてある新曲出すのか?— ほのか@nextたまソロ (@renichan1031) June 6, 2024

れにちゃんセクシー可愛いって思ってたら、さすがに笑った pic.twitter.com/sai33GZ3qg— 📛kaori🎈 (@kanachan__888) June 6, 2024

れにちゃんの背中大好きマンです😍— TAKAHASHI (@peace02peach) June 6, 2024

おはようございます💜✨れにちゃん充実した日々お過ごしで!わたしも頑張らなぁインライ今日かな。。リアタイで見たいけどアーカイブありがたや😊✨#高城れに#れにちゃん鬼可愛い pic.twitter.com/lwt2iQ6uIN— あゆみみ/ぽーランド💛ファミえん🦐まるごと9/11宮城💜 (@renireniminmin) June 6, 2024

れれおはよ💜インライたのしみにしてるよー!早くお仕事終わらせて、待機するからね💜#れにちゃん pic.twitter.com/PhmDcnq65N— myua🍀💜 (@myua0621) June 6, 2024

れにちゃんインライ予告アーカイブ⚾️ありがたや🙏🙏🙏🥹 間に合えばいいんだけど…— カミテミール ゆうこ (@momonoimo5) June 6, 2024

 関連リンク
7/10発売『熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第9弾!!「幕末ドラゴン~クセ強オンナと時をかけない男たち~』【楽天】『熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第9弾!!「幕末ドラゴン~クセ強オンナと時をかけない男たち~」』【Amazon】『熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第9弾!!「幕末ドラゴン~クセ強オンナと時をかけない男たち~』

コメント

タイトルとURLをコピーしました