【NMB48】わかニャンじおん以外の7期モチベ低下中?

【NMB48】わかニャンじおん以外の7期モチベ低下中?

529: 2024/06/08(土) 01:57:10.39 .net

最近ジオン以外の7期みんな元気ない気がするけど気のせい?

531: 2024/06/08(土) 02:01:43.81 .net

7期はモチベ落ちてる感じするなあ

534: 2024/06/08(土) 02:15:35.40 .net

わかにゃんはそうでも無いような……

537: 2024/06/08(土) 02:24:54.27 .net

わかニャンじおん以外の7期モチベ低下中かもな みんなSNSはギリギリ動かしてはいるが義務的に動かしてるってだけだし Roomsも更新頻度が落ちてる気がする あいぴはいつも更新してるけど

539: 2024/06/08(土) 02:27:02.25 .net

和田さんはモチベもうないんかな思ったら急に投稿増えたら新しい仕事入ったりするから謎

543: 2024/06/08(土) 02:31:38.45 .net

アイドルのイメージとか人気作るのって最初の2年くらいが大きくて7期はよくも悪くも安定期だからね 思うような結果出にくいしでもあきらめたら終わってしまうし

545: 2024/06/08(土) 02:39:45.47 .net

アイドルに悩んでる時間なんてない、その間にライバルは先をいってしまう 和田の生誕のスピーチ、何気に名言だなぁ

これが愛なのか? (通常盤 Type-A)(DVD付)
NMB48
Universal Music
2024-05-22

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました