【NMB48】やっぱこういうの撮りたいよな

NMB48

【NMB48】やっぱこういうの撮りたいよな

146: 2024/06/09(日) 08:55:56.38 .net

俺の懐かし写メ 2014

169: 2024/06/09(日) 09:14:19.51 .net

>>146 ええなぁ羨ましいすぐ隣りにちっひー わしがオタになった頃にはもう でっかい丸テーブルで隔離されてたわ

161: 2024/06/09(日) 09:06:37.80 .net

みるるんとか肩にもたれ掛かるようにして撮ってくれたからなたまらんかったわ

166: 2024/06/09(日) 09:12:12.47 .net

肩たたきいらんからテーブルなしビニールなしで立ち写メの方がええよな もっと売れるで

172: 2024/06/09(日) 09:16:49.19 .net

>>166 ほんまそう思う 肩叩かれてもなぁ…

174: 2024/06/09(日) 09:17:36.45 .net

あと写メで指先くっつけてハート作れたら昇天するよな

175: 2024/06/09(日) 09:17:50.24 .net

やっぱこういうの撮りたいよな 自撮り風ツーショット 2019

190: 2024/06/09(日) 09:26:48.94 .net

>>175 あったなこれテーブル越しの2ショット特典 自撮りしたこと無かったんでメンバーにスマホ渡して 撮って貰った 流石に慣れたもんだった

192: 2024/06/09(日) 09:29:54.92 .net

>>175 しかも接触OKだったしな

178: 2024/06/09(日) 09:18:54.85 .net

ジジイばっかだから肩叩きになるんだろw メンバーもファンというかお爺ちゃんに接するような感じだろ せっかくアイドルになったのにどんな罰ゲームだよw

180: 2024/06/09(日) 09:20:36.56 .net

肩叩きは昔から劇場でやってたNMBの伝統だぞにわかか?

184: 2024/06/09(日) 09:21:59.41 .net

まだあった 2019

195: 2024/06/09(日) 09:33:27.35 .net

なんば式ならでは 2014

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

NMB48 やっぱこういうの撮りたいよな

――NMB48のメンバーとして忙しい中で、どうして小説を書こうと思ったんですか?

さらに、今後の全体衣装の話に。桜田「最近の全体衣装は、マットな素材が多いじゃないですか。白×青ライン衣装や赤白ドット衣装、4色衣装もそうですよね。だから、ラメが入ったようなキラキラした衣装が着てみたいです。アイドルじゃないと、なかなかキラキラを身にまとうことがないので。あとは皆さん言われてますが、ふわふわのスカートも履きたいです。『なめくじハート』みたいな、脚が長く見えるギリギリの丈の!」松永「お、なめくじぐらいの丈いっちゃう?『好きだ虫』とかも丈が短いけど、やっぱり今のメンバーだからこそ、っていう判断でいつも作っています!」初期のNMB48を彩った「大阪レインボー」の裏話をたっぷり聞けた今回。全体衣装の希望については、これまでのゲストの例に漏れず、あやぴょんからも“短いスカート”がリクエストされ、今後の衣装がますます楽しみに。ちなみに撮影後には、衣装と一緒に写真を撮り合ったれいこちゃんとあやぴょん。画角やカメラの寄り具合まで確認しながら撮る姿は、まさに“衣装マニア”だった。

桜田「いえいえそんな…。ウエスト部分が大きくあいているし、ハイウエストのスカートなので脚も長く見えますし。やっぱり、スタイルがきれいに見えるように意識して、こういう形にしてるんですか?」松永「もちろんです!これは1期生メインに作らせてもらった衣装で、当時は全体的に小柄なメンバーが多かったので、衣装を着ていると大きく、脚が長く見えるようにっていうのは常に最優先でデザインを考えていました」前田「最近は研究生が着ることが多いですよね。5期生さんとドラ2さんの『届かなそうで届くもの』公演のオープニングもこの衣装でした。私も研究生のときに出演した貝塚のライブで、オープニングの衣装がこれでしたね。元気感が1番出る衣装なのかなって思います」松永「そう、いろんな思いが詰まった、NMB48として入門編のような1着ですね」前田「ザ・NMBを味わえるので、初めて着れたときはすごくうれしかったし、『難波愛』公演での『なんでやねん、アイドル』でもこの衣装を着させていただいて、ほんまに好きやから、着れるたびに本当にうれしいと思っています」松永「そんなふうに言ってくれて、本当にうれしい!個人的にも思い入れのある衣装です」桜田「きっと、新人のうちから大阪を身にまとって、NMBであることを実感するんですね」松永「実際、実感しましたか?」桜田「しました!岡山県から出てきて最初に着させていただいた衣装が、大阪感満載だったのが新鮮でうれしかったです。地方出身なので、『大阪といえばたこ焼きよな~』とか『大阪城だ~』とか、そういう共感もありました」

松永「そう、いろんな思いが詰まった、NMB48として入門編のような1着ですね」前田「ザ・NMBを味わえるので、初めて着れたときはすごくうれしかったし、『難波愛』公演での『なんでやねん、アイドル』でもこの衣装を着させていただいて、ほんまに好きやから、着れるたびに本当にうれしいと思っています」松永「そんなふうに言ってくれて、本当にうれしい!個人的にも思い入れのある衣装です」桜田「きっと、新人のうちから大阪を身にまとって、NMBであることを実感するんですね」松永「実際、実感しましたか?」桜田「しました!岡山県から出てきて最初に着させていただいた衣装が、大阪感満載だったのが新鮮でうれしかったです。地方出身なので、『大阪といえばたこ焼きよな~』とか『大阪城だ~』とか、そういう共感もありました」前田「大阪に染まれるよな」桜田「染まれますね。形から入れます!」松永「そういうふうになってほしいなと思って作っています。『この衣装を着たら、なんでも許されるからやっちゃおうかな』って思えるような、そういうNMBらしい勢いを持てるようになってほしいなぁと」前田「ほかのグループと一緒のコンサートのときに作られたからこそ、ほかのグループのメンバーやスタッフの方が見ても、『あ、この衣装はNMBだ』ってわかるんですよね!」松永「実際にほかのチームのメンバーやスタッフさんもこの衣装を見にきてくださいました(笑)」桜田「たしかに、じっくり見たくなりますよね」

2001年7月18日生まれ、大阪府出身。2018年1月、大阪を拠点とするアイドルグループ「NMB48」に合格。“100通りの楽しみ方ができるアイドル”として、小説、落語、投資と様々なジャンルで積極的に活動の幅を広げている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました