【NMB48】「これが愛なのか?」MV100万回再生突破

NMB48

【NMB48】「これが愛なのか?」MV100万回再生突破

607: 2024/06/10(月) 09:58:11.84 .net

アンチが叩いてるそばでこれ愛MV100万達成間近

610: 2024/06/10(月) 10:00:07.11 .net

>>607 NMB48を叩きたいやつがその再生回数は出さずにいいねの数だけでリストを作って叩く

618: 2024/06/10(月) 10:08:36.69 .net

>>610 買った数字なんか喜んでも意味ないからな 大事なのは買ってないリアルな数字だ

621: 2024/06/10(月) 10:13:09.36 .net

>>618 それはCM打っているという事だと思うがじゃあ坂道とかが全くやっていないならそう言われてもしょうがないが坂道とかも同じようにやっているそうじゃないの

615: 2024/06/10(月) 10:05:38.72 .net

100万再生オメ

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

NMB48 これが愛なのか MV100万回再生突破

そして明日5月14日(火)からはNMB48 約10年半ぶりの待望の新オリジナル公演「天使のユートピア公演」がスタート。常に最新の選抜メンバーのパフォーマンスが見ることができるプレミアムな公演となっているので、こちらも合わせてチェックしてみてほしい。

NMB48 29枚目シングル『これが愛なのか?』の情報は以下の通り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました