なんで人気トップでゲームも好きな賀喜遥香ちゃんを有吉いいeeeeeeeに出さないの??

乃木坂46

なんで人気トップでゲームも好きな賀喜遥香ちゃんを有吉いいeeeeeeeに出さないの??

1: 君の名は 2024/06/08(土) 18:20:35.48 ID:v7KyC
可愛くて愛嬌もあってリアクションも良くて新規も獲得できそうなのに せっかく乃木メンを出す機会があっても出すのは…なのほんと無駄だと思う ちな半日早く上がった動画の再生数を抜いてる模様

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;24: 君の名は 2024/06/09(日) 00:54:34.60 ID:cTbyA
>>1 動画の再生数で人気トップは草 賀喜より五百城たちのほうが人気上になっちゃうよ

2: 君の名は 2024/06/08(土) 18:26:19.06 ID:GP5m5
仲良しの弓木の付き添いで出して貰えばええな

4: 君の名は 2024/06/08(土) 18:32:54.50 ID:XB0Sw
有吉の当たり強いイジり受け流せなくて事故っても困る

5: 君の名は 2024/06/08(土) 18:37:31.15 ID:hPaPn
賀喜の場合はポンコツ過ぎて芸人からのパスに対し即座にレスポンス出来ないだろ つーか、本人も芸能人としてやっていくのは諦めてるんじゃねえの? 業界人との繋がりもないし、卒業=引退コースだろ

7: 君の名は 2024/06/08(土) 18:45:09.83 ID:SJeWk
有吉ぃぃは有吉とスタッフに愛されないとね 乃木坂弓木、櫻坂田村中嶋、日向坂丹生と決まってます

10: 君の名は 2024/06/08(土) 19:35:17.41 ID:vgFlq
かっきーは断ってるだけだから

11: 君の名は 2024/06/08(土) 19:38:06.74 ID:lUXBZ
次は黒見がでるんやっけか

23: 君の名は 2024/06/08(土) 23:46:36.75 ID:WUQhi
乃木坂何人かお試しあったが弓木だけが残った今

29: 君の名は 2024/06/09(日) 01:09:51.05 ID:1GFK1
黒見が収録してたよね

37: 君の名は 2024/06/09(日) 06:55:17.56 ID:sSfiw
エピソード語った時に 「なんだそのしょーもないエピソードは!引っ込んでろ!」 とか言われたら真に受けそうやなはるはる

44: 君の名は 2024/06/09(日) 15:32:02.85 ID:mAtv2
おっさん芸人とうまく渡り合えないなら無理して出なくていい

56: 君の名は 2024/06/10(月) 15:37:42.97 ID:cBpR1
賀喜って頭いいけど全く喋れないよな まだ遠藤の方が無難にトーク回せる

・【画像あり】山下美月、彼氏に送る画像を間違ってファンに送ってしまうwww・【櫻坂46】池谷実悠アナ、鳥居坂46オーディションで合格寸前まで進んでいた!!・高本彩花『1st写真集』衝撃のランジェリー全身カット公開・清宮レイがこういう格好するの珍しいな・・・
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1717838435

なんで人気トップでゲームも好きな賀喜遥香ちゃんを有吉いいeに出さないの

カップラーメンの火薬ってあるじゃないですか。なんで火薬って言う名前なんですか?

乃木坂46の賀喜遥香って何でセンターに立てるぐらい人気なんですか?私は乃木坂のファンでかっきーも好きですが、最初からどうしてこんなにも人気があるのかが不思議に思っちゃって、、、ほんとにかっきーを悪く言い たい訳じゃないのですが、ビジュアル面で言ったら、遠藤さくらちゃんは圧倒的でその次は筒井あやめちゃん田村真佑ちゃんなどが続くかなと私は勝手に思っております。私の可愛いの感じ方が世間とは少し違うのかもしれませんが、世間一般的に見たら、かっきーはさくらちゃんと同じくらいのビジュアルなんですか?それとも他の魅力が人気を引っ張っているのですか??シンプルに謎だったのでどなたかかっきーの魅力を私に教えてください!!もっと好きになりたいです!

梅澤は撮影を振り返り、「賀喜遥香を、“好きな男の子”に見立て告白したシーンがあるのですが、その時の彼女のリアクションが、最高に面白かったので、そこを早く映像としてみたいです。」とコメント。久保史緒里は「早川聖来の恋バナのシーンで、ひたすらジェスチャーで私たちが妄想を膨らますシーンは、完全にアドリブなんです。監督にも気に入っていただいて採用になったので、そこはぜひ注目してほしいですね。」と撮影秘話を明かした他、賀喜遥香は「女の子同士みんなでカフェに集まるシチュエーションが憧れだったので、嬉しかったです。」、早川聖来は「先輩とのドラマの撮影が初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです。」と楽しかった撮影について振り返っています。

アイドルグループのINIがインドネシアでバズってるらしいんですけど、なんでですか?!急に来たのでびっくりです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました