5期生で仲悪い組み合わせってアルノ?

乃木坂46

5期生で仲悪い組み合わせってアルノ?

1: 君の名は 2024/06/06(木) 21:27:45.73 ID:F4fIs
あんまり見ないのは冨里奥田

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;4: 君の名は 2024/06/06(木) 21:33:14.43 ID:JUGyB
川﨑菅原はなぜか仲悪い気がする

7: 君の名は 2024/06/06(木) 21:34:27.48 ID:EmVzN
むしろ本当に仲が良い組み合わせが無い

9: 君の名は 2024/06/06(木) 21:34:40.73 ID:JB60A
>>7 うーん…

43: 君の名は 2024/06/06(木) 23:10:29.35 ID:mibum
>>7 なおひなはガチ感あるけど仲良いとはまた違うかな

12: 君の名は 2024/06/06(木) 21:36:16.39 ID:dmi1s
冨里奥田はめちゃ仲良いよ

14: 君の名は 2024/06/06(木) 21:38:06.87 ID:S7aJY
井上川﨑って最近どう? 文化祭騒動から絡み見ないけど

15: 君の名は 2024/06/06(木) 21:40:32.12 ID:TBLtf
もともとそんな絡みないだろ

19: 君の名は 2024/06/06(木) 21:46:49.73 ID:aF9fR
あんまり一緒にいないだけで仲悪いはないのでは

22: 君の名は 2024/06/06(木) 21:53:59.47 ID:4tU5U
どちらかと言うと4期より3期にタイプ近いよね

29: 君の名は 2024/06/06(木) 22:11:41.96 ID:fnelR
冨里小川は妹というか下に見られてるというか

31: 君の名は 2024/06/06(木) 22:15:56.28 ID:FANJ2
定点で奥田が入ってきた時の空気よ

34: 君の名は 2024/06/06(木) 22:20:16.60 ID:nT8w3
また小学生女子みたいなことやってんな

38: 君の名は 2024/06/06(木) 22:46:34.75 ID:JyLFt
仲悪いわけではないだろうけど五百城と川﨑はお互い苦手意識がありそう

62: 君の名は 2024/06/07(金) 11:15:37.52 ID:uysHR
井上は冨里を可愛がってる

72: 君の名は 2024/06/07(金) 12:01:18.50 ID:2GUue
良いも悪いも全然エピソードなくて草 5期はビジネス関係ってのがよく分かる

104: 君の名は 2024/06/07(金) 15:17:31.57 ID:sqUYk
こんなに仲良くない期ってあった? 全体的にビジネスライクな雰囲気がすごい

111: 君の名は 2024/06/08(土) 09:18:10.21 ID:sF4UA
>>104 3期

126: 君の名は 2024/06/11(火) 16:31:39.79 ID:Xurqt
>>104 多分今のところ一番仲がええだろ この先は知らない

124: 君の名は 2024/06/09(日) 15:18:39.16 ID:mBQR4
ガキはいつも一緒にベタベタいるのが仲がいいと思っているからな 子供の尺度では語れないよ

・【画像あり】山下美月、彼氏に送る画像を間違ってファンに送ってしまうwww・【櫻坂46】池谷実悠アナ、鳥居坂46オーディションで合格寸前まで進んでいた!!・高本彩花『1st写真集』衝撃のランジェリー全身カット公開・清宮レイがこういう格好するの珍しいな・・・
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1717676865

5期生で仲悪い組み合わせってアルノ

そして、「加入して2年。彼女たちの物語はまだ始まったばかり」のナレーションに続いて、ステージに登場した5期生が最初に与えられた期別曲「絶望の一秒前」を当時の衣装でパフォーマンス。井上を中心に、力強い歌とダンスを通じて頼もしく成長した姿を見せていく。

続くMCでは、5期生がこの2年間の活動を振り返る。井上は「オーディションに合格してから今も空気感が変わってない」と話すと、小川は現在行われている6期生に触れ「これからは甘えてばかりはいられません。先輩たちのように強くカッコいい姿を私たちも見せられるように、頑張っていきます」と逞しいコメントを寄せた。

そして、山下が「本当に1曲1曲素敵な楽曲たちで、素敵な衣装に素敵な振り付け、たくさんの愛の詰まった作品を私たちは背負っているんだなと思いました」と口にすると、先日発表された自身の卒業に触れつつ「次の『BIRTHDAY LIVE』には私自身ここにいないんですけど、3期生、4期生、5期生、そしてこれから入ってくる6期生が素敵な未来を作ってくれると信じています。輝く未来を作っていくために、これからも乃木坂46の応援をよろしくお願いします」とファンへの感謝を伝え、自身が初センターを務めた「僕は僕を好きになる」でライブ本編を華やかに締め括った。

続いて、3期生がクラップを通じて観客との一体感を作り上げる「僕が手を叩く方へ」、激しいロックサウンドに乗せて4期生が会場の熱量を急上昇させる「ジャンピングジョーカーフラッシュ」と各期のカラーを強く打ち出すと、いよいよ5期生を中心としたパートへ。スクリーンにオーディション合格時からレッスン期間の映像が流れる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました