【NMB48】盛れてる

【NMB48】盛れてる

599: 2024/06/16(日) 16:02:17.46 .net

now on sale!! /NMB48 29th Single『#これが愛なのか?』❤️‍🔥📷concept photo- Ayaka Sakurada -#NMB48 #桜田彩叶 #大阪から世界へ @_sakurada_ayaka pic.twitter.com/GIt1ZhHjpl— NMB48 Official (@nmb48_official) June 16, 2024

603: 2024/06/16(日) 16:03:50.09 .net

>>599 これくらいのクオリティのを宣材にしろよ

606: 2024/06/16(日) 16:08:47.71 .net

>>599 10期生をこんな感じで一人づつお披露目しろ Tシャツ半Gパン薄化粧で芋臭さを出すんじゃなくて

611: 2024/06/16(日) 16:12:28.90 .net

>>599 盛れてる

613: 2024/06/16(日) 16:13:27.67 .net

>>599 あやかがいちばんかわいいよー!!

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

NMB48 盛れてる

めっちゃ良いように言ってくれてるな(笑)。二重アゴとか半目とかいっぱいあるわけやん。その中でちゃんと盛れてる写真をみなさん載せてくださっててありがたかった。

橋本環奈さんのバズった写真があったじゃないですか。みなさんが撮ってくれはったのがあんな感じの写真やったんです。だから、真衣も“1週間”いや、“10日に1人の美女”にはなれたかもしれん(笑)。っていうくらいめっちゃ盛れとったんよ。

夏コンでカメコ席も決定したじゃないですか。(甲子園)からあげ祭りでもカメコの方がめっちゃ撮ってくださってて。めっちゃ画質良いし、光のおかげか盛れてて。昔、橋本環奈さんが“1000年に1人の美女”みたいな、あったじゃないですか。わたしは“1週間に1人の美女”ぐらいかもしれへんけど(笑)。そんないいものでもないかもしれへんけど(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました