【NMB48】9期で今後選抜入りしそうなメンバー

NMB48

【NMB48】9期で今後選抜入りしそうなメンバー

6: 2024/06/15(土) 20:36:43.49 .net

9期の選抜メンは芳賀1人が限界じゃね 板垣以下の大学生世代は時間が少なくてチャンスない。 まだまだ現役の選抜メン卒業しない

12: 2024/06/15(土) 20:41:39.74 .net

>>6 現状全体の1/3の勢力だよ そんなに大ハズレの期でもない 時が経てば最終的に5人ぐらい占めるだろう

7: 2024/06/15(土) 20:37:42.12 .net

こよりん、美空、よしみん、ゆかたん、わかたん ここまで選抜入りの可能性ある

10: 2024/06/15(土) 20:40:20.73 .net

>>7 美空以外は同意

11: 2024/06/15(土) 20:41:22.94 .net

こよりん 70% ゆかたん 50% 俺調べだと今後選抜の可能性はこんなもん 他のメンは無いな

20: 2024/06/15(土) 20:44:33.94 .net

10期も入ってくるんやで

35: 2024/06/15(土) 20:56:28.41 .net

9期で今後選抜入りの可能性あるのはれいぽん以外ではこよりんとゆかたんだけ

39: 2024/06/15(土) 20:59:41.51 .net

>>35 9期は特技持ちやスキル高いメンバーおるから 後から遅効的に選抜に肉薄してくるメンバーでるよ 8期は武器がない子が多いから、その辺が厳しい

43: 2024/06/15(土) 21:01:39.62 .net

>>35 皆がゆななんみたいに正規で満2年も満たさずやめるならそうだけど 9期は辞めないだろうからもっと選抜になる比率は高い

40: 2024/06/15(土) 21:00:35.44 .net

こよりんはムリやろ れいぽん青原姉妹で定員オーバーや

42: 2024/06/15(土) 21:00:40.29 .net

よしみんは何だかんだで選抜に届くと見てる

52: 2024/06/15(土) 21:03:36.60 .net

7期でも4人同時に入った実績あるから 9期もこよりんまでは入ってくるやろ

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

NMB48のメンバーを教えてくれてありがとうございます

やったー!2017年…6年も前なんですね。いまだに『戸惑ってためらって』のMVをたまに観て、「私って、すごいな~」みたいな(笑)。私の中ではいつまでも大事な曲です。ファンの皆さんのおかげで、すごく大きな成功体験をさせていただきました。【やりたいことは自分の口でちゃんと言う】とか、【自分から動く】とか、大事なことに気づけましたし、あきらめなかったら結果がついてくるんだなぁと思いました。NMB48に入った頃、私にとって総選挙は憧れの大イベントだったので、ここで名前を残せて、すごく嬉しかったです。

なじみの場所すぎて、「写真集の撮影なのかな?」と思ったりもしました(笑)。NMB48劇場ではロッカーの前とか、ゴチャッとした感じもそのまま撮っていただきました。卒業したら、これがきっと恋しくなるんだろうなと思います。

――ここまでの加藤夕夏さんの発言からも感じ取れると思いますが、<加藤夕夏のここがすごい!>5つ目は、「向上心が強い!」です。私が担当している『NMB48のTEPPENラジオ』に何度もゲスト出演していただきましたが、収録後に「今日どうでした?」と聞いてこられるので、向上心が強い人だなと感じていました。

――8月1日にNMB48劇場で卒業公演と生誕祭が同時に開催されます。

NMB48のメンバーを教えてくれてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました