櫻坂の東京ドーム動員が乃木坂(山下卒コン)より2日間で1万人も多かったらしいんだが…

乃木坂46

櫻坂の東京ドーム動員が乃木坂(山下卒コン)より2日間で1万人も多かったらしいんだが…

1: 君の名は 2024/06/17(月) 09:46:40.09 ID:OEqcP
どう思いますか?

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”1016b0fb.46f4c846.1016b0fc.310fc4c0″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”336×280″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”on”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1711646323227″;2: 君の名は 2024/06/17(月) 09:47:30.88 ID:JM9Ep
真実が知りたい

4: 君の名は 2024/06/17(月) 09:50:07.10 ID:oJNdc
三坂のドームで唯一当日券売ってた時点で話にならない

5: 君の名は 2024/06/17(月) 09:50:28.28 ID:WWHlO
ギチギチ櫻坂にスカスカ乃木坂に見えますねえ これ5000人以上差があるようにみえますが 完売のはずの乃木は何でこんな不自然にスカスカなのかなあ 不思議だなあ

19: 君の名は 2024/06/17(月) 10:13:26.11 ID:4uwtN
山下が越えられただけで飛鳥よりは下だからセーフ

38: 君の名は 2024/06/17(月) 11:11:08.13 ID:PXjfV
ほんとは8万人らしいよ

41: 君の名は 2024/06/17(月) 11:17:41.41 ID:9CBb0
チケット完売できてすらなかったのに…w

42: 君の名は 2024/06/17(月) 11:18:00.37 ID:JM9Ep
あちゃー

45: 君の名は 2024/06/17(月) 11:23:42.06 ID:n1uum
リプにもあるけどどんな頭してたら3万も間違えるんだよw

47: 君の名は 2024/06/17(月) 11:26:44.65 ID:uPpB3
https://x.com/zj4xm3iijn23002/status/1802325215009194057?s=46 オードリーより多いわけなくて草

52: 君の名は 2024/06/17(月) 11:56:48.43 ID:AqSFA
日刊これ確信犯だろw 消防法上11万も入るわけねーだろっていう

63: 君の名は 2024/06/17(月) 12:30:21.63 ID:ZmlnQ
LLCと種花でライブ担当者のコミュニケーションが無いんだな 仮に本当に5万5千人入れてたら東京都とジャイアンツから東京ドーム出禁になるぞ

67: 君の名は 2024/06/17(月) 12:35:03.60 ID:qQEPD
>>63 グラウンドに客入れるコンサートの場合も5.5万人アウトなの? 詳しくないんで誰か有識者いたら教えてくれると助かる

78: 君の名は 2024/06/17(月) 12:57:04.19 ID:fe9AL
>>67 消防法で上限は決まってるんじゃないの 災害時の避難の関係もあるだろうし

82: 君の名は 2024/06/17(月) 13:09:53.12 ID:ekPNR
>>67 コンサートは55,000人まではOKやな https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/about/ 収容人数 55,000人(野球時 約43,500人)

106: 君の名は 2024/06/17(月) 15:28:56.08 ID:qQEPD
>>82 ありがとう、MAXが55,000なんだねー

・【画像あり】山下美月、彼氏に送る画像を間違ってファンに送ってしまうwww・【櫻坂46】池谷実悠アナ、鳥居坂46オーディションで合格寸前まで進んでいた!!・高本彩花『1st写真集』衝撃のランジェリー全身カット公開・清宮レイがこういう格好するの珍しいな・・・
引用元URL:https://talk.jp/boards/nogizaka/1718585200

櫻坂の東京ドーム動員が乃木坂 山下卒コン より2日間で1万人も多かったらしいんだが

そして11月にZOZOマリンスタジアムで「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」を開催。同所で行われたライブでの史上最大動員数を記録(2日間でのべ7万2000人)。紅白歌合戦に2年ぶりの復活出場も決定し、文字通り不死鳥のように櫻坂は人気を回復しました。

前回の東京ドームから1年半。櫻坂にとって二度目となる東京ドーム公演は、運営が「オール・ソールドアウト」をニュースとして発表するほど、力のこもったものになりました。前回の悔しさが伝わってくるようでした。万感の思いを込めた「SOLD OUT」。

「二束三文のプライド」をかなぐり捨てて、自分たちの色を「zero」から作り直したこと。定まった色である必要もなく、誰かに決められるものでもない。これまでの苦労や苦悩がそれぞれの織りなす色として昇華され、唯一無二のものになっていった。欅坂時代から応援し続けたファン層も、櫻坂に改名して以降のファン層も、半信半疑でたまたまライブを見に来た新規層も、みんなまとめて興奮の中に巻き込んでいく。「Start over!」の振り付けには、センターのかりんちゃん(藤吉夏鈴)がメンバーの上に乗って、心臓の鼓動のように脈打つシーンがあります。心の渇きと心臓の鼓動のように、見るものの心を鷲掴みにして放さない強烈な個性の集合体。それが櫻坂46がたどり着いた一つの形のように思います。

櫻坂46、東京ドーム公演で2日間計11万人を動員「すてきな景色をありがとう」

かなりの数のライブに足を運んできた2023年も終わりに向かおうとしています。ツアーなりアンダーライブなり、セットリストのベースは同じでも、多くの公演数を見ていくと景色が変わってくるな、という発見がありました。 年内で残すところは、櫻坂46の「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」が2公演、日向坂46のツアー追加公演が1公演(2日目)のチケットを確保していますが、どうにかして1日目も行きたいところです。また、櫻坂46と日向坂46の「新参者」公演も運良く当選しているので楽しみにしていますが、こうなってくると乃木坂46のほうも見たいな、という欲が出てきてしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました