【NMB48】東京でテトラ劇場盤イベント開催

NMB48

【NMB48】東京でテトラ劇場盤イベント開催

258: 2024/06/19(水) 18:07:48.68 .net

【”テトラ”劇場盤イベント東京開催決定!第1次~第2次受付のお知らせ】NMB48 29thシングル「これが愛なのか?(劇場盤 テトラver.)」(2024年5月22日発売)発売記念 「ミニライブ&特典会」! http://news.nmb48.com/event/20240619/180037.html いつもNMB48/テトラにご声援くださいまして、誠にありがとうございます。 29thシングル『これが愛なのか?(劇場盤 テトラver.)』(2024年5月22日発売)発売記念として、UNIVERSAL MUSIC STOREでのご購入者を対象にテトラ&安部若菜による『ミニライブ&特典会(全員ハイタッチお見送り会/個別サイン入りでかジャケお渡し会)』の開催が東京・神田スクエアホールで決定いたしました!

271: 2024/06/19(水) 18:13:49.23 .net

>>258 ちゃんと現場に顔を出すプロデューサー

276: 2024/06/19(水) 18:17:58.79 .net

>>258 現場で青春テトラポッドが聞きたいな

264: 2024/06/19(水) 18:09:30.53 .net

2曲しかないしミニライブ最大でも2曲か

280: 2024/06/19(水) 18:20:27.43 .net

みんなちゃんとコールは役名でするよな?

284: 2024/06/19(水) 18:24:05.31 .net

そもそもメンバーはテトラになりきってライブするのか

289: 2024/06/19(水) 18:26:23.93 .net

>>284 そりゃそういう曲だから プライオリティーみたいなもん

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

――その人たちはNMB48のファンだったんですか?

大阪・難波を拠点にワールドワイドな活動を視野に入れ、「大阪から世界へ」のテーマに活動。2025年大阪・関西万博のスペシャルサポーターに就任したことで話題のアイドルグループNMB48。5月22日(水)にリリースする通算29枚目のシングル『これが愛なのか?』のMusicVideoを5月22日(水)0:00よりプレミア公開することが決定した。合わせて本日MusicVideoのティザー映像が公開された。今回のMusicVideoの舞台は学校。本日公開されたティザー映像は、スピード感あふれるイントロと校舎に立つNMB48のメンバーの中を走り抜けるドローンの映像がマッチしながら、本作Wセンターを務める塩月と坂田のツーショットで締め括られる構成となっており、本編の展開に期待が膨らむ映像となっている。

NMB48 29枚目シングル『これが愛なのか?』の情報は以下の通り。

――今から2024年後半にかけて、NMB48としての目標があれば教えてください。

――その人たちはNMB48のファンだったんですか?

川上千尋 大阪にはたくさん海外からの旅行客の方が来てくださっていて、NMB48劇場も海外の方も来れる制度が整ってきてて、実際に先日もチームN公演に海外の方が4人ぐらいいらっしゃったんです。日本語は通じないと思うんですけど、言葉の壁を越えるのってパフォーマンスだと思っていて、パフォーマンスを見て気になってくれたら絶対口コミって広がると思うから、海外の方にだんだん広がっていけばいいなと思いながら活動していて。その口コミが広がったことによって、海外のファンの方が増えて、海外にライヴをしに行けたり、繋がったらいいなって思います。

芳賀礼 先輩メンバーさんや凪咲さんが作ってくださった道をそのまま歩くというより、今はNMB48みんなで横一列で歩いていくみたいに、みんなと心で通じ合ってるのを最近感じてて、みんなの気持ちがひとつになって同じところに向かって歩いていけてるのが今のNMB48の強みかなって思います。

川上千尋 私は同期だから言えると思うんですけど、凪咲がNMB48の顔だったかもしれないけど、個人的にはみんなが顔だと思いながら活動してるんです。地道に個人の活動をして、ソロ仕事もありますし。強みと言えば、バラエティーに対するやる気があるとか(笑)、振りが揃ってたりとか、それこそNMB48というグループができあがってから、イメージは大きく変わりはないんです。それをみんなが繋いでいってるのが強みかな。

そして明日5月14日(火)からはNMB48 約10年半ぶりの待望の新オリジナル公演「天使のユートピア公演」がスタート。常に最新の選抜メンバーのパフォーマンスが見ることができるプレミアムな公演となっているので、こちらも合わせてチェックしてみてほしい。

――大喜利を武器にバラエティーでも活躍していた渋谷凪咲さんが2023年に卒業しましたが、今のNMB48の武器はどんなものだと思いますか?

さらに29枚目のシングル『これが愛なのか?』の発売を記念して、NMB48×CDショップコラボキャンペーンの開催が決定!地元大阪をはじめ、全国のジョーシン、TSUTAYAで大展開される。各店舗の詳細はHPにて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました