【NMB48】AKB=次世代エースクラス、NMB=?

NMB48

【NMB48】AKB=次世代エースクラス、NMB=?

68: 2024/06/26(水) 13:02:21.25 .net

音楽の日の48グループダンス選抜、本店の方は八木ちゃん山口ゆいゆい、いとももの次世代エースクラス出してくるみたいやけどNMBはどうするの?

69: 2024/06/26(水) 13:03:42.21 .net

>>68 あーのんジオンゆきので

70: 2024/06/26(水) 13:06:01.85 .net

>>68 塩坂にほのぴーで東京殴り込むで

71: 2024/06/26(水) 13:07:00.29 .net

>>68 それ、SKEの方は斉藤真木子出してくるみたいやけどそれほんまやったらこっちも石田出してもええよな

73: 2024/06/26(水) 13:08:07.55 .net

>>68 みゅうあやぴょんれいぽんの弱男専用機でドルヲタゲットだぜ~⚡

79: 2024/06/26(水) 13:13:07.92 .net

>>68 こうゆう企画にダンス得意なメンバーが外されたらそのメンバーがまた病むんやろな

86: 2024/06/26(水) 13:15:23.26 .net

>>68 ケイトさかたんこじりんちっひーで確定してる

78: 2024/06/26(水) 13:12:53.07 .net

弱男という言葉を流行らせたいのかな

81: 2024/06/26(水) 13:13:36.45 .net

振り覚えが早くないと迷惑をかけるやん

87: 2024/06/26(水) 13:15:43.92 .net

だんさぶるは休止中だからトゥインクル出すかと

91: 2024/06/26(水) 13:17:51.55 .net

塩坂出したら7/13のアオハル公演のチケットが売れなくなるやん

99: 2024/06/26(水) 13:20:22.54 .net

8時間あるみたいだけどダンス企画しか呼ばれんのかな?

102: 2024/06/26(水) 13:21:24.54 .net

前日リハとかもあるのかな?ダンス企画も大変だな

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました