【NMB48】生誕祭なのに追加募集・・・

NMB48

【NMB48】生誕祭なのに追加募集・・・

225: 2024/06/27(木) 15:22:54.08 .net

さくぱんの生誕も当日有りか…… https://ameblo.jp/nmb48/entry-12857747605.html

227: 2024/06/27(木) 15:28:18.06 .net

明確に主役が居るから他のメンバー目立てない生誕祭はフルメンや選抜強メンじゃないとそんなもんだろ

229: 2024/06/27(木) 15:28:56.79 .net

【6月27日15:20更新】キャンセル状況のお知らせ ・6月27日(木) 18:30開演 TeamN「N ship」公演 ◆松岡さくら 生誕祭◆【19名】

231: 2024/06/27(木) 15:29:48.96 .net

2024年6月27日(木) 開演:18:30~ 「N ship」公演 松岡さくら 生誕祭 NMB48チームN 出演メンバー 石田優美・泉綾乃・瓶野神音・川上千尋・佐月愛果・平山真衣・福野杏実・松岡さくら・松本海日菜・西田帆花

233: 2024/06/27(木) 15:32:32.66 .net

生誕もういらないんじゃないか 生誕冠ライブでええやん

258: 2024/06/27(木) 15:53:37.65 .net

>>252 生誕で跨ぐなら同期にしろよ それが無理なら人気メンバーで

267: 2024/06/27(木) 16:02:42.50 .net

生誕は5000円やからな 高すぎんねん

271: 2024/06/27(木) 16:05:05.49 .net

>>267 推しの生誕ならいいけど他メン推しの人にとっては高いよね

275: 2024/06/27(木) 16:08:02.41 .net

>>267 5000円払ってランダムで最後列は最悪やから やっぱりroomsモバ枠一般の順で席決めて欲しいよな 250人rooms入ってるメンバー居ないんだから

280: 2024/06/27(木) 16:11:38.00 .net

>>275 あと生誕T買った人も前にすべき

285: 2024/06/27(木) 16:20:40.48 .net

>>280 これ毎回同じ人が言ってるのかな 気持ちはわかるがFANYになったことで多分システム的に不可能だと思う

289: 2024/06/27(木) 16:23:33.41 .net

>>285 ROOMS先行で超人気メンバーでない限り希望者は全員入れそうだけどね 席も前の方用意するだろうし

297: 2024/06/27(木) 16:29:38.82 .net

>>289 ROOMS会員を前方にするとそれ以外の人は後方席確定になるから定員割れする気がする

296: 2024/06/27(木) 16:28:43.68 .net

>>285 横からだけどrooms枠モバ枠の席前から確保して生誕T&席料金1万ショップで払うようにし生誕Tの中にランダムに席番号入れたら出来るんでは

300: 2024/06/27(木) 16:31:36.43 .net

>>296 劇場とショップとFANY全部リンクしてないと不可能だしそもそもいままでモバイル先行も平気で一般とランダムにしてた運営がそんなシステム作るわけないと思うw

278: 2024/06/27(木) 16:09:55.19 .net

まずNMB48劇場は最後列でも座れるし柱もないし普通に見えるし後ろだからキャンセルとか贅沢なんだよ

301: 2024/06/27(木) 16:31:48.71 .net

普通にモバ落ちてるやつおったのにおまけ追加出るのほんまかす

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました