【NMB48】人狼きてる

NMB48

【NMB48】人狼きてる

304: 2024/06/28(金) 15:36:37.00 .net

人狼きてるやん

309: 2024/06/28(金) 15:38:26.28 .net

6/29(土)20:00からNMB48人狼 梅雨出演:20:00~22:30安部若菜、坂田心咲、桜田彩叶、塩月希依音、出口結菜、平山真衣20:00-21:00青原優花、坂本理紗、松本海日菜、芳野心咲21:00-22:30泉綾乃、新澤菜央、山本望叶、和田海佑https://t.co/COzWZuFvg5 pic.twitter.com/eSI93smBd6— 新YNN NMB48 CHANNEL (@riichan24h) June 28, 2024

314: 2024/06/28(金) 15:41:02.79 .net

もしかして梅雨とto youを掛けてるのか?

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

NMB48 人狼きてる

みるきー&みるるんコンビ最終日の今夜は「ま」で始まるムチャぶりテーマトーク。 「丸見え」「まーちゅん」「マンネリ」「まじめ」の4つでした。 みるるん「みるきーはめっちゃまじめ。」 みるきー「自分ではまじめと思わない。 お互いちょっとクールじゃない?美瑠とは性格が似てると思う。」 リスナーさんからの質問は「みんなが出来るのに、自分だけ出来ないことは?」 みるるんが「(NMBの)みんなはダンスとかめっちゃうまいのに、私はぎこちない。 笑う時も、引きつっちゃうし。」などと答えた後、みるきーから熱いメッセージが。 「美瑠は意外と不器用なんですよ。自分の気持ちを上手く表現できない。 自然に笑ってる時の美瑠が一番かわいいから、自信を持って!」 ガチンコ対決は「夏休みの宿題 対決」! 夏休みもあとわずかなのに、全く宿題をやっていません。 そこで、親戚のお兄ちゃんに甘えて、やってもらいましょう。 みるきー「ねえねえ、お兄ちゃん、宿題やってよ〜。イヤなん? そんなん言われたら、へこみるきーやわ。私が桃、むいてあげるわ。 私と桃、どっちがかわいい?やった〜!じゃあ、宿題やって。」 みるるん「お兄ちゃん、宿題わからへんから教えてほしいねんけど自分でやるのもイヤやから、ちょっとやってほしいな〜。 美瑠はずっと横におるから、やってほしいねん。あとで遊ぼうね。アイスあげるから。」 妹キャラの本領を発揮した、みるるんの圧勝! でも、みるきーから「お水の気持ちやって」とムチャぶりされたみるるんはお水の気持ちをやり遂げました!(写真参照) 来週はみるきーの一発ギャグでスタート! パーソナリティは、まーちゅんと、りぽぽです!

NMBファンじゃない人がそのTシャツを見たらグッズっていうのは分からないと思います。だから、普段でも着てください(笑)。

今週は、みるきー&アカリンの コンビで、「や」の頭文字に ちなんだテーマトーク。 アカリンが選んだ 「や」は、「やみつき」です。 アカリンだけでなくみるきーも、他のNMBの メンバーも皆やみつきになっているのが人狼ゲーム。 アカリンはハマりすぎてケータイの待ち受けも人狼ゲームだとか。 しかし、アカリンよりも、みるきーの方が上手く「みんな単純やねん。朱里はすぐ顔に出るから。」 リスナーさんからのメッセージは「映画『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』を 公開初日(8月1日)に観に行って来ました!」 アカリン「みるきーの優しさに泣けた!NMBらしさもあります!」 みるきー「私も観て感動したから、たくさんの方に観てほしい!」 そんな笑って泣けるNMB48の主演映画は、全国で公開中! 是非、お近くの映画館で御覧下さい!

そう。あれはずるいよ。地頭が賢いから、頭の回転が早いから、上手かった。でも、人狼が上手かったところで何の役にも立たないと思いますけどね。あっ、こんなん言ったらあかん(笑)。まあ、一種の特技ということで。でも、今、「何の役にも立たん」とか言ったけど、かすかに羨ましいと思ってるから(笑)。

なんかあるやん、ドッジボールをしてても、「ドッジボールができても将来何の役にも立たんやんけ」とか思うけど、でも、そのときはヒーローやん。分かる?ドッジボールをしてる時間はすごいプレーをしたら「あの子すごい!」「かっこいい!」ってそのときはもう一時のヒーローよ。だから、人狼をやってるときも上手かったら「うわっ!」「あの子人狼上手い!」ってなるから。ちょっと羨ましいんだよね(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました