【NMB48】上西怜が公演中のコールに苦言「ちょっと踊りにくい」

【NMB48】上西怜が公演中のコールに苦言「ちょっと踊りにくい」

870: 2024/06/28(金) 22:29:27.48 .net

君はエイリアンのサビで少し変わったコールをしていらっしゃる方が!👽ちょっと踊りにくいなぁと思ったり思わなかったり!!👽みんなで一つになって最高な公演をつくっていけたら嬉しいです👽♪— 上西怜【NMB48】 (@jonishi_rei) June 28, 2024

880: 2024/06/28(金) 22:37:34.76 .net

>>870 推しにこういうこと言わせたらアカンよ 公式厄介認定されたようなもんやで

889: 2024/06/28(金) 22:44:26.15 .net

>>870 ガチやん

873: 2024/06/28(金) 22:32:31.52 .net

目立ちたがりのオタが1人いたな

877: 2024/06/28(金) 22:36:16.83 .net

家でDMM見てるノリをそのまま劇場でやってるアホがたくさんいたわ

884: 2024/06/28(金) 22:41:58.81 .net

独特なコールする人自分だけ特別な存在だと思ってそう

885: 2024/06/28(金) 22:42:24.86 .net

れいちゃん普通に苦言やんこれw これで大丈夫って受け取るやつは病院いったほいがええでw

892: 2024/06/28(金) 22:45:22.45 .net

そういう類のやつって劇場でも1人で見てると思ってるんやで

897: 2024/06/28(金) 22:48:38.41 .net

ヲタのエゴでしかないからな 個性の出し方間違ってるというか

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました