【NMB48】小嶋花梨ソロコンサートに駆け付けたメンバー&元メンバーがこちら

NMB48

【NMB48】小嶋花梨ソロコンサートに駆け付けたメンバー&元メンバーがこちら

35: 2024/06/30(日) 21:01:05.77 .net

47: 2024/06/30(日) 21:05:59.52 .net

>>35 ゆかたんの太もも

58: 2024/06/30(日) 21:08:56.98 .net

>>35 望叶おるの珍しいな

59: 2024/06/30(日) 21:08:59.44 .net

>>35 これはこじりんが招待して希望者を募っているのかな

69: 2024/06/30(日) 21:10:56.86 .net

>>35 しんしん昼寝したあと配信で小嶋ソロコン見る言うてたのに現場に連れて来られたか

73: 2024/06/30(日) 21:11:41.76 .net

マスクで顔出しNGにしてるの誰や

76: 2024/06/30(日) 21:13:11.16 .net

>>73 あいぴだな あーのんは昨日声がアレだったからマスクなんだろう

95: 2024/06/30(日) 21:21:29.14 .net

ここにいない一般人もいたようだね 5期のあの子とか

111: 2024/06/30(日) 21:28:04.31 .net

写真以外にちっひー あーやんみらいももるんみらこはあさもいたらしい

184: 2024/06/30(日) 22:01:47.89 .net

ももるんが表出てくるのレア中のレアやね

#小嶋花梨3rdコンサート ゲスト出演させてもらいましたん🐩🐈🦍✨3人で一緒に歌えたのうれしぃありがと!1st、2nd、3rdといろんな小嶋が詰まっててどれも見所たっぷり最強な空間でした👏🏻「嘘色」もめっちゃよすぎたよねよねお疲れ様〜!!! pic.twitter.com/rTdNTzzXri— 水田詩織(NMB48) (@MIZUTA_SHIORIN) June 30, 2024

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました