【NMB48】小嶋花梨卒業後のキャプテン

NMB48

【NMB48】小嶋花梨卒業後のキャプテン

969: 2024/06/30(日) 20:32:45.61 .net

ぶっちゃけこじりん卒業したら誰がキャプテンになるんだろね

973: 2024/06/30(日) 20:34:35.87 .net

>>969 新春公演の仕切りとかやらせてるひとだろ

974: 2024/06/30(日) 20:35:00.61 .net

>>969 けいとちゃんしか居ない

975: 2024/06/30(日) 20:36:36.64 .net

>>969 人気で苦労すると本人しんどいからもうケイトが無難かなと

978: 2024/06/30(日) 20:38:37.86 .net

人気のないメンがキャプテンで選抜やテレビ仕事埋めるくらいなら 無難にケイトの方がいい

982: 2024/06/30(日) 20:41:01.13 .net

ケイトがだめならまいてぃーしかないけど

984: 2024/06/30(日) 20:41:51.97 .net

ケイトしか思い浮かばんよな 7.8.9からキャプテンて感じの子は居るけどNMBの顔かと言われたら微妙だし でも、こじりんだってキャプテンに指名された時は顔って感じでも無かったから役職が人を変える可能性もあるからな でもなぁ

991: 2024/06/30(日) 20:46:00.46 .net

山本彩1期→こじりん5期 こじりん5期→10期 10期からキャプテン選ぼう

992: 2024/06/30(日) 20:46:17.09 .net

キャプテンもWキャプテンでええやん

993: 2024/06/30(日) 20:46:23.84 .net

おもいきって青原姉で

994: 2024/06/30(日) 20:46:46.48 .net

Wキャプテンは甘え

998: 2024/06/30(日) 20:48:18.74 .net

なんだよWキャプテンって W社長とか聞いたことないだろ

7: 2024/06/30(日) 20:49:17.01 .net

雪乃もキャプテン候補だと思うな

9: 2024/06/30(日) 20:50:29.55 .net

>>7 人気がね

12: 2024/06/30(日) 20:51:38.46 .net

>>9 キャプテン任命された時のこじりんよりあるわw

11: 2024/06/30(日) 20:51:14.75 .net

まこちとかありそうやない?

15: 2024/06/30(日) 20:53:16.81 .net

まこちは体育会系NMBのキャプテンに適任

22: 2024/06/30(日) 20:56:45.94 .net

センターケイトさかたん キャプテンまこちなら ビジュ最強やん

26: 2024/06/30(日) 20:57:44.81 .net

あーのんかな

28: 2024/06/30(日) 20:58:01.90 .net

さかたんキャプテンなら人気も出るから一挙両得

30: 2024/06/30(日) 20:58:45.52 .net

さかたんはセンターに集中させたい

32: 2024/06/30(日) 20:59:22.31 .net

キャプテンあーのん センターケイト

34: 2024/06/30(日) 21:01:05.16 .net

ここで出されてる案なんか絶対採用されんからそれ以外だと思ってた方がいい

46: 2024/06/30(日) 21:04:53.60 .net

>>34 さや姉→こじりんも誰も考えてなかったもんな

57: 2024/06/30(日) 21:08:48.72 .net

>>46 当時若手から選ぶならこじりんしか思い浮かばなかったぞ

36: 2024/06/30(日) 21:01:31.75 .net

キャプテン就任して即辞められても困るから3.4年は在籍してくれる子を選ぶ必要ある やっぱケイトが1番適任かなぁ まぁこじりんが卒業する年にもよるけどね まだまだ続けるなら もっと若手から選んでもいいしな

51: 2024/06/30(日) 21:07:09.62 .net

キャプテンに一番求められるのはやめないこと続けること そういう意味でこじりんは正しかったと思う

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1 2

コメント

タイトルとURLをコピーしました