【NMB48】瓶野神音、質問返しで「やめたら?」と言われてしまう

【NMB48】瓶野神音、質問返しで「やめたら?」と言われてしまう

461: 2024/07/01(月) 23:16:51.86 .net

じおんアンチに反論する

466: 2024/07/01(月) 23:28:12.36 .net

じおん質問返しで辞めたら?って言われてるやん

470: 2024/07/01(月) 23:31:45.03 .net

>>466 えぐいの

469: 2024/07/01(月) 23:31:06.19 .net

頑張れじおん アンチに負けるな

498: 2024/07/01(月) 23:55:28.55 .net

みんな優しすぎて好き‼️気にしてないから大丈夫だよ😸けど全員に伝わるようにもっともっとがんばるねーーー✊🏻🔥そーゆうの返してしまう性格やめたい(◜ᴗ◝ )— 瓶野神音 (@kkk_902_nnn) July 1, 2024

500: 2024/07/01(月) 23:56:23.84 .net

>>498 すぐムキになって反論するのは楓和と同じやな

503: 2024/07/01(月) 23:56:50.16 .net

アンチ質問するのもやけどその質問を一発目に持ってくるジオンもどうかと思うww

507: 2024/07/01(月) 23:59:04.68 .net

DM閉じてるのに質問返ししたら意味ないな

508: 2024/07/01(月) 23:59:48.30 .net

>>507 ほんまそれ じおんはやっぱ頭悪いわ

522: 2024/07/02(火) 00:06:05.97 .net

じおんも気強いな あのチクチク言葉は女の可能性高そう

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました