【動画】玉井詩織さんが 『シナモンダンス』「いけてるよーー!!」「しおりんのシナモンみれるとは…」「詩織ちゃんがやると思わないじゃん」

【動画】玉井詩織さんが 『シナモンダンス』「いけてるよーー!!」「しおりんのシナモンみれるとは…」「詩織ちゃんがやると思わないじゃん」

『THE神業チャレンジ』
本日7/2(火)放送の『THE神業チャレンジ』に、しおりんの出演が告知されていますが…番組公式TikTokで、しおりんのダンス動画が公開されています!しおりんがシナモンロールに…(^^)

@tbs_kamiwaza 神超えシリーズ”魚べい”に挑戦してくれたしおりんがスタジオにも登場です! 可愛いしおりんをお届けします!💛 明日よる6時30分からの放送をお楽しみに! #玉井詩織 #モモノフ #ももクロ #シナモン #神業チャレンジ ♬ キミのことだいだいすきだもん – CINNAMOROLL/シナモロール【公式】
\🔔TikTok更新🔔/#ももいろクローバーZ#玉井詩織 さんによる『シナモンダンス💛』👇🏻からぜひチェック👀https://t.co/sTziqOrIH3#神業チャレンジ #ももクロ #しおりん— TBS『THE神業チャレンジ』公式 (@saigenkamiwaza) July 1, 2024
・予告動画

💫明日よる6時30分💫#神業チャレンジ 2時間30分SP🌻#ももクロ #玉井詩織 は考案寿司の売り上げで回転寿司の”神”に勝てるのか😳魚が捌けるという玉井さん!🐟神超えの期待大です…😏一部地域では6時30分から放送です!お見逃しなく📺🙌🏻#チョコプラ#ジェシー#植村颯太#坂本愛玲菜 pic.twitter.com/W7B7cjepUF— TBS『THE神業チャレンジ』公式 (@saigenkamiwaza) July 1, 2024

放送をお楽しみに(^^)
 関連リンク
7/10発売『熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第9弾!!「幕末ドラゴン~クセ強オンナと時をかけない男たち~』【楽天】『熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第9弾!!「幕末ドラゴン~クセ強オンナと時をかけない男たち~」』【Amazon】『熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第9弾!!「幕末ドラゴン~クセ強オンナと時をかけない男たち~』

コメント

タイトルとURLをコピーしました