【NMB48】斉藤真木子卒業で48グループ最古参が鵜野みずきになるらしい

【NMB48】斉藤真木子卒業で48グループ最古参が鵜野みずきになるらしい

3: 2024/07/03(水) 22:37:42.85 .net

斉藤真木子が卒業したら48グループ最古参は鹿さんになるんやって

7: 2024/07/03(水) 22:48:00.53 .net

>>3 もう紅白やMステに出たことあるメンバーの方が珍しいな

15: 2024/07/03(水) 22:53:17.78 .net

最古参ってHKTの本村やと思ってた 鹿さんすごいなもう非常勤でええからずっと在籍だけしてたらいいやん

16: 2024/07/03(水) 22:53:48.51 .net

鹿さんゆうみんと合同でなんかとか思ったりもしたけどこの感じまだまだ居そうだな

18: 2024/07/03(水) 22:54:24.98 .net

こうなると好きなだけ居たらいい

35: 2024/07/03(水) 23:04:01.25 .net

斉藤真木子は本店選抜になったことはないけど鹿さんは本店選抜メンバーやからな 重みが違うよ重みが

39: 2024/07/03(水) 23:06:20.37 .net

つうかみぃーきは卒業しても24時間の深夜コーナーは出て欲しい

55: 2024/07/03(水) 23:17:46.61 .net

みーきってなんでここまで長居するの? マジで何を目標に活動してるのかも謎過ぎる

56: 2024/07/03(水) 23:18:37.98 .net

>>55 おれらの知らないとこでアイドル20年やると年金満額貰える制度とかあるのかもしれない

58: 2024/07/03(水) 23:21:05.68 .net

他店スレで最古参がNMBの鵜野みずきと知ってマジで誰ってなってるwwww 鈴懸選抜唯一のオリメンやぞ!

69: 2024/07/03(水) 23:34:30.99 .net

なんかのMCで和田が「みぃーきさんは私と同い年なんで…」言いかけたら必死の形相で「こら!みゆちゃん!違うよ!鹿の国のお姫様だよ!」言うて焦ってるの見て割とマジでアンドロイドちゃうかな思ってる

70: 2024/07/03(水) 23:37:49.07 .net

みぃーきが最後まで残るとはな

75: 2024/07/03(水) 23:41:54.67 .net

みぃーきが卒業するのが先かNMBが解散するのが先か地球が滅亡するのが先か

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました