【NMB48】劇場の空調>>>10期お披露目

NMB48

【NMB48】劇場の空調>>>10期お披露目

380: 2024/07/05(金) 08:56:16.91 .net

照明だけでも温度爆上がりやろな

389: 2024/07/05(金) 09:17:35.36 .net

エアコンとかの修理は メーカーに電話したら専門の修理業者が来る 交換なら電気屋

390: 2024/07/05(金) 09:20:17.11 .net

>>389 家庭用のエアコンちゃうで

399: 2024/07/05(金) 09:26:50.61 .net

ケチくさい吉本のことだからエアコン壊れてるんやったら扇風機回しとけ!言うて大型扇風機どっかから借りてきてやりかねえんよな そしてそんな日に公演当たってるワイ

402: 2024/07/05(金) 09:28:30.84 .net

そもそもコロナ禍の時はドア空けて換気扇回してたろ

404: 2024/07/05(金) 09:28:58.17 .net

すぐに対応できへんなら大型扇風機持ってくるだけマシやろ 吉本やゆうてなんにでも文句言いたがるなw

405: 2024/07/05(金) 09:29:15.30 .net

土日公演やらないからその間に直せそうだけどな 今日のに間に合うかは分からん

407: 2024/07/05(金) 09:29:55.28 .net

汗だくのメンバーと同じ体験ができていいじゃない

411: 2024/07/05(金) 09:31:32.44 .net

ハンディタイプの扇風機とか持ち込めたらいいのにな

419: 2024/07/05(金) 09:38:12.12 .net

今日の客は事前に情報を知ってれば対策できるけど昨日の客は災難やな 夏場でも1時間半ぐらいならと飲料持ち込まない人多いし

421: 2024/07/05(金) 09:41:39.26 .net

屋外スポーツ観戦みたいに凍った麦茶のペットボトルでも入場時に手渡すか

422: 2024/07/05(金) 09:44:09.66 .net

エアコンの故障って 基盤が壊れてることが多いらしくて 部品さえあればすぐ直ったりするって 後は吉本パワーですぐ来てくれるかどうか 直ってることを祈ろう

425: 2024/07/05(金) 09:47:20.22 .net

おまえら公演観に行って熱中症なるなよ 首を冷やせ首を あと冷凍ペット買って暑いと感じたらそれを首に当てるんだぞ倒れるなよ

427: 2024/07/05(金) 09:48:55.36 .net

冷えピタ公演

432: 2024/07/05(金) 09:50:52.20 .net

俺11日のユートピア入るからそれまでに修理してくれればええわ

443: 2024/07/05(金) 10:03:21.95 .net

今日の公演暑すぎて和田さんが「もうむり暑いー」言うて衣装脱ぎ出すことに期待

451: 2024/07/05(金) 10:18:30.84 .net

どんだけピザデブが多いんだか 10期お披露目より空調設備修繕工事が気になってるのは全世界見渡してもNMB界隈だけだろw

454: 2024/07/05(金) 10:21:57.29 .net

空調>>>10期お披露目

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました