【NMB48】昨日の劇場エアコン壊れてたらしい

【NMB48】昨日の劇場エアコン壊れてたらしい

273: 2024/07/04(木) 23:51:19.12 .net

今日の劇場エアコン壊れてたらしいね この時期に壊れるのは倒れるぞ

274: 2024/07/04(木) 23:52:22.63 .net

>>273 壊れてたから空調悪かったの?

275: 2024/07/04(木) 23:53:24.20 .net

>>274 今日入った人が口揃えて今日めちゃくちゃ暑かった言うてる

277: 2024/07/04(木) 23:56:38.41 .net

メンバーはそれでいけたんか?

280: 2024/07/05(金) 00:00:25.96 .net

おいおい明日までにエアコン直しといてくれよ 明日せっかく久しぶりにM公演入るのにサウナはあかんて

284: 2024/07/05(金) 00:06:16.06 .net

>>280 今日故障して業者見に来てる(だろう)から部品交換で直るなら部品在庫あれば明日には直る

283: 2024/07/05(金) 00:03:40.55 .net

エアコン買う金もないんかよ どれだけカツカツでやってんねんww

286: 2024/07/05(金) 00:10:16.94 .net

去年の夏も壊れてたよな

289: 2024/07/05(金) 00:11:38.44 .net

熱中症には気をつけないとな

306: 2024/07/05(金) 00:58:12.16 .net

故障して数時間後に修理完了は無理でしょ まあそんなときは休演すべきなのかもしれないが

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました