【NMB48】10期生のプロフィールきたあああああ

【NMB48】10期生のプロフィールきたあああああ

448: 2024/07/11(木) 19:16:34.78 .net

10期のプロフィきてるぞ

456: 2024/07/11(木) 19:18:28.41 .net

>>448 ホンマヤンはっや

460: 2024/07/11(木) 19:19:02.78 .net

>>448 今日なんか

470: 2024/07/11(木) 19:21:59.08 .net

ちひるん168.5cmか

473: 2024/07/11(木) 19:23:38.47 .net

>>470 SR167cmやったのに伸びてるやんwww

498: 2024/07/11(木) 19:29:16.38 .net

>>470 みぃーきの公称よりも高いのか……

501: 2024/07/11(木) 19:30:05.02 .net

504: 2024/07/11(木) 19:30:55.77 .net

>>501 正規メンバーのアー写よりも写り良いやん

518: 2024/07/11(木) 19:35:03.44 .net

>>501 山口さんだけ何で髪が風になびいてるねん

534: 2024/07/11(木) 19:40:50.03 .net

>>501 10期かわいいな

537: 2024/07/11(木) 19:41:50.06 .net

>>534 普通動画の方が可愛いのにどうしてああなったwww

538: 2024/07/11(木) 19:42:29.58 .net

>>537 緊張

539: 2024/07/11(木) 19:42:37.98 .net

>>537 あれは真顔のせいだ 何であんな真顔で撮らせたのか

517: 2024/07/11(木) 19:34:58.21 .net

公式プロフィール更新 http://www.nmb48.com/member/index.html#team10th

545: 2024/07/11(木) 19:43:31.25 .net

>>517 くるみちゃんのベテラン感がヤバいw

535: 2024/07/11(木) 19:41:20.77 .net

プロフィール誤字ってるやん

541: 2024/07/11(木) 19:42:49.84 .net

>>535 漏れたらアカン

540: 2024/07/11(木) 19:42:46.29 .net

くるみの韓国語能力試験6級所持ってめっちゃ凄いやん 6級 専門分野における研究や業務遂行に必要な言語(ハングル)機能を比較的正確に、流暢に使用でき、政治・経済・社会・文化などの全般的なテーマにおいて身近でないテーマに対しても不便なく使用できる。 ネイティブ程度までではないが、自己表現を問題なく話すことができる。 https://www.kref.or.jp/topik/about/overview/

548: 2024/07/11(木) 19:45:08.47 .net

>>540 日常会話程度とおもてたらこれは強い

549: 2024/07/11(木) 19:45:42.18 .net

>>540 さすがガチケーポッパーやな

559: 2024/07/11(木) 19:50:05.11 .net

>>540 能力と人気が釣り合わなくてしんどくなりそうやな ヲタ受けする性格であってくれ

546: 2024/07/11(木) 19:44:35.08 .net

三鴨さんプロフィ超絶美人ビックリした

567: 2024/07/11(木) 19:52:53.98 .net

三鴨さんのルックスとスキルで庶民的な親しみやすさだったらギャップで人気出るやろな

573: 2024/07/11(木) 19:55:50.70 .net

公式プロフィールのきょーかちゃんの趣味の公園で遊ぶことと特技のドッチボール、なわとび(二重跳び)にほっこりした

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2024-06-17

元スレ:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました